SSブログ

またまたまたリーチ! [ナンバーズ]

第2543回ナンバーズ4 3月2日(月)

結果 9085

 

またまたまたリーチでした~[ふらふら]

結局同じ数字で挑戦し続けている訳ですが・・・

「0」が「3」なら・・・それでもセットボックスで26,300円[どんっ(衝撃)]

普段なら5万円台の時もあれば1万円台の時もある・・・

私の選んだ数字はありがちなので、良くても1万円台だろうけど~

2月20日と26日もリーチだったので 、かなりくやしい・・・[むかっ(怒り)]

そう簡単に当たるものでもないでしょうが。

うふふふ。それでも近づいている~と思うと内心ニヤニヤしていたり。

 

明日はミニロト[exclamation]

結局今日もまたバタバタで考えることが出来ず~

明日考えます[晴れ]

ちなみにグリーンジャンボは3月6日まで。
枚数限定なので売り切れたら終わりです。
私は今回は買いません[あせあせ(飛び散る汗)](今、決めた)


タグ:ナンバーズ
nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

まちびとん

お~素晴らしい!!
ニヤニヤの気持ちわかります。
そろそろドカーン と来るといいですね。
by まちびとん (2009-03-03 04:20) 

にゃんたま

グリーンジャンボ、10枚だけ買いましたw

by にゃんたま (2009-03-03 08:05) 

REPK

ナンバーズ4は…中々どうして難しいです(苦笑)。
おとなしく今日のミニロトで頑張りたいですね~。
(一応番号は考えました)
by REPK (2009-03-03 08:27) 

slash

リーチばかりで当たらないのはもどかしい!
でも、それはそれで楽しめますよね♪
でかいのが当たる前兆になるとイイですね☆
by slash (2009-03-03 09:04) 

rin

おはようございます!
あ、グリーンジャンボンボ買い忘れてます・・

by rin (2009-03-03 10:33) 

Reny

うちも、今回のグリーンジャンボはスルーすることに。
その代わり、西日本くじを買ったので、これが当たればいいな~♪
by Reny (2009-03-03 12:26) 

ちびこん

手応えアリアリでニヤニヤでうらやまし~^W^
私もグリーンは買いません。すべてはロトに託して☆


by ちびこん (2009-03-03 15:33) 

hana*

★まちびとんさん
私の予定(?)では3ヶ月くらいで来る!なんですけど(笑)

★にゃんたまさん
おぉ~買われたのですね♪楽しみですね^^

★REPKさん
ミニロトもナンバーズもどちらも難しいことに違いはないので、その時の気分で挑戦していこうと思います^^
ちょっと前はナンバーズ4の気分が高まっていたのです^^;
ミニロトはどうだったかな??楽しみですね♪

★slashさん
もどかしい反面ニヤニヤしちゃう・・・ちょっとおバカさんかも^^;
きっと来る!と信じています(貞子のテーマみたい・・・)

by hana* (2009-03-03 21:04) 

hana*

★rinさん
私も近畿宝くじ買いたかったのですが、売り切れていました><
グリーンはまだ残っていましたけど・・・

★Renyさん
グリーンよりも地方自治!その気持ち分かります♪
近畿100円くじが売り切れで、明後日からレインボーくじが始まりますよ、といって売場のお姉さんがまたスティックのりをくれました♪余ってたのかな??

★ちびこんさん
いやいや、実際当たってるちびこんさんのほうが羨ましいです^^
誘惑されるのでグリーンは早く売り切れてほしいです^^;

by hana* (2009-03-03 21:09) 

kn

グリーンジャンボ、買わないと当たらないですよ~
とhana*さんをあおってみる。。。ご、ごめんなさい。
僕は最近BIGに走ってます!カスリもしません(笑)
by kn (2009-03-03 21:24) 

hana*

★knさん
いやぁ~!!ユーワクしないでください!ヾ(;´▽`A``
替わりに地方自治宝くじを買うのだー!その方が当たりそうな気がするからです^^;
BIGも始まっているんですよね。一度だけ買ったことがあります。
当たる気はしないけど夢がありますよね!
by hana* (2009-03-03 21:28) 

笑いの使者

グリーンジャンボやめようかな,心が揺らいだ・・・
by 笑いの使者 (2009-03-04 02:56) 

hana*

そんなこといわないで是非買って、一発当ててください!
by hana* (2009-03-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。