SSブログ

早いっ!! [ソネット]

届きました~[exclamation]思ったよりも、ものすごく早い[ぴかぴか(新しい)]

1か月かかると思っていたのに、約10日で届きました。

コツコツと溜まっていったソネットポイントで交換した商品です[かわいい]

 

IMG_0637.JPG
 
 
厳重にクッションでカバーされています。
(やっとロールオーバーができました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 

 

IMG_0642.JPG
 
 
わ~いウォークマンだー[るんるん](マウスを載せると変わります)
 
はやる気持ちを抑えつつ、ゆっくりと開封。
嬉しすぎて顔がニヤニヤしっぱなし[わーい(嬉しい顔)]
 
 
充電するのに3時間もかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
IMG_0649.JPG
 
 
スタンドまで付いています[ひらめき]
 
 
IMG_0652.JPG
 
これが噂のノイズキャンセリング対応のイヤホン[ぴかぴか(新しい)]
なかなか着け心地の良いイヤホンです[るんるん]
 
まだラジオしか聴けません。
 
明日お出かけするので、早速電車の中で聴いてみたいと思います[電車]
 
 
いちいちパソコンから録音するのが面倒なので、
やっぱり別売りケーブルを買おうかな。
 
とりあえず今日はまさやんの最新アルバムだけでも
録音してみようかな[揺れるハート]
 
 
嬉しすぎておかしくなりそうです[ぴかぴか(新しい)]
人生初のウォークマンです[ぴかぴか(新しい)]
 
ありがとうございます [黒ハート]
 
 
 
[位置情報]遅くなってしまったので、ご訪問は明日にさせてもらいます。
申し訳ございません。
 

nice!(22)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 24

あずさ

ウォークマンおめでとうございます♪
そろそろ届くころかなと私まで心待ちにしてました``r(^^;)ポリポリ
16100ポイントってどのくらいかかるのかしら?
私もまだまだ程遠いけど目標に入れて頑張ろうかな(*・ω-人)☆

by あずさ (2009-07-11 06:57) 

にゃんたま

ウォークマンおめでとうございます♪
まさやんが歌声が堪能出来ますね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-07-11 11:36) 

マリンかもめ

無事届いて良かったですね。
by マリンかもめ (2009-07-11 15:01) 

ホタルの館

前はね、もっと対応早かったんですよ!
5日くらいで届きました。
最近は、ちょっと遅くなりがちで、3週間くらいの時もありますね。

おめでとうございます☆
目的の商品、もらえて良かったですね!!
ラジオが聴けるのは有り難いのでは?
災害時にも活躍しそうです。

プロバイダーSo-netに変えると、アカウント4つは無料でもらえるので、もっとポイントたまりやすくなりますよ(*^_^*)
ワンセグも夢じゃない。
by ホタルの館 (2009-07-11 15:22) 

すずらん♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
すごいな~~!!
そんなに大量のポイントたまらない・・・また期限がきてしまうしw
hana*ちゃんの努力と人柄で皆さんの協力もたくさん頂けたのですよね(*^-^*)
by すずらん♪ (2009-07-11 16:50) 

REPK

ついに届いたんですね~^^
でもロールオーバー、3枚目まできちんとあって
最後だけ写真が変わらなかったのはちょっとビックリ^^

とりあえず嬉しすぎておかしくならないように気をつけて。
by REPK (2009-07-11 19:54) 

m6324

ウォークマンおめでとうございます。^^
すごいカッコイイですね。
私も欲しくなってきました。

by m6324 (2009-07-11 21:48) 

Reny

おめでとうございますー。
良かったですよね~~。日々の努力の甲斐あって(笑)
私も何か欲しくなっちゃうなぁ(笑)
by Reny (2009-07-11 22:43) 

mikanchan

こんばんは(*^_^*)
もう届いたんですね~いいなぁ。
聴く曲はやっぱり山崎さんかな^^

by mikanchan (2009-07-11 23:09) 

hana*

★あずささん
一緒に待ってもらえてなんだか嬉しいです^^
ポイントは1年以上かかったような気がしますが・・・
溜めるために余計なことしたりも、ちょっとしました^^;ポスペとか・・・
でも、皆様の応援もとても大きいのです。感謝です^^

★にゃんたまさん
ありがとうございます♪早速今日は耳元でまさやんの歌声を聴きました!

★マリンかもめさん
想像よりもずーと速くて驚きでした^^

★ホタルさん
一応説明では「1ヶ月ほど」と書かれていたので、一応その覚悟はしておきました。その方が早く届いた時に喜びが増えると思って^^;
でも内心は15~20日位には届くだろうと思ってましたよw
昔は5日で、そうだったのですね。
ラジオが聴けるのはとっても重要視してました。
プロバイダは今のところ替える気はありません。なぜならケーブルTVとネットと電話のトリプルセットになっているからです^^;

by hana* (2009-07-12 02:10) 

hana*

★すず♪ちゃん
長い長い道のりでした。まさか私もここまでこれるとは、1年前は想像もしていませんでしたよ。
皆さまの応援のおかげです。本当に感謝しています^^

★REPKさん
(*'-'*)エヘヘ♪3つ目の写真は、もう写真が足りなかっただけなのでございます。
下から2つ目のも無理やりだし・・・写真をきれいに撮るのはなかなか難しいです;;
嬉しすぎておかしいのは、すでに手遅れかもしれません^^;

★m6324さん
憧れのウォークマン、ようやくGETです♪
これもシリーズ的にはもう古いほうなようですが、私にはこれくらいがちょうど良いと思っています^^

★Renyさん
ありがとうございますー^^v
Renyさんは溜まったポイントで何に交換されてるのですか??
お米券とか、わりとポピュラーだと思ってますが・・・^^

★mikanchanさん
早速今日、まさやんの曲を電車の中で聴いてきました。
ビビリなので音量はまだ「小」な感じです^^;
電車の中でぼーっと聴いていられるのは至福です♪♪

by hana* (2009-07-12 02:21) 

nano

Walkman獲得おめでと~♪
人生初ってのもいいですねw
SonicStageは意外と簡単に使えますから
結構便利ですよ
他のソフト使ったりMP3で保存してるのが
あれば、フォルダ指定で一気に入れましょう
楽しみが増えましたねヾ(▽⌒*)
by nano (2009-07-12 03:28) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
旅行につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-12 07:06) 

rin

おめでとうございます♪がんばって貯められたのですね~!色もきれいですね!!

by rin (2009-07-12 11:55) 

hana*

★nanoさん
ありがとうございます♪操作方法は本当に簡単そうで、素人の私でもすぐに覚えられそうです^^
取り込みも書き込みも思ったより早くて嬉しいです♪♪
他のソフトとかは使ってない(と思う)のでひたすらCDを入れることになるかなぁ。。
これからもどんどん使って楽しみたいと思います!

★やまがたんさん
あら~旅行中でしたか。お忙しい中ありがとうございます♪

★rinさん
ありがとうございます♪この色とっても気にいってます(*'-'*)エヘヘ

by hana* (2009-07-12 12:10) 

mikanchan

こんにちは^^
やっぱり、まさやんでしたか~(*^_^*)
ヘッドフォンの音量は気になりますもんね。

by mikanchan (2009-07-12 14:24) 

ひろP

おぉ、早速届きましたか~。
明日から、通勤が楽しくなりますね!
by ひろP (2009-07-12 17:03) 

にゃんたま

こんにちは( ゚▽゚)/

by にゃんたま (2009-07-12 17:29) 

しぇる☆

わーい♪届いた(*´∇`*)
って自分の事のように喜んでたら、私も気になっていた色でした!(bolgのスキンとも同じ色ですねv)
私も動画も見れるデジタルプレイヤーはラジオ付がいいので指くわえてみてるだけですがウォークマンがいいなぁ~って。
ノイズキャンセラーのイヤホンって素敵♪さすがsony♪
appleの付属とはちがいますねぇ~~~
でも私、カナル式?型?は耳が苦しいから。。。昔に出たちょっと珍しい形のやつがお気に入り♪
iPod shuffle+sonyのイヤホン愛用です(笑)
by しぇる☆ (2009-07-12 22:05) 

hana*

★mikanchanさん
まさやんの気になるCDを一通り入れた後に、また他のアーティストも入れたいと思ってます^^
さすがにまさやんばかりだとそのうち飽きるかもしれませんからね^^;

★ひろPさん
通勤、実はチャリチンコで約10分(未満?)なのです。
交通が怖いからチャリンコで聴くのは、どうかなぁ。1度はチャレンジしてみようと思いますが、やっぱり怖いかな><。

★にゃんたまさん
記事更新してないのに、ありがとうございます♪

★しぇる☆ちゃん
このシリーズだとこの色でしょう!やっぱり(*'-'*)
もうひとつ前のもっと濃いピンクも気になっていましたが、商品リストから外されてしまいましたからね。でも今はこれが気に入ってます♪♪
ラジオは場合によっては雑音が混じったりします。うまく電波が拾えない場所もあるので、聴く場所は限られるかも。
このイヤホン、私は初めてですが、かなりいいです^^v
iPodもカッコイイですよね!動画はまだ何も入れてませんが(見本のが2つほど入ってた)なかなかくっきりとした映像で、小さいながらも感動してしまった!動画はあまり使わないかと思ってたけど、もしかしたら意外とハマるかも~ww
by hana* (2009-07-12 23:03) 

ちびこん

ウォークマンといったらSONYですね^^
色もピンクでかわいい!
わたしも2,000P溜まったらお米券にしないで、
貯めてみようかしらw

by ちびこん (2009-07-12 23:34) 

hana*

ちびこんさん
すでにとってもお気に入りなのです(*^▽^*)ノ
一昨日からニヤニヤしっぱなしで、浮かれまくっております^^;
ポイントの有効期限にだけ注意していけば、溜まるかもしれませんよ~♪
応援していきますのでがんばって~!
by hana* (2009-07-13 01:13) 

GT-FOUR

ロールオーバー&ウォークマン\(^O^)/
家電好きには、こういう記事たまりませんねぇ~!
余計なお世話ですが、このタイプのイヤホン私も使っていますが、耳にフィットする分はずすとき、ゴムの部分が耳にハマって、落っこちてなくすことがあります!私は、電車降りる時にイヤホン外したらゴムの部分だけが電車の中にポロリ!(TT
知らない人に落ちましたよと声かけたことも2~3度(>_<)!
ソニーさんの最新なら改良されているかもしれませんが念のため!いいなぁ~!(^^
by GT-FOUR (2009-07-13 03:44) 

hana*

GT-FOURさん
このイヤホン、まだ慣れませんが、今まで使ってたのみたいに耳の上が痛くなったりしないからとっても気にいってます。
大きさが合ってるのかな~?とちょっと思ったり。今Mサイズをそのまま使っていますが、試しにSとLもはめてみようかな。
外す時気をつけますね^^ありがとうございます!
by hana* (2009-07-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

453回結果くつろぎの場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。