SSブログ

サマージャンボ! [宝くじ]

いよいよ来週から、サマージャンボ宝くじが発売されます。

7月13日(月)全国一斉発売[exclamation]

[どんっ(衝撃)]億万長者は78人[exclamation](かも?)

[ぴかぴか(新しい)] 1等 2億円が39本

[ぴかぴか(新しい)] 2等 1億円が39本

[ぴかぴか(新しい)] 3等 1000万円が390本

ついでに

[ぴかぴか(新しい)] 夏祭り賞 100万円が11,700本

 

連番で3億狙うもよし[exclamation]

バラで夏祭り賞を狙うもよし[exclamation]

sama.jpg
 

 

買わなきゃ当たらない宝くじ~[かわいい]

発売は7月31日(金)まで

抽せん日は8月11日(火) です。

お盆前にウハウハになれるかな[exclamation&question]

 


 

昨日、一昨日とコメント欄閉じておサボリしておりました。

にもかかわらず、たくさんご訪問いただきまして、ありがとうございます[かわいい]

今日はまた例の定例会でございました[喫茶店]

友人5人が全員集まり、楽しくお茶しておしゃべり。

居酒屋「土間土間」へ初めて行ってきました[ビール]

ここは開店からPM6:00までの間は、生ビールが100円!と書いてありました。

ずごい!何杯飲んでも1杯100円ですよ!

PM5:30頃入ったので1杯しか頼めませんでしたが、

PM5:00に行けば2杯はいけたかも[exclamation&question]

カクテルの種類が多くて、店長の謎のメニューまで存在して、

なかなか楽しめましたよ[るんるん]

 

若者が多くて、店内はがやがやにぎやかで、

喫茶店でもそうでしたが、今日はやたらと喋り声が聞こえ~ん[どんっ(衝撃)]

そんな1日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間制だったのもあって、早々に退散。

また2度目のお茶をしました。

ここでは静かにゆっくりと話せました。

 

1人の友人は子供(1歳)が39度の熱を出した、との旦那様からのメールで

食事も半端に帰っていきました。

なんとか大丈夫だとメールでお知らせがありました。

39度の発熱は初めてだそうです。

小さい子供がいると大変だなぁと思います。

 

雨が降る降ると言ってた割に、結局降られずに済みました。

今、夜中になって降り出しています。

最近、天気予報もあてにならないなぁ・・・[雨]


nice!(25)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 26

REPK

ヂャンボくじ、どうしようかな…??8日にある
地方自治も捨てがたいんですよね~^^

1等2等よりも個人的には夏祭り賞が気になりますね^^
100万でも当たれば家の足しになりますゆえ。
by REPK (2009-07-06 08:47) 

Reny

買わなきゃ当たらない…。
分かっているけど、買っても当たらない…に躊躇(笑)

子供の熱が40度近くになると、頭がヘンになってしまうんじゃないかとか、ものすっごく心配になるんですよねぇ。
そして、自分が代わってやりたい、と思う。
親になって初めて感じた事でした。
by Reny (2009-07-06 09:28) 

多夢

高額当選欲しいよねぇ。

by 多夢 (2009-07-06 10:42) 

とある主婦

ビールが1杯100円…!Σ(OДO;)
安くても300円くらいだと思ってました。はわ~。

小さいお子さんは熱を出しやすいみたいですからね~。
うちは子どもがいないので分かりませんが、
親御さんは大変そうですね(・_・;)
by とある主婦 (2009-07-06 12:27) 

mikanchan

サマージャンボ、来週からなんですね^^
夏祭り賞なら本数も多いし当たる気がする~(^O^)/
前回のドリームは見事に外れました。
やっぱり日頃から小さいのをやった方がいいんですよね。
当たりクセがつきそうだし。 ☆
by mikanchan (2009-07-06 13:25) 

ホタルの館

お友達との時間、良かったですね!
たまには会って話したり・・・とても心が和みます。
by ホタルの館 (2009-07-06 14:27) 

あずさ

ビール1杯100円なんてすごーーい安いww
今日は暑いので飲みたい気分です~(*゚▽゚)ノ

by あずさ (2009-07-06 16:26) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です☆
やっぱり買わなきゃ当たりませんよね。
資本主義は厳しいです。
by ぷーにゃん2 (2009-07-06 17:18) 

m6324

買っても当たらないからな。
でも今回は買ってみますかね。

by m6324 (2009-07-06 17:31) 

ちびこん

ビール100円に胸キュン☆
いいな~♪最初の2杯はグイグイッといけるので
17:55には3杯目は頼める自信があります!
と、自慢になりませんが^^;
ジャンボに手を出したいけどキャリーが呼んでる~w

by ちびこん (2009-07-06 19:11) 

ライエル

宝くじ!!!
庶民の夢ですねっ♪
奇跡を起こすにはコレしかない!
ビール100円いいですよねっ♪
素晴しい♪
(^▽^)/

by ライエル (2009-07-06 19:42) 

にゃんたま

バラで買おうかなw

by にゃんたま (2009-07-06 20:29) 

単騎

宝くじ1万円以上当たった事ないなぁ。
いつかは当てたいもんですw
by 単騎 (2009-07-06 23:34) 

hana*

★REPKさん
いつも初日に買いに行かれるというのに、今回は迷い!?
地方自治、最近はサッパリなのでまた夢を買おうかな~なんて・・・
夏祭り賞とか、そういうおまけの賞って気になりますよね^^
家の足しになったらあっという間になくなってしまいますね^^;

★Renyさん
はは。確かに「買っても当たらない」は当たってますね^^;
小さな子の発熱は見ていたら怖いかもしれませんね。
小さな身体で戦っている。。変わってあげたいと思うのは親ならではの感覚でしょうね~

★多夢さん
夢のような話ですが、一応買わないと夢も見られない、といったところでしょうか。今回は買おうという気持ち満載です♪

★とある主婦さん
ものすごいサービスですよね^^
PM5:00から来るお客さんは少ないようで、5時半の時点でガラガラでしたが、7時もまわるといっぱいでした。
私も子供いない(未婚だし)ので分かりませんが、1歳をまわるとちょこちょこそういったことがあるらしいですね。母の免疫が切れてくるとか??友人も初めての子供で分からないことだらけで大変そうです。

by hana* (2009-07-06 23:36) 

hana*

★mikanchanさん
狙うは夏祭り賞!ですね♪本数が多いと期待してしまいます^^ゞ
ドリームは私も撃沈でしたよ~~
日頃やって当たってればいいんですけどね~^^;
ハズレくせがついてもどうかと・・・orz

★ホタルさん
友人とのおしゃべりはエンドレスなので、同じ話が出てきたとしてもまた盛り上がるんですよね~♪
不思議です^^ゞ

★あずささん
安いですよね~^^でも残念ながらビールを飲むのは私だけなんですよ~。他は飲めない人や飲まない人や、ビール以外のお酒の人とかで。。。
暑い日は飲みたくなりますね^^b

★ぷーにゃん2さん
買わなかったお金を別で有効利用するのも堅実な方法と思われます^^

by hana* (2009-07-06 23:45) 

ひろP

ビール100円って安いですね~。

by ひろP (2009-07-06 23:47) 

hana*

★m6324さん
確かにね~私も何度も夢が散ってますけども・・・><。
当たっている人は確実にいるのに、自分の番はいつなのだ!?と妄想が膨らんでいます^^;

★ちびこんさん
元気ですね~!若い頃なら出来たかも^^;今は無理。絶対無理。
ジャンボより先にキャリーが待ってますねw
がんばりましょう!

★ライエルさん
そうです。ボーナスもない今となってはコレしか楽しみはありません。。
ビールの100円、レシートちゃんと見てないけどちゃんとなってたのかな?(笑)

★にゃんたまさん
バラですか~私はいつもバラなのですが、今回は何故か連番にしようかな?なんて考えています♪

by hana* (2009-07-06 23:52) 

hana*

★単騎さん
私は3000円以上当たったことないですよ。
いつかは、これが曲者です^^;

★ひろPさん
安いでしょう~絶対頼まないと損!な気がしますが、ビールを飲むのは友人の中では私1人だけなんです・・・

by hana* (2009-07-06 23:55) 

しぇる☆

定例会ってイイデスね。
わたしもそういう仲間がいたらなぁ~~
by しぇる☆ (2009-07-07 00:18) 

yuki999

Find-Aもいいですが、
動画プログラムが多い時の
My Affiliateはすごいですよ。
されてはいかがでしょうか。

by yuki999 (2009-07-07 00:28) 

GT-FOUR

今回は内緒で買おうかな!
暑いぃ~、ビール飲みたいぃ~!(^^/☆
by GT-FOUR (2009-07-07 00:36) 

hana*

★しぇる☆ちゃん
学生時代からの友人なので、気心が知れていていいですよ~^^
しぇる☆ちゃんも夜中までお話されるお仲間がいらっしゃいましたよね。
私は交友関係が狭いので、ここくらいしかないんですよ、実は。。

★yuki999さん
ありがとうございます。My Affiliateは一番最初に登録すべき所、といつか書かれてましたね。
私はFireFoxなので普段あまり動画が見れていません。
「IEタブ」というのを使えばいけるのですが、最近は2つ目くらいから固まってしまうので再起動の繰り返しばかりで諦めました。職場からチャレンジすることにしたいと思いますが、忙しい時は出来ません。
とても魅力的なのですが、そんな私が動画を入れるのはちょっとおかしいでしょう・・・^^;
by hana* (2009-07-07 00:51) 

hana*

★GT-FOURさん
今度は内緒のお返しですね!
わざと見えるところに隠してみたりして・・・(どこまで意地悪なんだか、私^^;)
こんな時間にビール飲んではいけませんよ~^^;

by hana* (2009-07-07 00:54) 

マリンかもめ

夏祭りのような騒ぎにしたいです。。。
by マリンかもめ (2009-07-07 00:55) 

がり

夏祭り賞でいいです。
なんとか1本 お願いしたい!!
よぉ~し。買うぞ~。10枚。せこっ・・。☆
by がり (2009-07-07 01:09) 

hana*

★マリンかもめさん
夏祭り賞が当たったら、自分で祭りが開けるかも!?(無理か・・・)

★がりさん
私も10枚がいっぱいいっぱいだと思います^^ゞ
当たりますように・・・(お互い)

by hana* (2009-07-07 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Walkin' in my shoesえきみそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。