SSブログ

ちょっと早いけど ひな祭り♪ [日々]

IMG_0316.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いけど、うちのおひなさま[ぴかぴか(新しい)]

鈴になってます。とってもちっちゃいの[かわいい]

左右逆だっけ??

早く出して早くしまわなくちゃお嫁にいけないとよく言われました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日はメンテナンスがあるとかで、ちょっと焦ってマス・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

7匹目もサルでした[どんっ(衝撃)]

[爆弾]追記
ちょっとどころかかなり早いですよね。
実は・・・1ヶ月勘違いしていました~[あせあせ(飛び散る汗)]
節分もまだじゃん。
昨日酔っていたから間違ったのではなく、ここ2~3日ずっとそう思ってました。
ってことは私はここ2~3日酔っていたのでしょうか・・・orz


nice!(23)  コメント(26) 

nice! 23

コメント 26

ひろP

えっ。メンテあるんだ・・・知らなかった…。

by ひろP (2009-01-27 01:10) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
ソネくじもらって行きまする(^^
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-27 01:16) 

kobi2

くじをいただきにo(´▽`*)/◇←くじ
ここん所、精神的に参っているせいか頭痛が治まらない状態で
しばらくくじ集めしてませんでした。
メンテナンス中でもブログ閲覧やnice!&コメントは出来る様です。
by kobi2 (2009-01-27 02:32) 

ホタルの館

メンテナンスっていうのを忘れていました(^_^;)
不規則な時間になっているし、そろそろブログの更新時間を見直した方が良いかもって反省しています★
by ホタルの館 (2009-01-27 03:56) 

にゃんたま

うちの庭も、またおサルでした・・・w
うしさん見たいですね(^^;)

by にゃんたま (2009-01-27 06:00) 

slash

メンテナンスで朝更新ができない・・・^^;
メンテがあることすっかり忘れてましたよww
うちの庭も猿どもが牛耳っています!
by slash (2009-01-27 08:31) 

grace

おはようございます!
かわいいお雛様ですね~♪

by grace (2009-01-27 09:55) 

やまがたん

メンテナンスで更新できない人が
今日は沢山居たようであります・・・
私もさっぱり知らずに過ごしておりましたのだ><

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-27 12:43) 

がり

1か月も間違うって面白すぎますがな~。ふふ・・
でもおひな様可愛いですね。
私もミニおひな様の買おうかな。☆
by がり (2009-01-27 13:50) 

カルノ

春が待ち遠しいからってことにしておきましょう
by カルノ (2009-01-27 14:33) 

あずさ

私も庭・・・おさるさんばかりです(^▽^;)
当選した海外旅行は子供が3人いるのですが(長女・双子の男の子)未来ある子供たちに見聞を広めて貰おうと一人分料金追加して行ってもらいました^^
一人行かれなかったら後々何かと言われてもなぁ~と思いまして・・・(^▽^;)
by あずさ (2009-01-27 17:55) 

buni

早いなぁ~と思ってたら、勘違いだったのですね^^
ウチの庭もサルばっかりです。1度77枚ってのを見てみたいものです。
by buni (2009-01-27 17:57) 

hana*

★ひろPさん
今回のメンテはあまり告知されていませんでしたからね。
それほど大規模でもないということなのかな??

★会長さま
巡回お疲れ様です♪
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

★kobi2さん
くじも集められないとは重症ですね。。
無理はせず出来ることからやりましょう。栄養はちゃんととってね^^

★ホタルの館さん
私も不規則な時間になってます。
特に夜更かしはダメだなぁと、私も反省しよう^^;

★にゃんたまさん
牛さん見たいですよね~^^みんなに平等に配られないのかしら・・・

by hana* (2009-01-27 19:30) 

hana*

★slashさん
メンテ、もっと短い時間で出来ないのかなぁと、無理ばかりは言えませんね^^;
>サルが牛耳る←なんだか笑えるww

★graceさん
いやはやお恥ずかしい・・・勘違いだったのですよ。
一か月も読み違え…(≧□≦)
3月3日になったらどうしようかな・・・ネタが…^^;

★やまがたんさん
先に気付いていたので、なんとか間に合いました。
でもネタを時期ハズレなものに…こんなことなら間に合わない方が良かったかも・・・^^;ははは

★がりさん
笑っていただけたなら救われます^^;はは
これは友人から、ソンムル パダッソヨ~!(カンニングしてきました^^;)

★カルノさん
フォローをありがとうございます~(=^‥^A アセアセ・・・
とっても救われました♪

★あずささん
また来ていただいて、ありがとうございます^^
お子様たち、楽しまれたでしょうね。良い経験にもなりますし、ね♪
私の従弟のところも長女+双子の男の子が去年頃生まれました。大変そうです。
うちの親戚で双子は初めてなのでなんだか不思議です♪

★buniさん
やっぱり早いな~と思われましたか??(/ω\) ハズカシー
77枚、私も見てみたいです♪牛も…

by hana* (2009-01-27 19:52) 

すずらん♪

hana*ちゃ~~ん!酔っ払い!?( ̄m ̄*)ププッ
麦とホップを飲みまくりですかぁ~~!w
そんなに焦らなくても、ちゃんとお嫁にいけるじょ^^
良い嫁になるのだろうなぁ~゚+.(♡∀♡)゚+.゚ポワーン  ☆
by すずらん♪ (2009-01-27 19:57) 

hana*

★すず♪ちゃ~~ん!(*´ェ`*)っ旦~今日は休肝日っす。
焦りすぎっ??すでにいき遅れてるんだけど・・・
良い嫁になれると勘違いしてるうちにいっとくべきでしたね^^;
by hana* (2009-01-27 21:21) 

Reny

可愛い勘違いですね、OKOK(笑)
何事も先取りですよ(笑)
by Reny (2009-01-27 22:17) 

ちびこん

素朴な疑問が・・・庭に?サル?牛?・・・って何ですが?素人でスミマセン!
ひな祭り問題ないです!昨日伊豆の旅館のロビーには雛人形が飾られてましたよ^^
by ちびこん (2009-01-27 22:23) 

REPK

そういえば地元のジャ○コには既に飾られてますね^^
確かに内裏様が向かって左、だったかな…??

自分は最近までひな祭りに甘酒だとばかり
思ってました^^白酒なんですね~。
by REPK (2009-01-27 22:30) 

hana*

★Renyさん
あははヾ(;´▽`A``ありがとうございま~す。。。
普段先取りなんてまったくしないのに・・・

★ちびこんさん
庭、というのはso-netさんのHPで開催されている「新春ソネくじ」というイベントのコーナーのお話です♪
ちびこんさんはso-netのこんてんつコースとか接続コースとかの会員になられていると思いますが、HPから参加も出来ると思いますよ^^
ひな祭り、もう飾られているところもあるとか・・・ちょっと安心しました^^

★REPKさん
わー、こちらも飾られているのですね^^良かった~♪
あれ、甘酒と白酒の違いが・・・?私も甘酒だと思ってました。飲まないけど。。。雛あられだけ食べます^^
by hana* (2009-01-27 23:06) 

やわ。

おひな様は地方によって左右逆だったりしたような〜
そういえばまだ1月だったんですよねw
私も言われるまで忘れてましたw
しらふなのに(*゚ー゚*)
by やわ。 (2009-01-27 23:56) 

hana*

★やわ。さん
並び方に違いがあるのですか。全く知りませんでした…
あははヾ(;´▽`A``天然どす~・・笑ってやって。。
by hana* (2009-01-28 00:06) 

しぇる☆

かわいらしいお雛様ですね♪
焼き物の鈴でしょうか?
うちのお雛様は・・・・和紙でできた
頭が米粒くらいのヤツですww
ちなみにいつも出し忘れ、出すとしまうのをわすれます(´-ω-`)
by しぇる☆ (2009-01-28 01:41) 

笑いの使者

気が早い,早過ぎ・・・ ずっと飾っておくのですか?
by 笑いの使者 (2009-01-28 01:45) 

vin

デパートは年が明けて年始ものが終わったら、
もう売ってますものね。(^-^*)/

by vin (2009-01-28 09:41) 

hana*

★しぇる☆さん
そうです。焼き物の鈴です^^
米粒の大きさのお雛様ってΣ(・口・)すごいですね!
可愛いのでしょうね♪
私も出し忘れ、しまい忘れが多いです。クリスマスツリーとかも・・・

★笑いの使者さん
もう飾ってますヾ(;´▽`A``
いいじゃん、せっかく出したんだし…(開き直り)

★vinさん
デパートとかは先取りが早いですからね~
ありがとうございます^^救われます♪

by hana* (2009-01-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッポロ!494回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。