SSブログ

92の日 [宝くじ]

くじの日結果は惨敗でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「宝くじの日お楽しみ抽せん番号」

下4ケタ 8195番

 

皆さんは当たっていましたか~?

今年は過去最高にハズレ券枚数が多かったのですが、

まったくの期待ハズレに終わりました[モバQ]

 

昨日ミニロトを買いに行った時、ふと目に入った近畿宝くじを購入。

そしたらロト申込カード入れのクリアケースをいただきました。
3ヶ所に分けて入れられる優れもの!

合計1000円以上買うと貰えるのかな??

IMG_0909.JPG

 

※左がクリアケース

 右がハズレ券の束。

 (多分100万円より分厚いぞ)

 

 

ハスレ券見ていて思ったのですが、私って券のイラストをほとんど見ていなかったんだなぁ。
初めて見るような絵ばかりw
それだけ当せん数字しか見ていないということですね。
金の亡者、hana*でした。


タグ:宝くじの日
nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

桔梗

期待はしてないですがはずれでした^^;
by 桔梗 (2009-09-03 02:10) 

GT-FOUR

クジの日忘れてました!ナイス記事!(^^v
全部ハズレでしたけど(^^;
しかし、ブログタイトルにするだけのことはありますね!
はずれクジの枚数が、はんぱねぇ~!
うちのカミサンは当選番号すら見ずに売り場でチェックしてもらっているようです!(¥_¥ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-09-03 03:46) 

あずさ

家もはずれでした``r(^^;)ポリポリ

くじの絵柄は余り見てませんよね^^;

by あずさ (2009-09-03 06:53) 

やまがたん

なるほど昨日はクジの日だったのですね
どうりでメデ鯛が大爆釣だったわけですね・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 07:18) 

にゃんたま

くじの日もソネくじも惨敗でした・・・orz

by にゃんたま (2009-09-03 07:58) 

Reny

あー!くじの日、チェックしなくっちゃ。
…そんなに大量にはないのですが。

券のイラスト、結構好きです。
子供の頃、親からはずれくじ貰って集めてました(笑)
by Reny (2009-09-03 09:55) 

多夢

貧乏神の多夢で~す。
ソネくじすら当たりません。
by 多夢 (2009-09-03 11:29) 

yuki999

訪問が滞ってすいません
風邪は治ったのですが
なんか体調が悪くて・・・

by yuki999 (2009-09-03 12:28) 

ひろP

クリアファイルのキャラ、可愛いですね。
それにしても、外れ券の束、すごひ…。
by ひろP (2009-09-03 14:34) 

ホタルの館

でも、宝くじ買うときってやはり数字ばかり気にしてしまいますよ!
私もそうですものw
当たってくれたらそれでいいって思って見ていないです(^_^;)
by ホタルの館 (2009-09-03 14:53) 

REPK

何というか、下一桁が5という100円当たりが多かったせいで
沢山あっても全然ダメ~、と言うケースが多くて^^

自分は結構デザインも見ますね^^
年末ヂャンボがツルタロー画伯でニヤニヤしたり。
by REPK (2009-09-03 21:10) 

りりー

こんばんは^^
そっか~クジの日なんだぁ~

by りりー (2009-09-03 22:17) 

mikanchan

まだチェックしてません。
宝くじの束がお金だったらいいのにね~^^

by mikanchan (2009-09-03 22:46) 

単騎

このクリアケース便利そうですね。
宝くじはジャンボしか買わないなぁ。
by 単騎 (2009-09-03 22:49) 

hana*

★桔梗さん
私は思いっきり期待したけどハズレでした~^^;

★GT-FOURさん
ハズレ券の多さには私もビックリしました;;
ほとんどが100円くじなんですけどね。
奥様の潔さがよく分かりますね^^

★あずささん
これもなかなか当たらないものですね。。
絵柄、もっと私好みなイラストにして欲しいなぁ、なんて勝手なこと思ってます^^;

★やまがたんさん
メデ鯛、よく釣れる時がありますよね^^
いつもありがとうございます♪

★にゃんたまさん
ソネくじ、私も低調です。5等が1本だけでした。
by hana* (2009-09-04 00:04) 

hana*

★Renyさん
私って知らない間にこんなに買ってたのね;;ちょっと反省。。
見ていて恐ろしくなりました><;
イラスト、可愛いのはいいのですが、真面目な(?)絵はふぅ~ん、という感じです。。

★多夢さん
ソネくじも最近はあまり当たらなくなりましたが、なんとか5等1本でした^^;

★yuki999さん
まだ本調子ではないのでしょうね。
お仕事の方に集中して、家ではゆっくりとお休みくださいませね^^

★ひろPさん
ロトのキャラ、ロッティーちゃんです♪
ハズレ券の束には私も正直驚きました。まさかこんなに買っていたとは・・・!
ほとんどが100円クジなんですけどね。
by hana* (2009-09-04 00:11) 

hana*

★ホタルさん
抽せん日まで封も切らないですからねぇ。あとは必死で数字ばかり追いかけてますね^^;
ハズレたらがっかりしてそのまま袋にしまうという・・・

★REPKさん
そうなんですよね~。私も「5」がないのがちょこちょこありました。
ツルタローさんのはREPKさんに教えてもらいましたね^^

★りりーさん
こんばんは~^^いつもありがとうございます♪

★mikanchanさん
ハズレ券が札束だったら、と考えると・・・
諦めずにもう一度確認してみようと思ってます^^;
諦めわる~(笑)

★単騎さん
クリアケース、ちゃんとそれぞれのポケットに分かれていていい感じですよ^^
近畿宝くじをつい買ってしまった年でした^^;
by hana* (2009-09-04 00:17) 

525回結果461回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。