SSブログ

頭から離れない [日々]

Superfly  愛をこめて花束を

今日は午後からず~っとこの曲が頭の中でリピートしています[かわいい]

彼女の声はすごく伸びて通っていくのですよね[飛行機]

伝えたいことが、すぅ~っと心に入っていく感じ。

ドラマ、「エジソンの母」の主題歌の時に何度も聴きました。

ドラマとマッチした歌だなぁと思っていました[るんるん]

 

やっと名前を覚えた、越智志帆ちゃん、この曲で初めて知ったと思っていたのですが、

それ以前の曲も結構知っていたので驚いた[どんっ(衝撃)]

モ○ド学園のCMで使われていたのとか、ラジオか何かで聴いたのとか。ハローハローのやつw

今の曲も好きです[ぴかぴか(新しい)] これ→ My Best Of My Life

ドラマ「BOSS」の主題歌ですね。

「エジソンの母」の頃からずーっと気になっているアーティスト。

You Tubeでリピートして他の曲も聴きまくってしまいました[かわいい]

それにしても可愛いなぁ・・(*´▽`)*

 


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 16

ちびこん

いい声ですね~^^♪
宝箱いただきまーす。また出てますね~。私の記事には
1回しか出てない~・・d(’Д’;)なんかコツがあるのですか?野暮な質問ですんませーん(笑) ☆
by ちびこん (2009-05-23 06:58) 

多夢

歌声、なんとなく高橋真梨子似かな?☆
by 多夢 (2009-05-23 08:35) 

あずさ

愛をこめて花束をっていうタイトルなんですか?
聴いたことありますw
良い歌ですね(o^∀^o)
銀箱いただきます

by あずさ (2009-05-23 10:20) 

にゃんたま

私も聴いた事あります~
素敵なお声ですね^^

by にゃんたま (2009-05-23 11:07) 

rin

私も好きです~アルバム持ってます♪

by rin (2009-05-23 16:37) 

m6324

この曲のドラマ、見てました。
いい曲ですね。

by m6324 (2009-05-23 17:10) 

ホタルの館

急ぎの訪問でごめんなさいm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-05-23 17:52) 

hana*

★ちびこんさん
宝箱はランダムで出るらしいので、コツはわかりませ~ん^^;
人の少なそうな早朝とかに記事をUPしてみるとか??
最初は「宝さがしキャーンペーン」「宝」という文字に反応して出やすいのかな?って思ってましたが、そうでもないようですね。ん~どうなんだろ。たくさん出ている人もいますよね。記事をたくさん書いたらその分出やすくなるとは思いますけどねぇ~。
あとは金箱が出てくれたらうれしいなっと♪

★多夢さん
高橋真梨子さんの声をちゃんと思い出せないのですが、似てますか??(笑)

★あずささん
そうで~す^^なんだか印象的な曲でした♪
箱はどうぞどうぞ~♪

★にゃんたまさん
こんな風に歌えたら気持ちいいだろうなーと思いますw

★rinさん
rinさんも以前紹介されてましたよね^^v
アルバム買おうか迷ってます^^ゞ

★m6324さん
このドラマも好きだったんですよ~^^
「どうして?どうして?」っていう子供、はた目から見たら可愛いなぁ♪

★ホタルさん
お忙しい中、ありがとうございます^^

by hana* (2009-05-23 18:15) 

やまがたん

あ、これ分かるなあ^^
インプットされるとなかなか離れないですよね^^
ポチポチっとオウエンです☆
by やまがたん (2009-05-23 19:59) 

ひろP

金箱取りに来て~♪(笑)
by ひろP (2009-05-23 21:02) 

りりー

こんばんは^^やたらと眠いです^^;
耳から離れないかも・・・

by りりー (2009-05-23 21:34) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-23 22:19) 

abika

ブログを始めたばかりで、みなさんのいう「宝箱」の
意味が分かりませんでした。今日、やっとわかりました。
いただいちゃいました★
by abika (2009-05-23 22:22) 

hana*

★やまがたんさん
昨日に引き続き、今日も頭の中流れてます^^ゞ

★ひろPさん
貰いにいきま~す^^v

★りりーさん
眠い時は眠ったほうがいいですよ~
無理しないでね^^

★ぷーにゃん2さん
いつもありがとうございます♪

★abikaさん
宝箱は探せばたくさんありますので、ブログ巡りの範囲が広がりますね^^

by hana* (2009-05-23 22:50) 

nano

お気に入りの歌は、何かにつけ
いつも頭の中をループしますねw
by nano (2009-05-24 00:18) 

hana*

★nanoさん
他の曲を聴いてもまた蘇ってくるなんて、なかなかしぶといですよ(笑)
by hana* (2009-05-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

446回結果デジスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。