SSブログ

近畿宝くじ [宝くじ]

近畿宝くじ 第2238回

1等 3000万円 39組 136299番

1等 3000万円 22組 194313番

100円くじで3000万円てすごいな~[ひらめき]

 F1000185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水都大阪の宝くじが発売されると、ホタルの館さんから聞いて

思わず買いに行ってしまいました[かわいい]

今回は特に惜しいものもなく[むかっ(怒り)]

7等 100円が1枚当選[ひらめき]でした~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:近畿宝くじ
nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

やまがたん

3千万円・・・・当たったら凄いですよね^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-09 08:01) 

REPK

自分は関東中部東北自治を買ったんですが、
100円だけでしたね…。
実はこっちも1等が3000万(前後賞が各150万)であり
100円くじの最高額ではあったんですが、当然
確率は低い低い(苦笑)。

でも水都大阪のデザイン、良いですねぇ^^
こっちは芝桜祭り(山梨)だったんで…やはり
地域によってデザインが違いますね~。
by REPK (2009-05-09 08:18) 

にゃんたま

100円くじで3000万円ですか~
買っとけば良かったかなw

by にゃんたま (2009-05-09 08:31) 

多夢

私は高額賞金よりも当選確率を意識しますねぇ。

by 多夢 (2009-05-09 08:56) 

ちびこん

まさに夢のような金額に心が踊りますね^^
さらに100円ならお気軽に楽しめていいですね!
by ちびこん (2009-05-09 09:25) 

あずさ

ホントに夢のような金額ですね
しかし買っても当たらないのが現実で(^▽^;)
いつも夢だけ見てます(o´д`o)=3

by あずさ (2009-05-09 11:04) 

ホタルの館

お、私のコメントを見て買いに行かれたんですね?
うれしいです(*^_^*)
デザイン物のクジ券も集めていらっしゃるんですか?
あのときは話題の一つとして、書かせていただきましたw

もしデザイン物のクジも集めていらっしゃるなら、また機会があったら、ご案内させていただきますね(*^_^*)
今年のデザイン物は2回目かな・・。
確か3月に阪神なんば線バージョンが出ました。

大阪市財政局のホームページに、「宝くじ情報」という項目がありますので、そちらをごらん頂いたら何らかの機会に案内があるかもしれません。
よろしければ、ご参考にどうぞ。
http://www.city.osaka.lg.jp/zaisei/

PS:訪問時間、変えてみました。

by ホタルの館 (2009-05-09 12:23) 

aki-hiro

3000万円当たったら、カメラ一式買えちゃう・・・w^^w
ドキドキ♪♪


by aki-hiro (2009-05-09 13:05) 

ぷーにゃん2

こんにちは~。いつもの巡回です。☆
まずは、宝くじを買う余裕を作るのが先決です。
by ぷーにゃん2 (2009-05-09 15:21) 

とある主婦

100円が3000万円に化けたら有頂天になっちゃいますね!
そういえば昔、東京都宝くじ(100円)というのを1枚だけ買ったことがあります(^ ^;)
結果は当然ながら…。
by とある主婦 (2009-05-09 15:51) 

Reny

私はお小遣いが少ないもので、宝くじを買うにもヒーヒーなんです(笑)
なので、100円くじとかだと有り難いというか^^
そうなるとやっぱりミニロトくらいが期待値。は大きいのかなぁと思ってしまうんですよね。
夢を持って頑張らなくっちゃ~。最近買ってませんし…^^;
by Reny (2009-05-09 16:00) 

りりー

うちはロトばっかり^^;
まだ、風邪が治りません><

by りりー (2009-05-09 17:46) 

yuki999

宝くじ、こないだ
友人が100万当てました。
僕も買ってみましたが
駄目でした。

by yuki999 (2009-05-09 22:46) 

がり

100万私もぜひとも当たりたい!(´▽`) アハハ
しかし現実は100円かぁ・・。☆
by がり (2009-05-09 23:28) 

hana*

★やまがたんさん
今回は3千万だったのです。知らずに買っていました。
いつもありがとうございます♪

★REPKさん
今回のデザインは可愛かったですね♪
私はいつも1等がいくらとか考えずに、100円だから買う、といった感じなので結果を見てビックリしました。
そりゃあ確率は悪そうなイメージになりました。
芝桜も良さそうでないですか?

★にゃんたまさん
買っていたらもしかして、な~んて思って買っちゃうのが私です^^;

★多夢さん
100円で3千万円があるなんて知りませんでしたわ~。
確率でいうならナンバーズ3のミニでしょうか・・・?

★ちびこんさん
100円だとついつい買ってしまうんですよね。
当たりもしないのに・・・^^; いつかきっと、なんて思ってます。

★あずささん
私もいつも夢で終わってしまいますね~^^;
いっそのこと売り切れてくれていたら諦めもつくのに・・・
なぜか最近は発売日に目についちゃうので。。

★ホタルの館さん
いえ、特にデザインものを集めているということはありません。
当選番号確認するまで封も開けないくらいなので。
大阪市で買うことはほとんどありませんが、買うことによって色々と役に立っているんだなぁと、ちょっといい気分になってしまった^^;
HPのご紹介、ありがとうございます♪

by hana* (2009-05-10 00:06) 

hana*

★aki-hiroさん
私はやっぱり温泉旅行へ行きたいです♪(こればっか)
なんでもいいから旅館で美味しい食事とお風呂に入ってのんびりした~い!
欲しいものも我慢せず買いた~い!

★ぷーにゃん2さん
私は逆に余裕が欲しくて宝くじを買っているのですが、当たらないから悲惨です;;

★とある主婦さん
あんまり当たるとか現実的に考えていないから当たらないのかしら~
1枚って買ったことがないのですが、やっぱり末等の100円だけでも救いが欲しい・・・

★Renyさん
「100円」に騙されているような気がしないでもない、今日この頃。
でも200円はやっぱり敷居が高いような・・・
宝くじの為にお米のランクを下げた私って・・・><
夢を見るのはたまにで良いと思います^^

★りりーさん
ロトが当たらないから宝くじに走ってます・・・
風邪、お大事に。

★yuki999さん
100万円、うらやまし~ww
身近で当たる人がいると、自分も!って思いますよね♪

★がりさん
100万円欲しいですね。とっても身近に大切に使えそうな金額ですわ~w
現実はきびしーですねぇ・・

by hana* (2009-05-10 00:17) 

nano

夢を買って現実に手に入れたいですねw
by nano (2009-05-10 00:21) 

hana*

nanoさん
今のところ、夢は夢のままです~(=^‥^A アセアセ・・・
by hana* (2009-05-10 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

444回結果来週は、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。