SSブログ

400回! [ロト6]

前回「1」が出てしまったことにより、一桁代の状態がわからなくなってきた。

前回たまたま1個も当たっていなかった予想サイトさんを参考にしてしまった事に後悔。大抵は1~4個は当たっていたりするものなのに。なので今回から予想サイトを当てにするのは止めにしようかなと思い、自分で考えてみるも数字が絞れない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なので30個くらいまでがんばって絞って数字も被らず全部を網羅して5口予想にしてみました。

ついでにQPも2口追加[揺れるハート]

そしたら選ばなかった数字が見事にQPで出てくれました。

ほとんどすべての数字を使ってみました。これはこれで当り数字がきっとある!はず・・・。

ん~まったく自信がない。きっと並べ方がまずくておじゃんになりそうな予感・・・[たらーっ(汗)]

 

100回 200回 300回で被っていた数字が出るのか?

はたまたそんなことはまったく関係なしにくるのか?

魚座[魚座]の占いでは来週7月3、4日にミラクルチャンス!とかって書いてあったので来週に期待[黒ハート]

(私は魚座[魚座]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2367回400回結果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。