SSブログ

511回結果(金箱でた!) [ミニロト]

結果 13 16 26 28 31 B(11)

1等 24口 ¥11,253,600

 

う~~ん[どんっ(衝撃)]

また一桁なしで来ましたか[むかっ(怒り)]

[メモ] 自分の「28,31」とボーナスの「11」が並んだー[爆弾]でもそれだけ[バッド(下向き矢印)]

[メモ] QPくん「31」のみ、小さい数字ばかりでダメダメ[バッド(下向き矢印)]

 

今日は「8」狙いで行ってみました[パンチ]

だから「28」が当たった訳ですが、他は出ませんでしたね~

何故って単に今日のラッキーナンバーだったから・・・

よく見ると「6」のほうが出てるやん[むかっ(怒り)]

そろそろ一桁が1個くらい出てもいいんじゃない[exclamation&question]

爆発的に出なくてもいいから、平均で来てくれますように[夜]

ナンバーズ3 も面白い動きが出てましたね[かわいい]

昨日「869」

今日「870」

順番かーーーい[手(パー)]びしっとツッコミw

 

そして、不思議な駅(不思議な庭)も始まりましたね[かわいい]

さらには6月中旬から「フレッシュ!ソネくじ」がまた始まるようで・・・

いったい何故「フレッシュ!」なのか、じめじめ梅雨を吹き飛ばせってことなのかな?

今度はどんな賞品があるのかしら。楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(28)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 23

ひろP

金箱いただきますっ!
by ひろP (2009-05-27 00:19) 

nano

金の宝箱いいですね~♪
by nano (2009-05-27 02:02) 

やまがたん

金の箱 きましたね!
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-27 06:37) 

にゃんたま

金箱だぁ~
いただきます(。・ω・)ノ゙

フレッシュソネくじ、重くならなければ良いのですが・・・w

by にゃんたま (2009-05-27 07:49) 

aki-hiro

金箱イタダキマス♪

☆お・う・え・ん☆
by aki-hiro (2009-05-27 07:59) 

REPK

今回もミニロトはズタズタでした(苦笑)
また来週こそ!ですとも^^

ナンバーズ、全く読めなかったんでスルーしたんですが…
まさか連番とは^^今日はまさか…??
by REPK (2009-05-27 08:26) 

Reny

私はナンバーズを初めてやったら、意外と近かったんですよ~♪
ミニロトは1個当たりのみ…。
…難しいですね~。

金箱いただきます!
by Reny (2009-05-27 09:04) 

あずさ

私も昨日金箱出て、今日その記事使い投稿しました(*゚▽゚)ノ
1度投稿して下書きにして後日投稿してもキーワード広告は付かないみたいですね(^▽^;)
まぁ、金箱出したので満足ですけど・・・(o^∀^o)
ここでも応募します~w

by あずさ (2009-05-27 10:36) 

とある主婦

フレッシュ!
…なんでしょうね(^ ^;)
フレッシャーズの時期でもないし…。
hana*さんの仰るように、
梅雨だけど気分はフレッシュで!
ってことでしょうかね。
by とある主婦 (2009-05-27 11:54) 

ホタルの館

金箱いいなー☆
頂きました!!
TVとカメラは既に応募済みなので、掃除機を(^o^)

ソネくじも始まったし、昨日からは水やりも始まったので、また忙しくなりますねww
by ホタルの館 (2009-05-27 14:01) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
あしたは871?
それが当たるくらいなら、ロト6あたりそうですね。
by ぷーにゃん2 (2009-05-27 14:48) 

abika

こんにちは!金箱いただきました。
ありがとうございます。
TVに応募してみました!!
by abika (2009-05-27 16:02) 

ちびこん

すごーい!ナンバーズ連番がきたんですか@@!
すごーい!金箱~@@!早速いただきやす^^☆
by ちびこん (2009-05-27 17:35) 

gyaro

ナンバーズ3は昔はまっていたのですが、
>昨日「869」
>今日「870」
これは驚きですね。。。

by gyaro (2009-05-27 20:24) 

yuki999

金箱ありがとうございます^^

by yuki999 (2009-05-27 20:35) 

TERUTERU

初めまして金箱いただいきます
ミニロトって1口200円でしたっけ
当たるといいですね♪
by TERUTERU (2009-05-27 22:00) 

りりー

こんばんは~☆
金箱頂きます!
駅のせいか重くて(>_<)
by りりー (2009-05-27 22:27) 

単騎

ナンバーズ連番ですか。
次もってことは無いですねw
by 単騎 (2009-05-28 00:05) 

カルノ

駅(庭)はじまってるんですか?ちっとも知らなかった
by カルノ (2009-05-28 00:42) 

hana*

★ひろPさん 早い!早すぎる(笑)

★nanoさん 金が出ました~♪嬉しいです^^

★やまがたんさん 金!嬉しくてタイトルに書いてしまいました♪

★にゃんたまさん ソネくじ始まったらまた重くなるのでしょうかね?
その為のメンテだったのか、軽くなっているのかどうか分かりませんが^^;

★aki-hiroさん 箱はどうぞどうぞ♪いつもアリガトウゴザイマス^^

★REPKさん ズタズタでしたか・・・>< また来週こそ!
ナンバーズ、さすがに今日までは続かなかったですね^^ゞ

★Renyさん 数字が近いと嬉しいですね~♪また買おうって思います^^
ミニロトも、数字の神様が降りてきてくれないかしら・・・

★あずささん 金箱出ると嬉しいですね^^
キーワード広告って強引にキーワードにすることって出来ませんでしたっけ?? あまり意識してないので詳しくは分かりませんが。

★とある主婦さん 「フレッシュ!」ですよw しかもなにやら爽やかなレモンの絵が・・・背景ははじけてますww
この梅雨はさわやかに過ごせそうかしら^^?

by hana* (2009-05-28 00:47) 

hana*

★ホタルさん 掃除機もいいですよね。ダイソンですよw
一通り欲しいものすべてに応募しています。当選人数少ないから微妙ですけどね~^^;

★ぷーにゃん2さん さすがに今日は連番来ませんでした^^;
買った人いるのかな~w

★abikaさん 金箱どうぞどうぞ~♪TVも人気ですね^^
私は当たれば何でもいいので、欲しいものは全部応募してしまいました♪

★ちびこんさん たまたま見つけて・・・なんか面白いですねw
箱はどうぞどうぞ~♪

★gyaroさん ナンバーズもまたやりたくなったら買いたいです^^
今はロトを頑張ることにします♪

★yuki999さん 箱はどうぞどうぞ~♪

★TERUTERUさん はじめまして♪ 金箱はどうぞご自由に~^^
そうです。ミニロトは1口200円ですよ♪がんばります^^

★りりーさん こんばんは~♪駅(庭)が始まるとこれまた重くなりそうですね^^;

★単騎さん ハイ。今日はさすがに違ってましたw

★カルノさん いつもひっそり(コッソリ?)始まっているのがソネのやり方ですよね。2~3日したら告知してくれるみたいだけど・・・

by hana* (2009-05-28 00:58) 

yukitan

金箱、頂きます。
私のブログは宝箱出た事がありません。
どうしたら出るんでしょうね。
お庭は知らないうちに始まっていて2日目からの参加になってしまいました。
by yukitan (2009-05-28 17:26) 

hana*

★yukitanさん
箱はぜひどうぞ~^^
記事が短い方が出やすいとか、どこかで書かれていましたけど、実際どうなのかは分かりません。。
タイミング、なのでしょうかね~?
お庭、きっと1日位ずれても追いつけるようになっていると思います^^
きれいなアジサイを咲かせましょう~♪
by hana* (2009-05-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淡路島土産ソネくじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。