SSブログ

近畿宝くじ [宝くじ]

オータムジャンボを買い逃して、代わりに買った「近畿宝くじ」ですが・・・

何事もなかったかのように

7等 下一桁 1番 100円[かわいい]

が当せん致しました。

ちなみに、1等は2000万円で24組だったのですが、

24組の券はあったんだけどなぁ~[たらーっ(汗)]

今回惜しかったのは、5等 5000円の612番に近く、618番だったこと。

6等 1000円の 73番が 63番だったこと。

あう~、おう~と嘆きながらチェックしました。

なかなか当たらないものですね[どんっ(衝撃)]

IMG_1080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回は京都のイラストでした。

京都 知恵と力の博覧会 というのが開催中のようです。

 

[晴れ][曇り][曇り][雨][小雨][曇り]

土日のお休み、ゆっくりのんびり過ごしていまして、土曜日は美容院に行ったりもしたのですが、日曜日は昼前から雨で、ほぼ寝ていました。

2度寝、3度寝を繰り返すと、さすがに夢を見ます。
変な悪夢で、3本立ての映画のようでした。
全部、空から無差別攻撃をされて、爆弾を落とされる、という夢です。

アメリカの映画のように、軍なのか何なのか分からないけど攻撃されて、
私はなぜか途中で男になり、女の人たちを助けなければならない立場の人に。
ひたすら逃げて、逃げて、逃げて、どうか自分たちのところに爆弾が落ちてきませんように、
と祈るばかり。

海上から陸に上がって建物の中に隠れたり、近くに敵がやってきて冷や冷やしたり。

他のパターンでは家族を支えて逃げ惑う、というもの。
最終的には家族とはぐれていたり。
もう、山だったり海だったり、知らない街や田舎だったり、忙しい夢でした。

爆弾は花火のようで、はじめは皆のんきに花火だと思って眺めていたのですが、
それが爆弾とわかると一斉に逃げ惑う、パニック映画のようでした。

[犬][猫][犬][犬][猫]

結局衣替えもまだ出来ていないまま、部屋の片づけも掃除も出来ていないまま、

連休は終わり。でも火曜日にはまたお休み。

火曜日こそなんとかしよう~なんて呑気にしている私です[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ本格的に寒くなるようなので、嫌でも冬物を出したくなるはず。

お天気良くなりますように[晴れ]


nice!(25)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 24

やまがたん

ご体調も回復されたようで何よりです
私のほうはまだ喉がイガイガしております・・・・
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-02 07:41) 

Reny

私もたまにそういう危機迫る夢を見ることがあります。
目覚めて、ああー良かった、て安心しますよね^^
大作を見た後は疲れますね(笑)

ちょっと寒くなってきましたね。
衣替え、急いでくださいね^^

by Reny (2009-11-02 09:11) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-02 10:17) 

とある主婦

睡眠時間が長いと、
眠りが浅いのか変な夢を見ますよね(^ ^;)
私も先日、
砂糖でグレムリンらしきものを撃退する
という夢を見ましたw
by とある主婦 (2009-11-02 10:25) 

rin

ノドの調子いかがですか?
私もなかなか治りません・・
お大事に!!

by rin (2009-11-02 11:39) 

すずらん♪

hana*ちゃ~ん、おひさです^^;;;
もう、凹むことばっかりな日々の私で~すw
風邪が良くなったようで良かったです^^
自治くじ、惜しかったねぇ。あとちょっとだったのにね^^;
私も毎日のように夢を見て、起きるとグッタリですw

by すずらん♪ (2009-11-02 14:17) 

あずさ

土日でゆっくり休めて良かったですねw
私も3本立ての夢を見ることあります^^;
無差別攻撃とは疲れる夢ですね・・・(^~^;)
次はもっと楽しいほっこりした夢がいいですねww

by あずさ (2009-11-02 14:19) 

ホタルの館

おしゃれなデザインですね!!
デザインだけで買ってしまいそう(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-02 16:21) 

m6324

体調が回復されたみたいで良かったですね。
今日はすごい寒いですね。

by m6324 (2009-11-02 16:41) 

多夢

私は床屋で顔を剃ってもらっているとき…寝ます

by 多夢 (2009-11-02 19:04) 

ちびこん

明日は今年一番の冷え込みらしいですよ~。
衣替えにはちょうど良いデスネ♪

by ちびこん (2009-11-02 20:10) 

REPK

知恵と力…ドッチも欲しいですね~、というか
この2つの博覧会ってのがどういうものなのかが
チョッピリ気になります^^

宝くじは…ややトーンダウン中ですね…イヤ、
ミニロトは普通に買っているんですが^^
by REPK (2009-11-02 22:07) 

単騎

たまに変な夢って見ますよね。
冬物はもう必要ですね。
by 単騎 (2009-11-02 22:19) 

ひろP

冬物必要な季節になってきましたね。
それよりも扇風機を片付けないとなぁ…(笑)
by ひろP (2009-11-02 22:38) 

桔梗

夢続くときありますね^^;
by 桔梗 (2009-11-03 00:48) 

hana*

★★みなさま、たくさんのコメントありがとうございます♪

お返事は明日、ゆっくりとさせていただきますね^^
by hana* (2009-11-03 01:47) 

にゃんたま

今日はお掃除しようと思ってますw

by にゃんたま (2009-11-03 08:01) 

hirosugu

冬支度しっかり~!
(^^♪
ヌクヌク身体をしっかり温めて
ぶりかえさないようにネ!
(^o^)/
by hirosugu (2009-11-03 10:42) 

ケイ

こんにちは。
急に冷えましたね。。。
A☆
by ケイ (2009-11-03 10:45) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-11-03 14:44) 

hana*

★やまがたんさん
ありがとうございます。
やまがたんさんも、喉の調子が早く良くなるといいですね^^
良くも悪くもならない状態っていうのも辛いですね…。

★Renyさん
悪夢を見ると分かっているのに、2度寝、3度寝する気持ちが自分でも分からないですね^^;
いっそ起きちゃえばいいのに。
衣替え、やっと終了しましたよ♪

★yuki999さん
何度もご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m

★とある主婦さん
いい夢なら良かったんですけどね(~_~)
お砂糖で撃退、ってところが主婦っぽいですね(笑)

★rinさん
急にさむくなりましたね。喉よりもまた鼻水が出てきています。
寒いせいなのかな??お互い気をつけましょうね^^

★すず♪ちゃ~ん
大丈夫ですか??落ち込んでいると嫌な夢をよく見るような気もしますね…
そちらはもう雪とかで、風邪にはお気をつけくださいませ~^^
by hana* (2009-11-04 00:45) 

hana*

★あずささん
今日も祝日でゆっくりしちゃいましたよ~♪
3本立ての夢はさすがに疲れますね^^;
ほんと、いい夢なら大歓迎なんですけど・・・

★ホタルさん
買うときにはやっぱり絵なんかちっとも気にせず買っている私です。
金の亡者ですね^^;はは。

★m6324さん
ありがとうございます♪
急に本格的な寒さがやってきて、慌てて衣替えをしました。

★多夢さん
顔そり中におねむとは・・・美容師さんを信頼されてるんですね^^

★ちびこんさん
天気予報通り、寒くなりましたね。
また明日には気温が回復するらしいですが、衣替えのついでにホットカーペットまで引っ張り出した私です♪
おかげで今はぬくぬくですよ^^
by hana* (2009-11-04 00:55) 

hana*

★REPKさん
公式サイトも見てきたのですが、よく分からなかったので説明できず…
長い期間開催されているような感じでした。
ミニロト、いかがでしたかw

★単騎さん
急に寒さがやってきて、追い詰められたように衣替えをしました^^;
今年も異常気象な感じですね・・・

★ひろPさん
私は結局去年は扇風機片づけなかったんですが、今年はどうしようかな・・・
いちいち解体するのが面倒になってきたんですよね。
かといってそのまま収納出来るスペースもないし…

★桔梗さん
夢の中って、夢と分かっている自分もいるような気もするんですが、やっぱり恐怖は恐怖ですね;;
なぜか動きはゆっくりになるし・・・
by hana* (2009-11-04 01:01) 

hana*

★にゃんたまさん
にゃんたまさんを見習って、私も軽く(笑)お掃除しました~!
やっと衣替えも終わりましたよ♪

★hirosuguさん
衣替えのついでにホットカーペットもひきずり出してきましたよ♪
おかげで今はポカポカなのです^^

★ケイさん
ほんと、ビックリするくらい急に寒さがやってきましたね^^;
★yuki999さん
ありがとうございます^^
by hana* (2009-11-04 01:04) 

469回結果534回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。