SSブログ

サマージャンボ宝くじ! [宝くじ]

本日は、サマージャンボの抽せん日でした[exclamation]

皆さん、買われた方、当たってましたか~[exclamation&question]

私は・・・

撃沈[雷]

でしたが[たらーっ(汗)]

 

1等の番号だけ発表~[かわいい]

1等 2億円  75組 106889番

みずほ銀行宝くじ公式ページでお確めくださいね。

 

連番で買うと、やはり1枚ずつ確める楽しみが無いのが寂しい・・・

私の番号は 03組 102190番 だけが当たりとなりました[るんるん](300円)

最初の「10・・・」だけでも同じってことでちょっとテンション上がった私[あせあせ(飛び散る汗)]

お支払開始日は8月17日(月)からですので、当たった方は、

お盆が終わるまでドキドキしながら大切に保管して下さいね~[ぴかぴか(新しい)]

 

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

そして本日はミニロトの日[かわいい]

522回結果

04 19 22 23 27 B(31)

1等 26口 9,522,600円

こちらもダメダメで。

[メモ] 私の「19」のみの1HIT~[バッド(下向き矢印)]

今回は1口のみ買い。

今週はお盆期間になるのでロト6もついでに1口一緒に買いました。

 

13日からお盆休みで田舎へ帰省します[バス]

お盆期間は皆様の処へご訪問が出来なくなります。ちょっと寂しいです。

そして本日もすでに真夜中になってしまい、ご訪問は断念することにしました。

明日に改めてご訪問させていただきます。

少々お疲れモードな私です。申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

mikanchan

発表日はチェックしてましたが、
まだ引き出しにしまってあります。
あ~ 当たったらどうしよう?
と、要らない心配をしたりして(笑)

by mikanchan (2009-08-12 04:29) 

REPK

ミニロトに気を取られてすっかりヂャンボを忘れておりました^^
でも一応3000円も当たったので、と。

ただミニロトの方はサッパリなので…また来週、ですよ。
by REPK (2009-08-12 09:12) 

多夢

サマージャンボも終わりましたねぇ。

by 多夢 (2009-08-12 12:53) 

にゃんたま

私も撃沈です( ̄▽ ̄;)
オータムでリベンジですね!w

by にゃんたま (2009-08-12 13:03) 

ミュウ

私も撃沈です。
by ミュウ (2009-08-12 13:39) 

ホタルの館

みずほ銀行って宝くじと結びつきが強いようですが、他の銀行はやってないんですかね?
いつもみずほ銀行なので、なんでかなーって思っていました。
宝くじを買われているhana*さんなら何らかの事を知っているのではないかなと思いまして・・・。
by ホタルの館 (2009-08-12 15:04) 

hana*

★mikanchanさん
ふふふ^^楽しみはとっておいても楽しいですね♪
あれこれ想像するのはとってもたのしー(*^▽^*)ノ

★REPKさん
私は今週はミニロトがおろそかになってしまいました><。
3000円!すごい!!おめでとう~~(#^▽^#)ノ

★多夢さん
あっけなく終わっちゃいましたねぇヾ(;´▽`A``

★にゃんたまさん
すぐにオータムが始まりますよねw
リベンジリベンジ!

★ミュウさん
ミュウさんもでしたか。。残念でした><。
諦めずにまた次がんばりましょう♪

★ホタルさん
わはは。そんな難しいこと考えて買ってなかったです^^;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310766388
こちらに詳しい事がかいてあったので参考にしてください。
私は単に第一勧銀がやっていたから→銀行の統合で今はみずほ、くらいにしか考えてなかったです。
宝くじの歴史も調べてみると奥が深くて楽しそうですが、文章が長いと途中で挫折してしまいます><。
by hana* (2009-08-12 20:56) 

ケイ

意外に当たらないんですよね(~_~;)
応援☆
by ケイ (2009-08-12 21:01) 

Reny

帰省、お気をつけて~♪♪
by Reny (2009-08-12 22:03) 

nano

帰省の移動は大変でしょうけど
ゆっくりしてきてくださいw
by nano (2009-08-12 23:01) 

単騎

帰省するにも混んでそうで大変ですね。
のんびり休んできてくださいね。
by 単騎 (2009-08-12 23:12) 

hana*

★ケイさん
当たりませんねぇヾ(;´▽`A``10枚くらいではあまり期待はできないかも・・・

★Renyさん
ありがとうございます♪ Renyさんはお疲れ様でした^^

★nanoさん
ありがとうございます♪のんびりしてきますよ~^^今回の休みは短いから、きっとあっという間です。

★単騎さん
行き帰りの高速の渋滞だけが嫌なところ。
でも帰ったらその分のんびりできますからね~^^
ありがとうございます♪
by hana* (2009-08-13 00:41) 

まちびとん

お~
チェックしなければ。。。
当たっていますように(^^)
by まちびとん (2009-08-13 01:07) 

hana*

★まちびとんさん
楽しみですね~^^当たっているといいですね♪
by hana* (2009-08-13 01:50) 

ちびこん

サマージャンボ買ってないのですが、結果見ました^^
ん~、末2桁の6等は1,000円なんですね@@!
前は3,000円でしたよね、、、
3,000円でもうれしかったのに!
ちょっとショックです~。買ってないけどw

by ちびこん (2009-08-16 23:34) 

hana*

ちびこんさん
そういえば3000円というのがありましたね。
夏祭り賞というのが出来たりして減らされたのでしょうか??
ロトも当たらないけどジャンボも当たりませんね~^^;
世の中そんなに甘くないということなのでしょうね;;
by hana* (2009-08-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。