SSブログ

年末ジャンボ&初夢宝くじ [宝くじ]

遅くなりましたが・・・

年末ジャンボ、ようやく確認しました。

ここまで楽しみを引っ張った割に、結果はむなしく無残に惨敗でございました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

1等 2億円 32組 138339番

東京では11本、大阪は2本の当たりが出たそうです。

なんなんだ、この大差は・・・

 

今回は末数字「3」「9」が多くて、調べるのに楽しみが減ったように思いました。

そんなわけで、300円だけ、当たりました[かわいい]

ちらほら、3000円が当たったーとか聞きましたが、皆さまはいかがでしたか?

 


気分を入れ替えてw

 

2010年1月12日(火)まで「初夢宝くじ」が各地方で発売中です!

1等、前後賞あわせて1億円!

年末ジャンボだめだった人も、もう一度チャレンジしてみてはいかがでしょうかw

1枚200円なり~

<東京都>

tokyo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

<関東・中部・東北>

kanto.jpg

 

 

 

 

 

 

 

<関西>

kansai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

<西日本>

nishi.jpg

 

 

 

 

 

知らなかったのですが、「東京都」と「関東・中部・東北」って別れてるんですね。

「関東・中部・東北」の中に東京都は含まれないそうです。

対象地域は「北海道・東北・関東(東京都以外)中部地方の各県と三重県」

だそうです。

それぞれの地域に合わせた絵柄になっているのかな。

私は「関東・中部・東北」ブロックの絵柄が好きです[かわいい]買えないけど~

 

なぜか「関東・中部・東北」意外には

[ぴかぴか(新しい)]一富士賞 100万円

[るんるん]二鷹賞  10万円

[かわいい]三茄子賞  1万円

というものがあります。

三茄子でいいから当たって欲しいなぁ~(まだ買ってないけど)

 

そういえば今年の初夢、見たんだけど忘れちゃったw

去年は「嵐」のメンバーが出てきたんだっけ、確か・・・

嵐も10周年だかなんだかで去年はたくさんテレビに出てましたね。

今年も活躍されると思いますが[るんるん]


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

にゃんたま

年末ジャンボ・・私も惨敗でございますw
初夢宝くじ、買ってみようかな。。。

by にゃんたま (2010-01-07 07:15) 

yuya

宝くじ、此処最近買ってません(≧≦)
雰囲気に呑まれちゃって^^;☆
by yuya (2010-01-07 13:23) 

m6324

年末ジャンボは私も駄目でした。
初夢宝くじも気になりますね。☆
by m6324 (2010-01-07 15:58) 

とうふさん

ジャンボ…なんとなくずれててダメでした。
でも惜しい、って感じがしたので、この調子で頑張ろうと思います!
意外と山口県で2本とか出ているのがビックリなんですよね~。

絵柄、地域で違うんですね。可愛かったら買っても良いかなーと思ったんですが^^

嵐の初夢、良いなぁ。私はとてもヘンな夢を見ました、人には言えません(笑)
by とうふさん (2010-01-07 17:53) 

ケイ

へえ~、地域によって券の絵柄が違うのか!

by ケイ (2010-01-07 23:06) 

ホタルの館

うちもジャンボ駄目でした(^_^;)
まぁ、こんなもんでしょうと・・・また次に期待して・・・。
先週、金曜日にこのくじを買ったので、明日また1枚買う予定です。
山口県では同じ売り場から億が2枚も出たそうです。
by ホタルの館 (2010-01-07 23:11) 

hana*

★にゃんたまさん
ジャンボ、残念でしたね^^;初夢宝くじで新たな夢をみましょうかw

★yuyaさん
宝くじは買うぞ!と思って売り場に行かないとなかなか買えない雰囲気ではありますね。

★m6324さん
ジャンボはやはりなかなか難しいのかな><。
宝くじも次から次へと発売されるのでユ~ワクにまけてしまいます^^;

★とうふさん
なんとなくずれ、羨ましいです。うちは全然近くもなく…
当たりが近づいてきているのかもしれませんね♪
山口の2本と大阪の2本とではなんとなく確率の面で山口の方が良さそうに思えて羨ましいです~w
嵐の夢は去年のことなので、もう終わってしまいました。
どんな意味があったのかはよく分かりませんでしたが^^;

★ケイさん
同じ名目でも自治宝くじとして別れているようですね。
当たり本数なんかも微妙に違っていたりしますよ。

★ホタルさん
ジャンボ、大阪から2本ときいて諦めちゃった私です^^;
気持ちの上でもう負けてるって。。。
初夢宝くじを買われたんですね。スクラッチなんかも面白そうかなと思ったんですが、どうかなw
山口の当たりが同じ売場からだなんて、よっぽど運が集まっていたのでしょうか。すごいですね!
by hana* (2010-01-07 23:43) 

nano

初夢くじは正夢現金に換わって欲しいですねw
by nano (2010-01-08 01:16) 

hana*

★nanoさん
ホント、正夢くじになると嬉しいですね^^
by hana* (2010-01-08 01:39) 

gyaro

今年はでかいのを当てたいです~☆
by gyaro (2010-01-08 04:51) 

REPK

初夢宝くじ、自分は関西の方もいいかなと思いますね~。
ただ地元では早々に売り切れましたんで買えず。
2月の地方自治(1等100万)に期待です^^

因みに年末ヂャンボは「32組」だけ揃いました。
えぇ、300円でしたとも^^
by REPK (2010-01-08 21:27) 

hana*

★gyaroさん
今年こそ、でかいのをGet!したいですね^^

★REPKさん
関西のバージョン、今日手に入れてきました♪
こちらも売り切れてるかなーと、ちょっと心配でしたが大丈夫でした。
ジャンボの組だけでも合っていていいなぁ。うちは本当になーんにもカスってもなくてあっけなかったですよ…。
by hana* (2010-01-09 00:11) 

543回結果478回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。