SSブログ

宣伝! [ポイント]

私はいくつかのポイントサイトに登録しておりますが、

このたびは「ライフマイル」の紹介です。

(ポイントサイトっていうのは、お買い物したり会員登録したりする時に
そこのサイトを経由してアクションすると、ポイントが貰える、というサイトのこと。)

先日買ったブルーベリーのサプリ、実は別のところで買ったのですが、

そのすぐ後に、ライフマイルでも取り扱いが始まって、

しかも「マイル増量」[exclamation]「ポイント最高還元保証」 [どんっ(衝撃)]

そんな企画が始まっていました。

うそ~ん[exclamation&question] こっちで買えばよかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

こっちだとそのサプリ、100%還元になっているではないかっ[爆弾]

あと何日かの差だったのに~[たらーっ(汗)]

---皆さまはそのような後悔などなさらぬよう・・・

お買いものをする時はこちらもお見逃しなく[ひらめき]

 

 ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!


新着掲載から3日間はマイルも大幅増量されているので

見つけたら要注意ですね[exclamation]

ライフマイルを知らないよって方で興味をもたれた方は

こちらへどうぞ→ライフマイルトップへ


タグ:ポイント
nice!(22)  コメント(24) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 22

コメント 24

暮竹

あとから気づくと悲しいですよね><

はい。そうですw 姫貝は、お酒のお供にいいみたいですwww
まぁお酒は飲めないので、ご飯のおかずorおやつになりますが(笑)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-03-09 02:32) 

暮竹

・・・あ。昨日、そういえば貰いにきたときに4時すぎちゃって、今日の分になってたんでした(^ ^;)

また明日、ソネくじは貰いにきます♪
今日はポチポチっ・・・☆
by 暮竹 (2009-03-09 02:34) 

REPK

ポイントは特別に登録しているのは無いんですが、
「何日かの差で…」というのはコメを買うときに
痛いほど良くわかったので…ね。

サプリメントは多分全く効かないというわけでは
ないと思うんですが、「効果」がどれくらいあるかが
分かりにくい、という所ですね。
クスリやらトクホならキチンとそこら辺をクリアしている、
というのが違いだと思います。
by REPK (2009-03-09 08:15) 

ちびこん

いろいろあるのですね~。
楽天ポイントくらいしか注目してなかったです~^^;
100%還元て凄過ぎっ!
くじいただきやす。
by ちびこん (2009-03-09 08:21) 

ぺんぎん

最近は、ソネットとマイルしかやってないです。
他は時間がなくて管理ができない(くすん
by ぺんぎん (2009-03-09 09:36) 

がり

興味はすごくあるけど、
雑用が忙しすぎて管理出来そうにないので
当分は見合わせておきます。おしいけど。☆
by がり (2009-03-09 11:12) 

gyaro

あとから気付いて、あら~、と思うことありますよね^^;


by gyaro (2009-03-09 11:16) 

カルノ

ポイント還元率高いから!って思っても欲しい商品が無かったりする場合もありますからね~
by カルノ (2009-03-09 11:19) 

Reny

私はもう曽根さんでで手一杯…っ;;(笑)
by Reny (2009-03-09 11:42) 

ぷーにゃん2

ポイントサイトもうまく使えば結構貯まりますよね。
でも、分散してしまうとかえって貯まりません。
先日、私の別ブログで紹介したところです。
2つか3つで、プラスアルファのあるポイントサイトに
絞るといいでしょうね。
と言いながら、いろんなポイントサイトに登録しています。
登録しないとわかりませんもんね。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-09 12:05) 

やまがたん

マイルも色々あって私も管理できておりません
Gポイント、ネットマイル・・・最近放置気味です><

ご訪問ありがとうございます 広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-09 12:35) 

rin

こんばんわ
頭痛のため駆け足&コピペでごめんなさい

by rin (2009-03-09 22:27) 

hana*

★暮竹さん
夜更かしさんね。私も人のことは言えないけど・・・^^;
オーエンありがとうございます♪

★REPKさん
スーパーの安売りなんかも、昨日買ったのに今日は安いとか、悔しい時がありますよね。。
定番のものは曜日で決まっていますが、そうでない特売は要注意です!
昨日の夜ブルーベリー飲んでみたのですが、今日はいつもより目の調子が良いように感じました。気のせいかしら・・・
トクホはやっぱりすごいんですね。今まであまり意味まで考えていなかったのですが。

★ちびこんさん
100%還元って嬉しいです♪いわゆるタダみたいなものだし、でもタダほど怖いものはないって言いますけどね^^;
私はまだ楽天デビューしていないのです。

★ぺんぎんさん
率の悪いところとか、やる気がなくなってきたり、はありますね。
あまりにもたくさんやると自分の中で分からなくなるので今はSTOPかけてます。

★がりさん
私もやり始めの頃、二つに登録していて、どちらがどっち??ってゴチャゴチャになっていた時期がありました。
今では慣れてちょっとは大丈夫だけど、やっぱりたくさんは無理だなぁと思います。

by hana* (2009-03-09 23:49) 

すずらん♪

ありゃhana*ちゃん、ついてなかったね^^;
私もい~っぱい登録してて、稼いだポイントを換金して
BIG買ってみました。でもケチだからちょびっと(・ω・;A)アセアセ     ☆
by すずらん♪ (2009-03-10 00:08) 

hana*

★gyaroさん
先日は、買おうと思って目を付けていたものが突然終了して次の商品に切り替わっていてショックでした^^;
時期の見極めは難しいということですね。。

★カルノさん
大抵は会員登録系なのですが、たま~に欲しいものがあったり。
いくら還元率が高くてもいらない物まで買うことないですしね~^^;

★Renyさん
一点に集中したほうがいいと思いますよ~
二兎追う者・・・といいますしね。

★ぷーにゃん2さん
初めのころから期限ぎりぎりにやっと換金出来たり、という調子でやっています。
かなり長い期間でやっとなので、電気代にもなってないんじゃないの?とか言われます><
メインは2~3つなのですが、一応。

★やまがたんさん
今のところ放置っていうのはないですが、余計な所に会員登録してメルマガがたくさん来るのは厄介です。
ある程度したら解除してもいいのかな~

★rinさん
私も今日は頭痛でした。バファ○ン飲んだら治りましたけどね。もうすっきり!
お大事にね。

by hana* (2009-03-10 00:10) 

hana*

★すず♪ちゃ~ん!こんばんは♪
ちょっとの差なんだけど、だからちょっとだけくやしかったり・・・
この記事を書くことでその差をもうちょっと縮めてしまおうかしら、という訳で書いてみました。
BIGはみんな一口買いの人が多いよね♪
私はロトに使いたいと思いますヾ(;´▽`A``

by hana* (2009-03-10 00:14) 

ホタルの館

私も複数のポイントサイトに登録していますが、最近はもうぜんぜんです(^_^;)
クリック型広告に重点を置いてますw
地道な努力は私には駄目みたいです・・・。
その点、ブログは不思議と続いているのですがww
by ホタルの館 (2009-03-10 00:43) 

毛ガニ

こんばんわ^^

何日かの差とは・・・
ちと残念でしたね^^;



by 毛ガニ (2009-03-10 01:16) 

単騎

ポイントサイトはやって無いですね。
帰ってからブログ書いて巡回するので精一杯ですw
by 単騎 (2009-03-10 01:19) 

hana*

★ホタルの館さん
ポイントサイトもある程度やると、もうやることが無くなってきて、困りものです。ゲームとかルーレットやクリックでちまちま集めるだけですね^^;
ブログは別な意味でも楽しいので続けられますね♪

★毛ガニさん
こんばんは♪
ほんのちょっと差なので、もうあまり気にしていません・・・
なーんて言って実はまたあとでグチグチ思い出したりするわ・た・し♪めげないわっ!(笑)

★単騎さん
ブログよりも先にポイントサイトやってたので・・・
ブログがソネくじのおかげで楽しくなって、今では巡回するのが私も精いっぱいになりつつあります。

by hana* (2009-03-10 01:51) 

暮竹

ついつい夜更かし・・・w
そろそろ生活習慣直さないといけないんですけどね。

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】  ☆
by 暮竹 (2009-03-10 01:54) 

aki-hiro

こんばんわ☆
僕はネットでお買い物はしたことないのですが、ECポイントサイトならやっていますょ♪毎日おみくじひいてポイント貯めています
by aki-hiro (2009-03-10 01:57) 

笑いの使者

私は非常に多くのポイントサイトに登録しております!
おかげで,仕事に影響が出て,ブログに影響が出て,睡眠に影響が出て・・・ それじゃだめじゃん・・・
by 笑いの使者 (2009-03-10 02:29) 

hana*

★暮竹さん
今日は2時には終わる予定だったけど・・・無理でした^^;
一日の時間をもっと増やしてほしい~~

★aki-hiroさん
ECナビですか??私もやってます^^
ゲームとクリックだけでほとんど終わってますが・・・

★笑いの使者さん
どれが一番生活のメインなのでしょう^^;
全部やるにはやっぱり時間が足りない・・・

by hana* (2009-03-10 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ!やられた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。