SSブログ

なんでもいいから当りネタ [懸賞]

最近ロトではまったく当たりの記事が書けなくて、さみしいばかりです。

そこで、強引に当たりネタで、気分だけでも盛り上げたい[exclamation&question]

F1000062.JPG

 

 

  ←20P当たり

 

 

 

 ←20P当たり

 

 

某生協での「コープ3カード」
同じマークが3つ出たら大当たり!

20Pはよく当たります[ひらめき]

F1000063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで20P、50P、?わくわく賞、は当たったことがありますが、それ以上は・・・

1000円のお買い物で1枚
2000円のお買い物で2枚、カードがもらえます。

でも、3000円のお買いものでも2枚なんです。なぜ[exclamation&question]

と思っていたら、一応お渡しのルールとして、
「2000円ごとに1枚。プラスボーナスカードを1枚。」
となっていますが、1000円でも貰えます。

このお渡しのルールのがイマイチ分かりません・・・[たらーっ(汗)]

ハズレ券5枚で10Pがもらえます[晴れ]

10Pは10円の価値があります^^

 

今日もごはんネタ[レストラン]

F1000060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉のすっぱい煮を作ってみました[かわいい]

いろいろとネットでレシピを調べてみたのですが、みなさんいろんな作り方があったので結局自分流で適当に・・・

そしたら醤油の量が多かったみたいでとても辛くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

見た目は美味しそうでしょう^^;


nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

ホタルの館

生協でコープというと、神戸ですね★
by ホタルの館 (2009-02-01 05:46) 

へっぽこデイトレーダー

当選、おめでとうござりまする(^^
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-01 06:17) 

にゃんたま

ビールのあてなら
辛くてもいいかもw

by にゃんたま (2009-02-01 08:02) 

kn

"当たり"はなんでも嬉しいですよね。
ま、ま、一杯どーぞ!
by kn (2009-02-01 09:11) 

slash

なにか貰えるなら福引券がいいかも・・・
最近は福引やっている光景を見かけませんがね^^;

鶏肉は基本焼いて食べます!
鍋に入れて煮詰めることはありますが♪
by slash (2009-02-01 09:55) 

Reny

醤油で辛くなった時は、お酢で中和できるんじゃなかったですかね?私は料理があまり得意じゃないので不確かな情報ですが(笑)
コラーゲンたっぷりで良いですよね。私も鶏肉大好きです。
by Reny (2009-02-01 14:45) 

rin

こんにちは!
神戸コープですか?知りませんでした~
鶏肉おいしそうですね~

by rin (2009-02-01 15:38) 

yuki999

一応おめでとうございます。

by yuki999 (2009-02-01 19:50) 

がり

横のビールと絵的にもマッチしてます。
コースターも可愛いですね。☆
by がり (2009-02-01 21:25) 

へっぽこデイトレーダー

ブログ名称に少し、付け加えたでござる(^^;
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-02-01 23:02) 

ぴーたろー

チキンうまそう  ビールに合うねぇ   ゆで卵まで...
by ぴーたろー (2009-02-01 23:02) 

hana*

★ホタルの館さん
そうなのですか??全国的に生協のことをコープと言うのだと思ってました。うちは大阪北生協なのです。

★会長さま
ありがとうございます♪巡回お疲れ様です^^

★にゃんたまさん
たしかに~(DAIGO風でお願いします)
ただ、後で胸やけしました^^;

★knさん
ささやかな当たりでも嬉しいものですね^^
次はロトで・・・といつも思います^^;

★slashさん
福引券、ですか~他でたまに貰うのですが一向に当たらないのでいらなーい、と思っちゃいます^^;
鶏は焼いても美味しいですよね♪

by hana* (2009-02-01 23:21) 

ちびこん

お買い物して→オマケくじが出来るとうれしいですよね~!ラッキー♪心躍る♪
チキンおいしそ~^^ビールとチキンは相性バッチリですね^^



by ちびこん (2009-02-01 23:25) 

hana*

★Renyさん
アドバイスありがとうございます^^
今回はお酢を使い切る為に作ったもんで、お醤油を入れた後のお酢がもう残っていなかったんですよ~(;;)
お水をいくらか足してみたりしたのですが、結局辛いまま食べました^^;他の調味料も入れたのでもったいなくて捨てられなかった私…

★rinさん
神戸じゃないんですよ~残念ながら、大阪北生協です♪
他の生協さんではこういうの無いのかな~??

★yuki999さん
いちおう、ありがとうございます^^v

★がりさん
辛いのでビールのつまみになってしまいました^^;
コースター!良い所に目をつけられましたね^^
友人がくれたもので、写っていませんがワンポイントの刺繍が入っていて可愛いのです。お気に入りです♪

★会長さま
朝も夜も、巡回お疲れさまです。
名称、気づきませんでした・・・Σ(・口・)今度は注意して見ます!

★ぴーたろーさん
この「すっぱい煮」は「鶏肉のさっぱり煮」とか色々名前がありますけど、ネットで調べたレシピではゆで卵を添えているのが多かったので、私もそうしてみました♪

by hana* (2009-02-01 23:34) 

hana*

★ちびこんさん
これ、金・土・日と週に3日だけ開催されるのですが、私が行けるのが金曜日しかないので、金曜日を狙って買い物に行きます。そして1000円以上になるように苦手な暗算をしながら慎重に買い物するのです^^;
レジも、今までどこの列がよく当たりの券をくれたのか、とか思い出しつつ・・・なかなか奥が深いかも(ここまでやらなくても…)
基本的にビールに合うおかずが多い我が家です^^;
by hana* (2009-02-01 23:39) 

笑いの使者

「小さな当たりが大きな当たりを呼ぶ」
適当な格言でした。
by 笑いの使者 (2009-02-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなのニュース?温泉とプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。