SSブログ

503回結果 [ミニロト]

結果 11 18 21 23 27 B(03)

1等 18口 ¥15,702,900

 

一桁なしですかぁ~[どんっ(衝撃)]

お察しの通りダメダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]

「11」と「21」とBの「03」がばらばらに。

QPは「18」の1HIT

今日は忙しくて全然考えている時間が無かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

月末はプチ忙しいのぉ・・

また来週がんばるゾー[パンチ]

昨日のポン[exclamation]

pon.jpg

 

 

 

 

 

 

ちょっと嬉しい[揺れるハート]
箱が無くなった今となっては、とっても貴重[るんるん]

クルマも終わったね~

4月1日限定[むかっ(怒り)]バクストは面白いよ[るんるん]

7本目の桜が咲きました[かわいい]このまま無事に満開出来ますように・・・

小さい方の金の鯛が釣れて10枚もらう。

明日はいよいよ当選発表[ひらめき]

なにか当たるといいな~

 

おまけ

F1000129.JPG4月1日発売

山崎まさよし「春も嵐も」

フライングゲット[手(グー)]してきました~[黒ハート]

最近CM見ないよ・・・

 


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

ホタルの館

今日はソネくじ発表ですね!
楽しみ・・。
1等のダブル当選期待していますwww
by ホタルの館 (2009-04-01 04:39) 

にゃんたま

当選発表ですね~
左側に数字を入れたいですねw

by にゃんたま (2009-04-01 07:31) 

Reny

金の鯛!すごいなぁ。
私も1匹で良いからお目にかかりたかった…。

ミニロトは波乱です、私にとっては。
ついていけない…(苦笑)
by Reny (2009-04-01 08:01) 

ちびこん

またまた偏り数字で多当選@@!
みんなQPなのかな~?おせ~てぇ~。って感じです!
箱が終わっちゃいましたね^^時間を費やしていたからうれしいような、悲しいような。。
by ちびこん (2009-04-01 08:45) 

あずさ

ポンも最近は3pがやっとなので7pとは羨ましいですw
今日のくじ何か当たるといいですね♪d('∇^*)♪
by あずさ (2009-04-01 10:04) 

cosmos

7ポイント
うらやまし~~(*^_^*)
それにしても男スクラッチは当たりません。
by cosmos (2009-04-01 11:40) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
いつもなんでこんなに時間がないんやろうと思っています。
コメントをゆっくり書いている時間がとれません。すいません。
とりあえず、やること☆をやらなければと
今日も、急ぎ☆巡回です。☆

by ぷーにゃん2 (2009-04-01 14:24) 

すずらん♪

hana*ちゃ~ん!月末、お仕事お疲れ様!
今日から月初、また頑張って下さいまし。
ロトは~、残念─(´゚ω゚`|||)─!!
ポンは貴重です!おめでとう♪
世界の中で日本が一番ヤバイ経済状況にあるから
ポイントがどんどん渋くなっても仕方がないけどさ、
楽しみはかな~~り減っちゃったよね(TωT)   ☆
by すずらん♪ (2009-04-01 16:30) 

ひろP

ポイントポンいい感じですね~。
うちはメデ鯛で、カバンばかり釣れるんだけど…。(笑)
by ひろP (2009-04-01 16:52) 

hana*

★ホタルの館さん
ソネくじいかがでしたか~♪
ダブル当選しているといいですねwブラビア~♪

★にゃんたまさん
左側、数字は入っていませんでした・・・^^;
なかなか難しいですね・・・

★Renyさん
大きい方の金の鯛なら100枚なんですけどね~
まだ出ません・・・そのうち出るかな??
ミニロト、波乱ですよね。私もそう思います。。><

★ちびこんさん
偏りも、どこに偏らせたらいいのか、さっぱり思いつかない・・・
分からない時はQPが便利ですよね♪
箱は私も嬉しいやら残念やら・・・複雑です^^;

★あずささん
ポン、ハズレがない代わりに1,2,3Pのどれかが多いですね。私だけかと思ったりもしましたが、そうでもないみたいで・・・
ソネくじはどうでしたか?楽しみ~♪

★cosmosさん
オトコは時々1Pが当たりますが、それ以上は見たことないかも・・・
これからは一日3P取れたらいい方かな??

★ぷーにゃん2さん
やはり現実の生活でやるべきことがたくさんあるからでしょうね。
優先順位を考えていくと自然とそうなってしまうのでは・・・
たくさんの人にコメントされている方はどうされているのか、とても気になります。

★すず♪ちゃ~ん!ち─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─っす!
気付けばもう4月!はや~~~!!
もうすぐゴールデンウィークだよーん♪♪
休みのことしか考えてない^^ゞ
ポイントが減るけど、箱はしばらく休みたかったからとりあえずこれでいいです^^vあったらあったでやっちゃうので・・・orz

★ひろPさん
ポンでフルーツ付きは嬉しいです♪
いつも「1」しか見てないし。
ワカメが付いて釣れるのがなんともいえないです^^;
エガよりカバンや空き缶のほうがいいような・・・同じか(汗)

by hana* (2009-04-01 20:51) 

やまがたん

メデ鯛 おめでとうございます

人事異動による多忙のため訪問&応援のみと
なりますがご容赦の程宜しくお願いします☆
by やまがたん (2009-04-01 20:56) 

REPK

やー、自分はソネくじ全然駄目でした。
めで鯛は同様に金の鯛(ミニサイズ)が釣れたものの
ソレすら…と思ったんですが、昨日つれたから
釣果は来週、なんですね。

ミニロトは楽しんでいきますとも!
by REPK (2009-04-01 21:51) 

毛ガニ

こんばんわ^^

月末は何かと忙しいですよね^^;

by 毛ガニ (2009-04-01 22:27) 

hana*

★やまがたんさん
人事異動は大変そうですね。私は無縁ですが・・・
どうか、がんばってくださいね^^

★REPKさん
金の鯛10枚分は、私も昨日釣れたので来週ですね^^
ミニロト、もっとちゃんと考える時間を作らねば!
考えて当たるものでもないでしょうが^^;自分を納得させる為です。

★毛ガニさん
こんばんは♪月末と月初めはちょこっとだけ遊んでいられない、程度ですが・・・
まず仕事中に遊ぶなよって話です、ハイ。すみません。
by hana* (2009-04-01 23:40) 

ホタルの館

景品の方は相変わらずw
しかし、ポイントの方は、1~4つ程当たっていました。
4等・5等ばっかしですが・・・。
by ホタルの館 (2009-04-01 23:49) 

がり

これからは7P貰うのも大変だよね。
おっめでとさぁん。
私は明日5Pラインを越えられるかなぁ・・。☆
by がり (2009-04-02 00:17) 

hana*

★ホタルの館さん
ブラビアは誰の手に!?その他の賞品もいったい誰??
すっごく気になりますねw
ポイント、いつもたくさん当たってていいですね~^^

★がりさん
5Pがラインなの~??私は3Pかと・・・^^;
今日はレシピもお休みだったし、あぁあ~って思いました;;
この少ないポイントにもそのうち慣れるのかしらね~嫌ね^^;
by hana* (2009-04-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーベリーふたたびソネくじ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。