SSブログ

430回結果 [ロト6]

結果 01 08 18 26 34 42 B(21)

1等 9口 ¥45,402,100

販売実績額 ¥4,796,703,600 ←こっちの方がすごかった

 

またもや惨敗~[バッド(下向き矢印)] あららどうしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

唯一「08 34 41」 と買っていたのが惜しかっただけ。

今日一押しの「34」が入っていたのは嬉しかったですが、その他はボロボロです[あせあせ(飛び散る汗)]

また出たのか[パンチ] 「42」の4連チャン[むかっ(怒り)]

いや~~ありえない[exclamation]

それにしても9口も出たので当選金は”億”いきませんでしたね。

ま、当たらなかった私には関係ないけど[たらーっ(汗)]

 

唐突ですが
先日、珍しく作ったごはんの写真でも載せておきますか。

F1000048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 
<親子丼と白菜の味噌汁>

親子丼大好きなのです[るんるん]

滅多に作らないので写真なんて撮ってしまう私・・・[たらーっ(汗)]

 

また来週がんばりま~す[晴れ]


nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

にゃんたま

親子丼、美味しそうに出来てますね~
玉子の半熟具合なんか最高です( ̄ρ ̄)ジュル

by にゃんたま (2009-01-30 06:55) 

slash

味噌汁って入れる具によって味が結構変わるんだよね!
インスタントも常備してほぼ毎日吸ってますww
・・・ちなみに、うちでは親子丼の日はわかめスープがベーシックかな♪

by slash (2009-01-30 09:43) 

grace

こんにちは!
親子丼おいしそうですね~私も好きです!
白菜のお味噌汁と合いますね!

by grace (2009-01-30 16:00) 

ちびこん

わたしも全滅でした。かすりもせず。。。
当たるとき1等が何口も出るんですよね・・不思議です。
親子丼おいしそうです~◎!
おいしいもの食べて来週の活力に!ですね^^
by ちびこん (2009-01-30 21:00) 

やまがたん

お、ビバ 親子どーーん!
これとっても美味しそうです^^

広告ポチっと協力させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-30 21:13) 

すずらん♪

hama*ちゃ~ん!キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
みんな、一攫千金を狙っているのね~。
親子丼、上手にできているね^^私にもご馳走して~♪
美味しい親子丼も食べたし、次も頑張って!(*^-^*)  ☆
by すずらん♪ (2009-01-30 21:13) 

hana*

★にゃんたまさん
美味しそうに見えますが、実はあんまり美味しく出来なかったんです…orz
まだまだ精進が足りませんな・・はは^^;

★slashさん
味噌汁に以前キャベツを入れてみたところ、あんまり美味しくなかったです・・・だって余ってたから~~^^;
親子丼とワカメスープは斬新ですな!今度やってみよう♪
私はホントはうどんと一緒がいいです♪ THE・関西人ですね^^

★graceさん
白菜が余るとつい味噌汁の具になってしまします^^;
美味しいんですよね♪親子丼は実はあまりうまく出来ませんでした(-ω-*)いつもだけどさ・・・

★ちびこんさん
わ~残念でしたね!お互いに(≧□≦)
遊びのが合ってて自分で選んだのが外れると凹みます~^^;
今日もお料理しました。チョットダケ…来週またがんばりましょう!

★やまがたんさん
美味しそうに見えますが、実はイマイチの出来だったのですよ…
味が、というより匂いが・・・なんか変だった・・・(T△T)
青ネギがいけなかったかな~(汗)

★すず♪ちゃ~ん!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
ははは~!みんな私みたいに楽して生きたいのかしら!?
親子丼、上にも書きましたが実はイマイチの出来だったのでした~orz
青ねぎか、五穀米だったのがいけなかったのか・・・(-ω-;)
いやはや、私の料理の腕がダメダメなんですね~・・・
こればっかりは練習しかないですよねー(T△T)

by hana* (2009-01-30 21:44) 

REPK

今回のロト6は後半4つが等間隔ってのが
なんか凄かったですね…今回パスでしたが^^

親子丼はそういえば作ったことは無いですね…
個人的には白菜の味噌汁が気になります^^

でも自分は来週辺りから嫌というほど毎日
飯を作りそうですが。何つくろうかな??
by REPK (2009-01-30 22:11) 

koma

ロト6私は、今回もはずれ!
いつになったら当たってくれるのかなー
もうそろそろだと思うのだが・・
ソネくじもね!
by koma (2009-01-30 22:37) 

yuki999

どんぶりはなんでも好きです。

by yuki999 (2009-01-30 22:39) 

hana*

★REPKさん
今回もだったのですか!?前回も等間隔だったって教えられてたんですよ。
まったく参考にしないってどうなの!?

たまたま丼用の平たい鍋を頂いて(かれこれ4~5年前だと思いますが)
使ったのは3回くらいですよ…これもどうなの!?

折角、最高の炊飯器もあることだし、ご飯に合うおかずがいいですよね^^
丼もいいかもしれないし、やっぱり白飯がメインでいきたいところですよね♪
白菜の味噌汁は普通より大分味が変わると思いますよ。苦いのかな?
白ネギを足すと甘くなっていいかも^^是非お試しあれ♪

★komaさん
またまたご訪問ありがとうございます^^
私もそろそろ当たりたいな~と思ってますがヾ(;´▽`A``
連敗は早く脱出したいです!!

★yuki999さん
丼物は美味しいですよね^^簡単に食べられて時間が無い時なんかは便利だし♪

by hana* (2009-01-30 22:51) 

Reny

本当に親子丼お好きなのですね~♪いやいや、私も好きです。作るのも比較的簡単ですもんね。あ、でもこんな風に綺麗な半熟にするのはなかなか難しいんですけどね。
ああ、食べたくなっちゃった。明日作ろうかなぁ…。
by Reny (2009-01-30 23:49) 

hana*

★Renyさん
あんまり好き過ぎて、しばらく食べないように意識してた事も…
作るの簡単なハズなのに美味しく出来なかった私…(汗)
煮込みすぎたのかちょっと焦げくさいような、匂いが変でした(≧□≦)
基本的に鶏肉が好きなんですよね♪
by hana* (2009-01-31 00:17) 

笑いの使者

「珍しく」ですか・・・ よく出来ているようですけどね~
次こそは,珍しく(というより初めて)当たったわ♪となりますように・・・
by 笑いの使者 (2009-01-31 01:00) 

kn

そういえば僕も買ってたと思い、確認しました!
か、かすりもしてねぇ(涙)

親子丼、とっても美味しそうですね。
僕にもひとつお願いします!
by kn (2009-01-31 01:28) 

がり

おいしそうですね♪
私も親子丼大好き。☆
by がり (2009-01-31 02:15) 

hana*

★笑いの使者さん
美味しそうに見えるでしょう!でも実はイマイチの出来だったんですよね~^^;
味までは写真に映らないから・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

★knさん
買ったことを忘れるなんて!!私にはありえない^^;
残念・・・でしたか。。次回がんばりましょう!
親子丼、味は保障できませんよ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

★がりさん
親子丼、好きな人が多くて嬉しいです♪
ただ、出来はイマイチでした。みんなに同じようなこと書いて、それなら始めから記事に書いておけば良かったと今更思ってます^^;

by hana* (2009-01-31 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。