SSブログ

535回結果 [ミニロト]

結果 18 20 23 24 31 B(07)

1等 28口 9,765,100円

 

わ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]また惜しかったよ~~

といっても惜しかったのは4口中、一つだけ。

[メモ] 私の「24,31」の2HIT~

[メモ] QPくん ボーナスの「07」だけ~

あと一個なのに、当てはまりません[むかっ(怒り)]

うぬぬ・・・また来週です[手(グー)]

 

[曇り][雨][雨][曇り][曇り][雨]

雨です。なかなかザザ降りです。

梅雨でもないのに髪の毛がいうことききません[たらーっ(汗)]

とうとう捕まりましたね。

市橋容疑者。

大阪にいたなんて、ビックリでした。

整形後の顔が出てからは、展開が早かったように思います。

夜のニュースはこればかり見てました。

報道陣の動きも、すごかったですね。

私はニュース速報で知ったのですが、一人でいたのに思わず「おぉ~」

と口に出していました。

外にいた人たちには新聞の号外が配られていました。

私、一度でいいから「号外」というものを貰ってみたい。

出来れば、「○○××結婚!」みたいなメデタイ系の記事で。

あんまり外にいないから貰う機会もないんですよね^^;


タグ:ミニロト
nice!(23)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 21

nano

往年の役者さんの訃報が飛んでしまいましたね
でも、事件の犯人は捕まってよかったです
by nano (2009-11-11 05:00) 

にゃんたま

近くにいたんですね・・・(^~^;)

by にゃんたま (2009-11-11 07:13) 

あずさ

今朝もこの事件の報道ばかりですね・・
2年半もよく逃げとおしましたね
先週からの報道で多分逮捕は時間の問題と思ってました・・
捕まって良かったですね
by あずさ (2009-11-11 07:16) 

やまがたん

一気にテレビで放送されたと思ったら
物凄いスピード逮捕で驚いちゃいました
マスコミの効果ってほんとに凄いんですね><
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-11 07:40) 

Reny

少し前まで博多にも居たみたいですからね~。
昨日、ちょっと宝くじ気分でいないかなーなんて思ってキョロキョロしてみたけど(笑)、もう大阪に行ってたんですよね…。何にせよ逃げたって無駄なのに。警察から逃げたとしても、事実からは逃げられないのに。
by Reny (2009-11-11 09:50) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-11-11 11:19) 

yuya

あっと言う間の逮捕でしたね
今もニュースでやってます^^☆
by yuya (2009-11-11 13:33) 

多夢

1985年に阪神タイガース優勝!!の号外をもらいました。
パネルにいれて保管しています。

by 多夢 (2009-11-11 14:12) 

りりー

確かに号外もらってみたいかも(^_^;)

by りりー (2009-11-11 14:42) 

とある主婦

昨夜のテレビはそのニュースばっかりでしたね!
あとは森繁さんの訃報と…。
整形して、逆に特徴的な顔になっちゃってた気がします。
これで全面解決するといいですね(^ ^)
by とある主婦 (2009-11-11 16:04) 

m6324

号外は私も貰ったことがありません。

by m6324 (2009-11-11 16:08) 

ホタルの館

また一人の犯罪者が大阪に・・・って感じがしました(>_<)
大阪って犯罪者の街だとかよく言われるけど、市橋のように他の場所で犯罪を犯して大阪に寄ってくるという人も結構多いですからねぇ。
地元としては嫌な気分になりますよね?
by ホタルの館 (2009-11-11 17:36) 

REPK

もうミニロトは惜しいどころかかすりもしないので
諦めて来週に期待したいと思います^^

まぁ事件の方は…家でちょうどそんな話を
していた時に速報が飛び込んできたんでビックリでした。
号外は北島選手の金メダルのとき、ですね。
あとにも先にもソレっきりですが。
by REPK (2009-11-11 21:58) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-11-11 22:57) 

ひろP

号外もらってみたいですね。
どこで配られているんでしょう!?

by ひろP (2009-11-12 00:33) 

hana*

★nanoさん
号外の裏表だったことを今日知りました。
そんな裏表って・・・なんだか、ねぇ。。

★にゃんたまさん
神戸にもいたらしいですね。ほんと、ビックリですよねΣ(・口・)

★あずささん
私たちの話題でもこればかりでしたが、まだ何も語ろうとしない容疑者、早く本当のことを正直に話して欲しいですね。

★やまがたんさん
大阪にいたと聞いてから、やはり廻りをよく見るようになってました^^;
捕まってちょっとホッとしました。

★Renyさん
博多や名古屋や、とんでもなく行動範囲が広くて、大胆だなぁと思ってました。でも動いたことがアダになりましたね。
早く正直に話して、自分の罪を認めて欲しいです。

★yuki999さん
いつもありがとうございます♪

★yuyaさん
整形後の顔を何度もニュースで見るので、なんだか気分が悪いです;;
by hana* (2009-11-12 01:37) 

hana*

★多夢さん
阪神のファンですか??(笑)号外貰えていいなぁ^^

★りりーさん
ニュース速報より、号外のほうが嬉しい気がします^^ゞ

★とある主婦さん
整形前と後とでは、本当に分からない顔でしたね。
なんでまた鼻だけ整形しようとしたのか、分からないです。
そのままいたほうが絶対分からなかったハズ。犯人の心理なのかな。
でも捕まって本当に良かったです。

★m6324さん
号外ってタダで配られるって知った時、なんだかカルチャーショックを受けた覚えがあります^^;

★ホタルさん
確かに~大阪は色々と悪い面で噂されたりしますよね。
良い面もたくさんあるんだけどなぁ~、ね♪
イメージ悪くなるのは嫌ですね。でも犯罪者はなるべく都会に紛れていたいのかもしれませんね。でも何故大阪?ってことになるんですよね^^;

★REPKさん
カスリもしないのもアレですが、惜しいのが続いているのでとっても悔しい;;
最近は私たちの中でもこの事件の話題がメインでした。
あちこちでキョロキョロしちゃったり・・・
号外、手に入れられたんですね^^いいなぁ♪

★単騎さん
お忙しい中、ありがとうございます。
逆に、私は訪問出来ずにすみません;;

★ひろPさん
やっぱり駅前とか、人通りの多い都会じゃないですかね~
新聞会社とか印刷会社が近いと、結構いいかもしれないですね^^ゞ
by hana* (2009-11-12 01:49) 

yuki999

こんにちは
おもいっきり寝坊しちゃいました^^;

by yuki999 (2009-11-12 13:27) 

りりー

こんにちは~^^☆
by りりー (2009-11-12 15:46) 

ちびこん

よく考えると号外を貰う事ってかなりレアですよね。

by ちびこん (2009-11-12 22:03) 

hana*

★yuki999さん
寝坊は私も毎日の日課です(爆)
生活リズムが乱れまくっております;;

★りりーさん
こんにちは♪いつもありがとうございます^^

★ちびこんさん
号外は最近なかったですよね~?たぶん・・・
あってもなかなか貰えることはないですね。。。
新聞屋さんって太っ腹ですね(そこ?)
by hana* (2009-11-13 01:39) 

なんにもない471回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。