SSブログ

449回結果 [ロト6]

結果 19 20 21 23 27 32 B(24)

1等 3口 267,032,600円

 

3口も出ちゃいましたね[爆弾]

こんな集中した数字なのに~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃあ、もう、ダメダメでしたよ・・・[バッド(下向き矢印)]

[メモ] 自分の「23」とB「24」のみ

[メモ] QPくん ナシ[むかっ(怒り)]

まさかの「23」の3連発[どんっ(衝撃)] やってくれますね~[ー(長音記号1)]

やっぱり湿度に強い数字らしい。

キャリーはあっさりと消えてしまったけど、また来週~[かわいい]

 

 

bin3.jpg

 

昨日、11日目にしてやっと

1列ビンゴが完成しました~[るんるん]

 

 

 

 

 

月曜日、近所のスーパーがいきなり改装工事をして、

本日、新装OPENINGセール[exclamation]

これは行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

F1000220.JPG 今日の戦利品[手(チョキ)]

 特に安かったのが

 とんがりコーン 99円[ぴかぴか(新しい)]

 ダノンヨーグルト 99円[ぴかぴか(新しい)]

 

F1000223.JPG 

 日本そば 88円[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 F1000224.JPG

  鮭の切り身 一切れ88円[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

惣菜コーナーとか、すべての配置替え、店内は明るい感じ[ひらめき]

お客さんもわらわらいて、レジが大混雑[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなすごいな~。安いの狙って買っている。

もしかして明日もまた行くかも[exclamation&question]


nice!(33)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 32

りりー

こんばんは^^
眠れなくて深夜の徘徊中なので
☆多めで^^;
by りりー (2009-06-12 03:25) 

ぺんぎん

とんがりコーンは安いですね!
100円以下ってあまり見たことがないですよ。
いいお買い物をすると嬉しいですよね?
by ぺんぎん (2009-06-12 06:37) 

にゃんたま

みなさんちゃっかりしてますねw

Find-A 始められたんですね。
ポチポチっと応援です☆
by にゃんたま (2009-06-12 07:05) 

yuki999

あっ
ほんとですね^^
☆全(CMは手加減します)
by yuki999 (2009-06-12 08:10) 

TERUTERU

億万長者が3人生まれたんですねw
そのひとりになりたいですよね~ww

とんがりコーン99円とはいえ100円きってる
のはほんと安いですね^^
by TERUTERU (2009-06-12 08:12) 

ちびこん

今回は偏りすぎでしたね・・・なのにキャリーなくなり^^;
オープニングセールは行かないと損ですよね~!
ウキウキしちゃいます(^v^)あ!CC見っけw ☆

by ちびこん (2009-06-12 09:01) 

rin

1列ビンゴおめでとうございます♪
改装セールお得でしたね!

by rin (2009-06-12 10:08) 

ひろP

安いですね~。
セール後もこの値段だといいね。
by ひろP (2009-06-12 10:26) 

chiiboh

私も買いに行きた~い♡
(ノ´▽`)ノすっごく安いですねぇ~。

ところで、宝くじ…ロトとかナンバーズとか、よく分からなかったので、ここに来る前にネットで眺めたところでした。
数字が苦手な私には、眺めてもやっぱり分かりませんでしたが…3人も当選者が出たのですねー。すごいですねー。
次はhana*ちゃんでありますように!!


by chiiboh (2009-06-12 10:49) 

Reny

安くて良い品物は気になりますね~(笑)
毎日行っちゃいましょう!(笑)

ロト6は買い忘れてました;;
でもこの数字は買えてなかったと思うので、ヨシ(笑)
by Reny (2009-06-12 11:09) 

あずさ

ビンゴおめでとうございます♪
安いとついつい買っちゃいますよね(^▽^;)

by あずさ (2009-06-12 11:17) 

やまがたん

とんがりコーンを指に刺して食べるのが大好きです
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-12 12:27) 

とある主婦

特売スーパーは戦場ですね(`ω´;)
商品棚を見るのも一苦労。レジは長蛇の列。
…でも行っちゃうんですよねw
by とある主婦 (2009-06-12 12:33) 

カルノ

実はスーパー巡りが趣味でして、そこら辺の主婦より日ごとの安売り情報詳しいような気がしますw
うちの近所は結構お安い店が多くて助かってます。
by カルノ (2009-06-12 13:01) 

多夢

巡回です。ブログ、お休み前に3日分全☆です
by 多夢 (2009-06-12 14:10) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
何か当たるといいですね。
by Butch (2009-06-12 14:42) 

vin

ビンゴおめでとうございます☆
by vin (2009-06-12 15:49) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
これだけ集中した数字でも当たる人がいるんですね。
by ぷーにゃん2 (2009-06-12 17:08) 

ホタルの館

とんがりコーンが安いとは(^_^;)
失礼ながら、まだあったんですねw

日本そばってやつは私もよく買います☆
体に良いし、おいしいですよね!
昼食にこれとおにぎり一個を買ったりします。

PS:ソネットの付与がありました。
いつも有り難うございますm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-06-12 17:33) 

GT-FOUR

お得な買い物は気分がいいものですよね!(^^
ウチの近所もやってくれないかなぁ~!
閉店でも開店でもいいから、セールってやつを!(>_<)/☆
by GT-FOUR (2009-06-12 22:40) 

がり

新装オープニングセール
燃えますね~。
ほしいものが安く手にはいると、うれしいよね。☆
by がり (2009-06-12 22:44) 

単騎

今日は簡単な訪問のみで失礼します。
by 単騎 (2009-06-12 22:45) 

so-net5

わぁ~お!
安いですね~!
庶民の味方ですね★
うらやましいです♪

では金の鯛くじいただいていきま~す!
by so-net5 (2009-06-12 22:46) 

hana*

★りりーさん
眠れないって辛いですよね~(ノω・、)
応援ありがとうございます。

★ぺんぎんさん
100円以下ってなんだかとってもお得感がありますw
満足感もたっぷりで帰ってきましたよ♪

★にゃんたまさん
皆セールは見逃さない(笑)
ついに私も「A」デビュウ。いきなりハリスギでしょうか・・・

★yuki999さん
アリガトウゴザイマス♪CMってキビシイのでしょうか。不安です。

★TERUTERUさん
こんなに固まった数字なのに3口も!むしろ偏ったほうが出やすいのかな。何処にいるの~(笑)

★ちびこんさん
せめて2口だったら次回もキャリーだったはず・・・
セール大好き!cc買っちゃいましたよ~ww

★rinさん
セールはとりあえず行っとかないと損した気分になります♪
それで余計なものまで買ったら、ホントは損かもしれませんケド。

by hana* (2009-06-12 23:16) 

hana*

★ひろPさん
安いのはいいのだけど、レジの並びがハンパない(汗)
レシートも淵が赤いよ・・・^^;

★chiiちゃん
私も数字は大の苦手でした。算数も苦手だもん。。
それが今はこんなことに。足したり引いたりしないからね^^;
選ぶだけ!ですから~♪

★Renyさん
近いから、毎日でも行けそうですw
ロト6買い忘れていて正解でしたね^^b実は私も一瞬忘れていて、まっすぐ帰って家で洗い物していました。
そのまま忘れていたら良かったかも^^;

★あずささん
なるべく冷静に、冷静に、と心で思いながら買い物しました^^
いらないものは、買ってないハズ・・・?

★やまがたんさん
あはは~私も指に刺して食べますww
みんなやってるよね~((´∀`*))

★とある主婦さん
惣菜コーナーが特にいっぱいというか、通路が狭い!?
結局詳しくは見れませんでした><
レジ並んででも行く、というこの心理っていったい・・・^^ゞ

★カルノさん
お安い情報に詳しいとお得ですね♪
もしかして各スーパーのポイントカードで財布もパンパンだったりして??
もともと安いスーパーっていいですよね。うちの近所にはないのです(ノω・、)

by hana* (2009-06-12 23:29) 

hana*

★多夢さん
お休みされるのですね。たくさんありがとうございます^^

★Butchさん
こちらこそ、ありがとうございます。
お互いなにか当たるといいですね~♪

★vinさん
ビンゴ、やっとです^^ありがとうございます♪

★ぷーにゃん2さん
偏ってもまんべんなくでも当たる人は当たるのですね。
そんな人に、私はなりたい(笑)

★ホタルさん
とんがりコーン、食べませんか?(笑)今でもバッチリありますよ~♪
蕎麦はこれからの季節、お昼ごはん、お弁当の代わりに大活躍しそうです。私はこれだったらおにぎり2個ですね。食べ過ぎ!?
還元早かったですね。こちらこそありがとうございます。

★GT-FOURさん
帰ってきて買ってきた品物並べて写真を撮っている自分。
なんて暇なひと~!?と思って一人で笑っていました^^;
開店はいいけど、閉店は嫌ですよ~ww

★がりさん
混んでいても行かなくちゃ!というこの心理。何なのでしょう(笑)
お時に買い物出来て、大満足です♪

★単騎さん
ご訪問いつもありがとうございます^^

★so-net5さん
「88円」とか「98円」とか、こんな数字に弱いですね^^;
毎日がセールだといいのに。
くじはどうぞどうぞ~。

by hana* (2009-06-12 23:41) 

しぇる☆

開店セール素敵ですねぇ♪
特売とかは、お財布には勿論、献立決めるのにも優しいですよd(◕ー◕*)ネッ!
家を出てたときは楽しく料理していたのになぁ。。...( = =) トオイメ
by しぇる☆ (2009-06-13 00:35) 

hana*

★しぇる☆さん
自炊もかなりサボリがちなんですが・・・^^;
やっぱり自炊した方が何かとお財布にやさしいですよね。
身体にもね♪
by hana* (2009-06-13 01:22) 

REPK

なんか3連続が忘れた頃に来たみたいで
こんな番号当たるのかな?と思ったらちゃんと3口
当たっているんですね…なんか凄かったです。
また来週、ですね。

「戦利品」の中で気になったのはダノンですね♪
by REPK (2009-06-13 09:29) 

hana*

REPKさん
3連続き、一個飛びで繋がりすぎなのにね。。
20番台出すぎでしょう~(≧□≦)
まったくヤマはずれでした。ヤマはあかんのかな・・・?
ダノンはお腹の為に、ね♪
by hana* (2009-06-13 14:53) 

gyaro

ビンゴ、最近ぜんぜんやってないです。。。^^;
やってみよっと♪
by gyaro (2009-06-14 11:34) 

hana*

最近のビンゴはなかなか揃わないので、やっていても面白くないことが多いです^^;
by hana* (2009-06-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。