SSブログ

明けましておめでとうございます [日々]

IMG_1137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまよいお正月を迎えられましたか~

私はいつも通り実家でのんびり美味しいもの食べてダラダラと寝て、

のどか~なお正月でございました。

またお正月太りとなっていることでしょう・・・

2010年は、今年こそダイエットに励もうかな[手(グー)]

去年は確か「健康」を目標にしていたような気がします。

健康+ダイエットってことで、また自炊と運動などを頑張ってみようかしら。

自炊も続くときと続かないことが繰り返すので、今年も引き続きテーマにしたいと思います。

「早寝早起き」も目標にしたいところですが、

絶対無理な気がするので辞めておきます(笑)

ま、無理せず出来るコトだけするってのが私なので、どこまで続くか分かりませんが。

 

皆さまの今年の目標や、やりたいことなどはありますか?

よかったら聞かせてくださいね[かわいい]


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

yuya

私もお正月はダラダラ過ごしました^^;
今日から頑張ります~!☆
by yuya (2010-01-04 14:56) 

りりー

既にダイエットも・・・チャンとしなきゃ!^^;

by りりー (2010-01-04 18:11) 

REPK

正月も2日から仕事でしたから…
ダラダラ出来ませんでした(苦笑)。

目標というか希望としてはミニロトかなんかで
当てたいッ!というところですかね~。
目標はハーフマラソン完走、かも。
by REPK (2010-01-04 21:12) 

ひろP

可愛い土鈴ですね!
目標にしなきゃいけないことが沢山ありすぎて…w
by ひろP (2010-01-04 23:10) 

ホタルの館

今年は週一度のペースで宝くじを買おうと思い、第一号は近畿宝くじを1枚買いました。

今週の金曜日にまた宝くじを買います。

今週も近畿宝くじにするかもしれませんが、三菱のATMでナンバーズとかロトが買えるらしいので、そちらに初挑戦かもw

店頭でマーク式のやつに書くのはちょっと焦ってしまうのでw
by ホタルの館 (2010-01-04 23:31) 

hana*

★yuyaさん
お正月はダラダラ意外にすることが無いような・・・^^;
もうそろそろエンジンかけないと~ですが、まだお屠蘇気分が抜けません。

★りりーさん
昨年は結局、気持ちだけダイエットになってしまったので、今年は現実にダイエット実行しなくちゃ、です^^

★REPKさん
お休みが短かったんですね。お疲れ様です。代わりのお休みはあるのでしょうか。
ロトで大当たりは私も同じく希望。切望です^^;
ハーフマラソン、私には無理ですが、その時にはまた応援させてもらいますよ~^^

★ひろPさん
毎年恒例、スーパーから頂き物の土鈴です^^
目標は確かに私もたくさんありすぎるのですが、一度には無理なので出来るコトからってことで(笑)

★ホタルさん
宝くじ1枚で買われたのですか??私はいつも10枚で買っちゃうので痛手が大きいような気も。
まだ年末ジャンボの確認をしていません。
もう少し夢だけ見させてくださいという思いで(笑)
私は逆にATMで買う方が焦ってしまいますよ^^;
マークシートは持ち帰って家でじっくり塗りつぶすのです。
というか会社で塗りつぶしてますが^^;
by hana* (2010-01-05 01:53) 

ホタルの館

あ、マークシート持ち帰りOKなんですねw
知らなかったので、試してみます!
情報サンクスです(^_-)
by ホタルの館 (2010-01-05 04:51) 

まる

酒浸りなお正月でしたw

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

by まる (2010-01-05 07:31) 

がり

あけましておめでとうございます。
家のPCが正月早々調子が悪くて
訪問が遅くなりました。
私の目標は毎年同じ。
韓国語ぺらぺらになりたぁい。です。^^
今年もよろしくお願いします。☆
by がり (2010-01-05 14:25) 

とうふさん

今年もヨロシクお願いしますね~♪

可愛い土鈴ですね~。うちも干支の置物が欲しい…と思っていたのですが、結局、手に入れずじまい。

あれ?ミニロトって今日からですかね!?
新年一発目は買おうと思っていたのですが…;;

by とうふさん (2010-01-05 19:16) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2010-01-05 19:31) 

すずらん♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

やっぱり、ダイエット。
でも、「くよくよしないで生活したい」ほうが一番かな。
夜、寝る時に考え事をしないようにしなくちゃ^^;

by すずらん♪ (2010-01-05 22:33) 

hana*

★ホタルさん
私はいつもマークシート用紙はガバっと持って帰ります(笑)

★まるさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今回は車の運転があるかなーと思い、あまりガバガバ飲めませんでした。
結局運転しなかったのでなんか損した気分かも(笑)

★がりさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
韓国語のお勉強ははかどってますか~??
私もせめて韓国の文字が記号ではなく、文字に見えるようになれたらいいなと思っています。
今年も韓国ドラマはいっぱい見るつもりです♪

★とうふさん
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
干支の置物は縁起が良いといいますものね^^
ミニロト、今日からだと思いますよ~張り切って買ってきちゃいました。これから結果を見るつもりです^^
また次もあるさ!

★りりーさん
こんばんは。ありがとうございます♪

★すず♪ちゃん
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いしま~す♪
ダイエットは永遠のデーマかもしれませんねぇ^^;
前向きに、というのは私にも当てはまります。寝る前にあれこれ考えたらダメですよね~;;
前向きに考えると何もかもがうまくいくような気がします。
ダイエットもきっと繋がっているハズ!
お互いがんばりましょうね~^^
by hana* (2010-01-06 00:11) 

nano

遅ればせながら、本年もまた
宜しくお願いしますm(__)m
by nano (2010-01-06 00:57) 

hana*

★nanoさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
by hana* (2010-01-06 01:28) 

542回結果543回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。