SSブログ

523回結果 [ミニロト]

結果 08 17 18 19 24 B(10)

1等 28口 9,389,500円

 

かすりもせん・・・[むかっ(怒り)]

お盆ボケでしょうか。いやいや、いつものことですが[あせあせ(飛び散る汗)]

「17」はごっつい久しぶりの数字となりましたが、3連で来るとはねぇ。

どれかひとつは引っ張ると思いましたが、「22」「27」を選んでバツ×

 

ついでにいうと、先週のロト6も

かすりもせん[どんっ(衝撃)]でした[たらーっ(汗)]

今週のロト6もついでに今日買ってきました。

こちらで3連チャンを選んだのが吉とでるか、凶とでるか。

[満月][三日月][半月][やや欠け月][新月][満月][三日月][半月][やや欠け月][新月]

朝夜は涼しい風が吹いて、もう夏の終わりを感じます。

今年はとても短い夏でした。

早速市販のフルーツゼリーを買ってきて食べている次第でございます。

コラーゲンはいいんだけど、糖分は気になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩御飯。

納豆ごはん、茄子と玉ねぎとわかめの味噌汁、冷奴、トマトともろきゅう。

ヘルシーダイエットメニューかしら。
(でもこのあとビール1本(350ml)飲んで、フルーツゼリーを食べたのだ。)

田舎から美味しそうなきゅうりを1本だけ貰って帰ってきたので、もろきゅうでいただきました。

きゅうりの種が大きくて、みずみずしいのが大好き[かわいい]

でもそこらへんのスーパーではなかなかこういったきゅうりは売ってないです。

テーブルに5皿並ぶのが良いとかいうけど、無理矢理5皿です[あせあせ(飛び散る汗)]

メインが納豆というのが・・・。でもこれでお腹いっぱいになっちゃいます。

今日は作るのが面倒だったんだもーん[ダッシュ(走り出すさま)]

あとは運動と早寝早起きですね。

田舎でちょっとだけ腰ひねり運動などやっていたら、今頃になってお腹がちょっと筋肉痛に。

ちょっと反応遅いんじゃない[exclamation&question]

ダイエットがんばります[手(グー)]


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

やまがたん

食欲の秋に向けてのダイエット 頑張ってくださいね^^
もろきゅうはこれがなんとも美味しいんだなあ
ご訪問ありがとうございます☆
( ゚∀゚)o彡°オウエン!オウエン!
by やまがたん (2009-08-19 06:41) 

Reny

私はお盆ボケでミニロト買うのさえ忘れてました(笑)
by Reny (2009-08-19 10:30) 

ひろP

そうなんですよねぇ~、納豆食べると、他のものが食べられなくなりますよね。

by ひろP (2009-08-19 11:44) 

多夢

おいらはカレーに納豆をぶっこみます。
ヘンかしら?
by 多夢 (2009-08-19 11:58) 

ホタルの館

「今年はとても短い夏でした。」・・・・だといいですね(^_^;)
大阪市内はやはり昼間は暑いですw
クーラーなしではちょっときついな。
夜は寝るまでの間、除湿をしています。
by ホタルの館 (2009-08-19 14:50) 

REPK

たまにはこういう料理もアリ、でしょうね~。
肉っ気が全く無いのが凄いと思います。
(納豆と豆腐でたんぱく質はカバーですけどね)
でも自分はそこにサバ缶があれば満足ですけどね^^
by REPK (2009-08-19 21:04) 

rin

あっさりヘルシーな献立ですね~♪

by rin (2009-08-19 21:59) 

hana*

★やまがたんさん
がんばります^^ありがとうございます♪
今日の市販のきゅうりもなかなか美味しくもろきゅうでいただきました^^

★Renyさん
あはは(*^▽^*)そんなこともありますね~w
私も忘れるくらいの余裕が欲しいです^^;

★ひろPさん
納豆って意外とお腹が膨れますよね。畑のお肉といいますし、それにしても豆類ばかりに偏っているかな^^;

★多夢さん
変ではないと思いますけど、私は遠慮しておきます^^ゞ

★ホタルさん
昨日は涼しかったのですが、今日は私もまたクーラー入れています。昼間は職場でもちろん入れてますよ~w
除湿とクーラーってどちらが電気代安くつくのかしら、といつも思います。クーラーの性能にもよるのでしょうが。

★REPKさん
肉っけを料理するのが面倒だったもので・・・
納豆だとついこれだけでいいやって思っちゃう。味噌汁をいつも大量に作ってしまうのでお腹も膨れちゃうんですよね^^;
豆類に偏ったメニューでしたね。サバ缶、たまに食べると美味しいですね^^味噌も普通のもどちらも好きです♪

★rinさん
油ものがないので洗い物が楽チンです(*'-'*)エヘヘ
by hana* (2009-08-20 00:30) 

vin

私もヤバいと思ってちょっと動いたら筋肉痛。
ちょっと過ぎるのに、増々ヤバい。w
秋になったらまた太りそう。(汗)
by vin (2009-08-20 13:09) 

ケイ

お久しぶりです。
記事を一気に更新したので、まだ見てない記事があればぜひお越しくださいm(_ _)m
いくつか☆
by ケイ (2009-08-21 12:13) 

hana*

★vinさん
ちょっとでも筋肉痛になってしまうけど、これを続けていけばいいのかなって思います。が、なかなかつい忘れていたりして。
毎日続けることが難しいんですよね><;

★ケイさん
ご訪問に間が空いてしまって、すみません。
後ほど伺いますね^^
by hana* (2009-08-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏の和風ラタトゥイユパッチリ美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。