SSブログ

538回結果 [ミニロト]

結果 08 10 13 20 21 B(31)

1等 23口 11,869,800円

 

今日は珍しく何も考えずに売り場へ行った。

売り場で適当に選んで塗りつぶし。

QPももちろん頼りにします。

そして、やっぱりQPが惜しかった~~[あせあせ(飛び散る汗)]

[メモ] 私の 「10」「20」B「31」

[メモ] QPさん 「10、21」の2HIT

私が「09」を選んでいたものだから、「09、10、21」となって・・・

これが「08」ならねぇ・・・

先週も確か「09、10」だったなぁ。

知らず知らずのうちに先週と似たような数字を選んでいたみたい。

恐るべし、無意識。

比較的、若い数字に偏りましたね。

残念[むかっ(怒り)]

また来週がんばりま~す[晴れ]

 

先日、やまがたんさんの記事で見つけた、美味しそうな鶏モモ肉の梅干し煮
真似して作ってみました。
やまがたんさんの記事はコチラ

ちょうど今日は鶏モモ肉が安かったのでラッキー[るんるん]

IMG_1090.JPG

 

 

 

 

 

 

美味しく出来たのですが、改めてレシピを見たら、ちょっと違ってた[あせあせ(飛び散る汗)]
でも梅干しの風味は効いていて美味しかったで~す[かわいい]
また一品、マイレシピが増えました。ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

サニーレタスは鶏肉の味で食べられたので、ドレッシングいらずでした。
でもあとでマヨネーズをかけたんだけどね♪

あと一品、汁ものが欲しかったのですが、時間足らずで少ないおかず。
大根と厚揚げ豆腐の炊いたのは、まだ全然大根に味がついておりません。
見るからに真っ白。。

やまがたんさん家みたいにたくさんのおかずが理想ですが、私にはなかなかです。

 

---注[ひらめき](以下虫の話。苦手な方はスルーしてください)--- ---

実は、今日家へ帰ったら、いるはずのないものが出現!
ここへ引っ越してきて5年になるのに初めて見ました。Gです・・・
小さいのでしたが、取り逃してしまいました[むかっ(怒り)]
お部屋が汚いのがいけないんだわ、と思い、お腹もすいているのに
急遽お掃除と片づけを始めてしまいました。
大根煮ながら掃除機かけたり、モノを移動したり、新聞くくったり。
おかげでちょこっとスッキリしましたが、ヤツが何処から来たのか、何処へいったのか、
気になって仕方ありません[たらーっ(汗)]
もう冬なのになぜ出てくるの!?しばらく気になる日々をおくりそうです。


nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

ちょいのり

こんなに寒くなってきてもやっぱりいるんですね。黒くて憎いあんちくしょーがw

ボクの部屋は15年住んでますが、一度もみたことないです。
部屋はきったなーいんですけどなぜかw

そのかわり、小さい蜘蛛がカーテンを登ってるところはよく見るんですよね。
もしかして守り神かしら?

by ちょいのり (2009-12-02 02:36) 

やまがたん

ご紹介に預かりありがとうございます
気に入っていただけてとっても嬉しいです^^

ところで、こちらではその虫はさっぱり見かけません
でも、昨今の温暖化でそうもいってられなくなっているのかもしれないですね・・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-02 04:11) 

nano

Gは怖いですね(#+_+)
他の生物が絶滅しても
生き残る生命力には脱帽です
by nano (2009-12-02 05:46) 

にゃんたま

鶏モモ肉の梅干し煮、私も真似しちゃおうかなw

G・・・・・・・・・・(´ε`;)

by にゃんたま (2009-12-02 08:20) 

yuya

鶏~♪美味しそうです(≧▽≦)
うちも真似しようかな…☆
by yuya (2009-12-02 13:28) 

すずらん♪

大根は次の日が美味しいよね^^
私は圧力鍋で朝に作っておくけど、hana*ちゃんは忙しいものね。
秋刀魚はこの間梅干入れて煮ましたが、鶏を梅干でというのは初めて。
さっぱりいただけそうですね^^

by すずらん♪ (2009-12-02 13:42) 

m6324

鶏肉の梅干し煮は美味しそうですね。^^
Gは苦手です。

by m6324 (2009-12-02 15:20) 

rin

先ほど病院から帰宅しました
今日も駆け足です・・・すみません

by rin (2009-12-02 21:04) 

ホタルの館

小さいGでよかったですね(^_^;)
大きかったら掃除機持って逃げ回りますよ・・私w

肉+梅の組み合わせって結構合うでしょ?
おいしいと思います(*^_^*)

宝くじとかって無意識に買うのと、意識して徹底分析して買うのとどちらが当たるのかすごく気になります(^_^;)
うちの母はあまり考えないで、何となく買う程度が一番いいよって言ってるんですが(^_^;)
by ホタルの館 (2009-12-02 22:32) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。コメントの代わりに☆を多い目に(^O^)/☆
by 多夢 (2009-12-02 22:32) 

単騎

Gはどこにでも出ますからねぇ。
大型Gは脅威ですw
by 単騎 (2009-12-02 22:49) 

hana*

★ちょいのりさん
もしかして、寒いからこそ家の中にやってくるのかしら、なんて思ったり・・・
でもここのとこ昼間は暖かい日が続いてましたからねぇ。
15年一度も見ていないなんて、すばらしい!!うちなんてまだまだね;;
クモはうちに時々現れます。形や大きさにもよりますが、小さいのならわりと平気です。気になったら外に出してやりますが、大抵そのまま放っておきます。やっぱりクモは守り神的な印象がありますね。

★やまがたんさん
いつも美味しそうなご飯がいっぱいで羨ましい限りです。
私もちょっとでもレシピを増やしていこうと努力中です。
これからも参考にさせていただきま~す^^v
虫も温暖化と共に北上中でしょうか・・・^^;

★nanoさん
そうなんですよね。人類が滅亡しても、というフレーズが印象的で、20歳の頃一人暮らしの部屋で大きいのを見つけて、これは何をしても死なないんだ!と何故か思い込んでいました。なんとか殺虫剤で死んでくれましたけどね;;
でも後に新聞紙丸めて叩いた方が早いと分かりました。
すばしこいのが一番嫌なところです。クワガタやカブトムシみたいに鈍いといいのに。

★にゃんたまさん
ぜひぜひ、やってみてくださ~い♪
美味しいですよ^^
Gは皆から嫌われてますね。当然と思いますが・・・

★yuyaさん
yuyaさん家でもいつも美味しそうなのがたくさん並んでいますよね^^
私はレパートリーが少ないので、今、ちょっとずつ増やそうと計画中です♪

★すず♪ちゃん
大根、今日は美味しくいただきました^^
圧力鍋欲しいな~と思っているのですが、実家に余っているのでそれを狙っています♪
梅干しをマナ板でトントンしたのはものすごく久しぶりのことでした^^;
なんにでも合うのかもしれませんね^^

★m6324さん
梅干し煮、お弁当にも持って行きました♪
ご飯とよく合います^^
Gは嫌ですよね~~;;どこへいったのやら。

★rinさん
無理されないようにしてくださいね。
ありがとうございます^^

★ホタルさん
大きいのだったら徹夜してでも探し出す!
いや、その前に絶対逃さないですわ。小さいから油断した~;;
捕まえてないから、夜電気消して寝る時、軽くドキドキしました。。
最近は男性でも捕まえてくれない人が多いんですよね。
昔はお父さんが捕まえる、みたいなのが普通だと思ってたんですケド。
梅味、前から好きではあったのですが、自分でやるのは面倒で^^;
でもこれからはまた作ろうと思います。
宝くじの意識、無意識は、やっぱり無意識のほうが当たりそうな気がしますねぇ。
でも実際は当たる時は当たる、ハズレる時はハズレ、なんでしょうけど。
なんだかんだ言いたいだけなんですよ、要は。

★多夢さん
いえいえ~、いつもありがとうございます♪

★単騎さん
せめて冬には見たくありませんね~^^;
家の中以外なら、まだ許せるんですけど・・・
職場にはいっぱいいるらしいです;;
by hana* (2009-12-02 23:58) 

REPK

G、流石に新築の家では居りませんので
その点はチョッピリ安心です(?)

鶏モモの梅煮、良い感じかも^^
モモ肉は結構煮込んでも大丈夫ですからね~。
by REPK (2009-12-03 20:32) 

hana*

★REPKさん
新築、いいなぁ~^^今年は大掃除もしなくて良いですよね。
鶏モモ肉の梅煮、煮ると言うよりフライパンで焼いて、だしと梅干をちょっと入れて煮詰めただけ、みたいな。煮るって感覚は実はあんまりなかったりして。でも火を入れすぎても硬くならないからいいですよね♪
by hana* (2009-12-05 00:36) 

またもや謎の届け物ソネくじその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。