SSブログ

近畿宝くじ [宝くじ]

実はコッソリ(?)近畿宝くじ(1枚100円)を買っていたのですが、

2258回 1等 2000万円

2260回 1等 100万円

それぞれどちらも100円だけ当たり、という結果で。

そりゃ、1等なんて大それたことは狙ってないですが、

せめて3000円とか当たらないかなぁと思っていたのですが、

これでますます年末ジャンボを買う余裕もなくなってきた訳で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑ 図柄がかわいい、和歌山のほんまもん体験、だそうです。

 

そういえば木曜日のポンも、いい感じで出てくれました。

pon.jpg

 

 

 

 

 

 

 

でも、土曜日にポンとダーツをやるのを忘れたようです(T△T)

今日は換気扇だけ大掃除をしました。

ぴかぴかになってスッキリ[ぴかぴか(新しい)]


タグ:近畿宝くじ
nice!(27)  コメント(23) 

nice! 27

コメント 23

ホタルの館

どちらも100円だけ当たったとはすごい!!
買った分と差し引き100円の収穫だけでも嬉しいですね(*^_^*)
私も自治体に貢献する意味でも、宝くじを始めようかなぁ・・・。
大阪市に貢献したいと思って・・。。
by ホタルの館 (2009-12-06 23:44) 

hana*

★ホタルさん
えっと、それぞれ10枚ずつ買ってまして、つまり合計2000円の出費、プラス200円ですが、マイナスはマイナスなんですよね;;
私はいっぱい貢献していると思うんですけど・・・^^;ははは
by hana* (2009-12-07 00:31) 

yuki999

よく買いますが当たった事ありません^^;

by yuki999 (2009-12-07 08:42) 

多夢

昨日はパソコンを大掃除しました。^^;

by 多夢 (2009-12-07 09:40) 

あずさ

年末ジャンボは買うと思いますw

ポンの11p・・・いいですねw
最近ポンはさっぱりです(o´д`o)=3☆
by あずさ (2009-12-07 10:29) 

yuya

2桁ポンおめでとう御座います^^☆
by yuya (2009-12-07 13:33) 

m6324

ポン11ポイントおめでとうございます。^^

by m6324 (2009-12-07 15:25) 

ちょいのり

先ほどジャンボと今月分のロトやミニロト・ナンバーズ4を購入してきました。
7000円も使っちゃったw
競馬はもっと使ってるけどw

by ちょいのり (2009-12-07 18:23) 

ひろP

面白い絵柄の宝くじですね。
売り上げで和歌山の産業が潤うのかな??
by ひろP (2009-12-07 21:51) 

単騎

宝くじは買った分以上の金額当選してほしいですね。
いまだ一度もないですがw
by 単騎 (2009-12-07 22:14) 

にゃんたま

2桁ポンおめでとうございます。
お掃除お疲れ様です!ウチもしなければ・・・

by にゃんたま (2009-12-07 22:15) 

すずらん♪

可愛い宝くじ!!
プラスになるくらいは当たって欲しかったですよね^^;
コツコツ貯めたポイントを換金してBIGを買っているけど
2口じゃ当たるわけないよねw
地味に夢見てぽちっとしてます(;´Д`A ```
by すずらん♪ (2009-12-07 23:45) 

hana*

★yuki999さん
よく買われているんですね。きっといつか当たりますよ!
そう信じて買い続けましょう~♪

★多夢さん
パソコン、外も中身も掃除しなくちゃいけませんね。
きっと埃がすごいことになってると思います;;

★あずささん
年末ジャンボは買う人がたくさんいて嬉しいです^^
なんだか夢を買うような気持ちになれるんですよね~♪
ポン、いいのが続いたと思ったら、昨日はハズレでした(≧□≦)

★yuyaさん
ありがとうございます♪

★m6324さん
ありがとうございます^^

★ちょいのりさん
もしかしてロトなどはまとめ買いされてるのですか。
私はミニロト買う時にロト6もついでに買う程度で。
同じことなんですけど、お財布からドッと出ていくのはコワイんです^^;
ちびちび派・・・

★ひろPさん
珍しく可愛い絵でした^^
一応、近畿全般で使われるようですよw

★単騎さん
私もないですねー^^;いつかまとめて大当たりしてくれたらOKなんですけどね~なんて夢みたいなこと考えてます^^;

★にゃんたまさん
ありがとうございます^^
大掃除、一度にやるのはしんどいのでちょっとずつ♪

★すず♪ちゃん
日本昔話みたいなイラストですよねw
BIG今年のは終わってしまったようですね。また来年、ちょこちょこと地道に買って、当たるようにお祈りしましょう(笑)
by hana* (2009-12-08 00:46) 

やまがたん

ポン二桁 おめでとうございます!
二桁はなかなかないでごわすぞよ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-08 06:05) 

とうふさん

コッソリ買っていた、というのが可愛いですね^^
子供の頃は、父の買ったはずれくじを集めてました。絵柄がいろいろあって本当に好きだったんですよ。
今は絵柄を見る余裕もないというか(笑)

そろそろ大掃除の計画も立てなきゃと思ってます。
少しずつやって行かないと大変な事になりそう~~。
(昨年もそんなだったような;;)
by とうふさん (2009-12-08 08:54) 

yuki999

11ポイントはいいですね^^

by yuki999 (2009-12-08 09:12) 

多夢

今日は自分の体内を掃除します、
久しぶりにお酒、呑もうかなぁ。
(アルコール消毒)^^;

by 多夢 (2009-12-08 10:23) 

がり

年末ジャンボ
買おうかどうか迷ってます。
買ってもあたらない。買わないと、絶対あたらない。
あ~。冷えが体にも財布にもしみますなぁ。☆
by がり (2009-12-08 10:30) 

とある主婦

ほんまもん体験…
絵柄かわいいですね~(´ω`)

こちらでは今日快晴だったので、
ずっと気になってたカーテンを洗いました!
晴れて暖かくないと、干しても乾かないんですよね…
by とある主婦 (2009-12-08 17:30) 

REPK

あぁ地方自治は参加賞でしたか。また次回、ですとも(?)

でもこの「ほんまもん体験」絵柄がいい感じなんで
その点はちょっとうらやましいような^^
だってこっちは単なる食い物の画ですからね~。
by REPK (2009-12-08 19:48) 

hana*

★やまがたんさん
二桁が2回続いたのでラッキー♪でした。
ホント滅多にないですよね^^v

★とうふさん
別に誰に隠す訳でもなかったんですが・・・
絵柄を見ようと意識するようになったは最近のこと。
まずは番号からですよ、モチロン(笑)
たまにはアニメのイラストとかにしてくれたら、もっと別な意味で売り上げが伸びると思います。ダメなのかな^^;
とうふさんは毎日きちんとお掃除されているから、大掃除もきっと楽勝なのでは??私のように普段ダラダラ何もしていない人は苦労するんですよ、きっと;;
しないまま年を越すかも、なんて(汗)

★yuki999さん
10円稼ぐのにも一苦労ですものね^^ラッキーです♪

★多夢さん
意識が飛ばない程度に消毒(笑)してくださいね~♪

★がりさん
そうなんですよね~当たる確率を考えちゃうと買えないんですが、買わないと絶対当たらないと思っちゃうと買わずにいられない。
私の懐も寒い・・・( 。-ω-)

★とある主婦さん
珍しく可愛い絵でした。いつももっと真面目なのが多いです。
いや、これも一応真面目なんでしょうけど。。
大物のお洗濯、いいですね^^
最近寒いから、晴れていてもちゃんと乾いてないような気がします。
うちはどうせ朝日しか当たらないからなぁ・・・

★REPKさん
参加賞^^いいなぁこの響き♪
年末ジャンボの為にしばらく100円くじは控えようと思っていたのに、2回も買っちゃった><。
そして軍資金にはならなかったし・・・
お金にならないからせめて絵柄だけでも楽しまないと(負け惜しみ)
by hana* (2009-12-08 23:38) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2009-12-09 17:54) 

hana*

ケイさん、こんばんは。いつもありがとうございます♪
by hana* (2009-12-09 23:44) 

474回結果と忘年会539回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。