SSブログ

488回 [ミニロト]

結果 10 15 17 23 29 B(24)

1等 31口 ¥9,466,600

今日はスペシャル忙しくて、というか今週は忙しすぎる[exclamation]

あまり考えてる時間もなく、買いに行く時間もなく、

マークシートだけとりあえず塗りつぶして買いに行って、と

人に頼んじゃった[爆弾]

よく覚えてないけど、だぶん「29」しか合ってない…

最近ミニロト「29」が多いな~

とにかく今日は早く寝る!

[夜] おやすみなさい[眠い(睡眠)]

今日の万歩くん
3079歩(少ない[たらーっ(汗)]
1.570Km
53.3Kcal


nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

slash

仕事納めでどこも忙しいんでしょうね^^;
疲れている時は寝るのが一番!
前日よりは早く眠りにつけたみたいですねww

でも、睡眠時間削らないと
なかなか時間が取れなかったりしますよね><
by slash (2008-12-17 08:18) 

Reny

いきなりミニロトにチャレンジし始めたんで、傾向がわからないんですが、ここ数回、同じ数字がかなり続いてますよね。同じ番号買い続けた方が当たるのかな?なんて思っちゃいました^^
by Reny (2008-12-17 09:28) 

grace

おはようございます!
29が多いのですか!?
なんでなのでしょうね・・・
☆☆
by grace (2008-12-17 10:13) 

カルノ

ちょっとミニロトやってみたくなってきました
by カルノ (2008-12-17 10:39) 

yamagatn

ロトって裏目裏目に出ること多いですよね・・・・
クイックピックは同じ数字が良く出るし><
忙しいとは思いますがガンバちゃってくださいね!

いつもありがとうございます
微力なれど広告などの応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-17 12:52) 

すずらん♪

hana*ちゃ~~ん!キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
年末年始の休みに向けて、忙しいでしょうね!
忘年会もあったり?
お仕事してない主婦も気ぜわしいよ~。
しかし、掃除はちょっとずつしかやってない・・・(@_@)
年賀状も印刷しなきゃ・・・その前に住所録にチェックいれなきゃ・・・ソネさんで遊んでいる場合じゃないかも^^;
by すずらん♪ (2008-12-17 14:26) 

hirosugu

おひさしぶりです!
(^^♪

ミニロト。。。
先週山梨で1等当選者でたみたいです。
(^_^)
今週もがんばろ~っと!

by hirosugu (2008-12-17 16:00) 

ひろP

hana*さんのブログ見てると、1度買ってみようかなぁ~って衝動にかられます。(笑)

by ひろP (2008-12-17 20:28) 

REPK

自分は10口買って全滅でしたから(苦笑)。

QPの方がまだ良くて、自分で選んだのは
ヤッパリ駄目でして…また来週、ですよ^^

1,5キロって…我が家から一番近いコンビニまで
行って帰ってくるとそんな距離かも^^
by REPK (2008-12-17 20:49) 

がり

ソネくじ、宝クジ、懸賞
どれもこれもそんなに甘くは
ありませんね~。(- -;)はぁ

by がり (2008-12-17 22:30) 

yuki999

時間がないので☆のみにさせていただきます。
by yuki999 (2008-12-17 22:48) 

GT-FOUR

万歩くんの数が、段々少なくなってる。。。忙しいですもんね!
以前、親の万歩計借りて、普段どれくらい歩いているか計ったことあります。古い万歩計なのであっているかわかりませんが、平均すると通勤で約5000歩、会社で約4000歩、帰りが同じく約5000歩の計1万4000歩でした。デスクワークの仕事なのに私って会社で、どんだけ席に着いてないのか驚いた経験あります!会社から家まで20km以上歩いて帰ったことも。。。
(>_<)☆!
by GT-FOUR (2008-12-17 23:13) 

hana*

★slashさん
いつの間にかあと7日しか出勤日が無くなってる!
こんなんで仕事終われるのか~!?やばいです!
23日の祭日がいつも邪魔だと秘かに思っています…(コッソリ)
今日もがんばって早く寝ますわよ~^^

★Renyさん
いきなり始めるとなんだかつかみ辛いですよね。
でもRenyさん、うまくいってるからそのままの方が反っていいかもしれないですよ^^
私も最近やっとノッてきたかな?って感じなので、変に考えすぎないようにしたいと思ってます♪
ビギナーズラックを狙うのだ!?

★graceさん
同じ数字が続いたり、全然出なかったり…
何が来るのかさっぱりわかりません^^;
分かったらくじにならないんですけど…
東京でも大阪でも「29」が出たのは驚きでした!

★カルノさん
ふふふ(-∀-)ちょっとやってみたくなるでしょう…?
ハマらない自信がおありならお勧めします♪

★yamagatnさん
読みが当たると嬉しいですし、外れるとガッカリ。当たり前ですが^^;
すべての数字が当たることはないんですね~いつも中途半端。
普段でも当日にギリギリで考えているから、今日も思えば、あっ明日だ!なんて始末です^^;
夢を見ている時が一番幸せ…なんてね^^v
いつもお気遣いありがとうございます♪

by hana* (2008-12-18 00:39) 

hana*

★すず♪ちゃ~~ん!o( ̄・・ ̄o)))=3イラッサイ
忘年会なんてないわよ~!超貧乏会社だし、人数も少ないし…昔はあったんだけどね~人数もそれなりにいたし…わ~寂し~
主婦業だって忙しいよね~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
私もソネくじのせいで(笑)お掃除出来てない…^^;
(人のせいにするなって!)
換気扇が汚いのに~~気になってます。。
ソネくじ実際早く終わって欲しい…(本音)

★hirosuguさん
お久しぶりです~!お元気そうで安心しましたヨ!
この時期は忙しいですもんね^^;
山梨で1等・・・実はhirosuguさんだったりして…
ジィィー (;¬_¬);⇒⇒⇒
明日はロト6、がんばらないと!

★ひろPさん
ひろPさんもですか(^^)ノ
一度思い切って買ってみるのもいいかもしれませんよ♪
ビギナーズラックってあるじゃないですか!
私は初めて買うまでにものすごい葛藤がありました^^;
だってハマるの目に見えてたし…(××; ハハハ

by hana* (2008-12-18 00:56) 

hana*

★REPKさん
10口とは…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
また思い切って買われましたね^^
しかし、そこでも逆パーフェクトを狙わなくても…なんて思ってしまいましたよ(汗)
運良くQPで当たる人もいますもんね。何が起こるか分かりません!
私はやっぱり自力で(?)当てたいなぁ(´ρ`)

多分、家と職場までの距離が1kmくらいしかないので、歩いてでも行ける距離なのですが、自転車通勤です。
どこにも寄らなかったら事務仕事なのでほとんど歩きませんね^^;

★がりさん
世の中そう甘くはないんですよね^^;
私みたいにダラダラした奴に当たったら、それこそ世間から非難轟々あびそうで怖いです。。。もちろん世間には当たっても言いませんが、天からバチが当たりそうでそれも怖い!?

★yuki999さん
お忙しい中、ありがとうございます♪
足跡代わりにnice!だけ押してくれても構いませんよ~^^

★GT-FOURさん
バレましたか^^; これでも万歩計付けるようになってちょっとは意識して歩くようにしてるんですよ。
会社で4000歩ってすごいですね!しかも私と同じデスクワークなのに!?
どんだけ広い敷地なの…?って違うか(^^;A
昨日はほとんどPCの前に座りっぱなしのお仕事だったので、しかも家に帰ってからもすぐにPCつけてたし…
目が疲れて頭痛がしてました^^;
なかなか「万」まで行かないので万歩クン怒ってやしないかと心配(;;)
20kmも歩いたら私死んじゃう~!?すごいね~さすがGTさん!
(≧▽≦)
by hana* (2008-12-18 01:18) 

hana*

★shizuさん
★takemoviesさん
★ミュウさん
★yuyaさん

みなさま nice! ありがとうございます(^^)v
by hana* (2008-12-18 01:28) 

笑いの使者

早く寝ようと思いつつ,今日もこんな時間↓だったりして,
どうしましょう・・・ ブログやめますか,それとも人間やめますか(大げさ)
by 笑いの使者 (2008-12-18 02:58) 

hana*

★笑いの使者さん
私も最近は早く寝ることに必死で、ご飯食べながらPCに向かってたり…
何をするのもPCの前で、人間失格かも^^;
by hana* (2008-12-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懸賞しあわせの村、紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。