SSブログ

ソネくじ [ソネット]

年始のソネくじ抽選は、3日ほど取れない日があったりして

さすがにハズレ~でしたが、年末のソネくじでは

3等が2本も!当たっていたので

良しとしましょう。

(年末のソネくじ↓↓↓)

ku.jpg

 

 

 

今年のくじ運はどうなんでしょう~[台風]

初詣でひいたおみくじは「吉」でした。

もうひとつ別のをひいたら「小吉」になりました。

吉より小吉のほうがいいんだよね。

可もなく不可もなくってところなんでしょうか。

[雪][雪][雪]

寒いけど相変わらず雪は降らない日々が続きます。

12月に行った健康診断の結果が送られてきました。

少々胃の荒れは見られるものの、日常生活には問題なし、とのこと。

特に問題ないようです。

胃は以前から胃炎があったので、完治していないってことなのかしら。

あ、あと「胃下垂」としっかり書かれていました[たらーっ(汗)]

やっぱりね・・・

身長・体重はまあよしとして、腹囲の数値が気に入らない。

ここが一番ダイエットが必要な部分なんですな。

ガンバロー[手(グー)]

といいつつ毎日バクバク食べている私でした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

ホタルの館

私も胃が荒れていて治療中ですw
痛くはないけど、内視鏡の結果が若干の出血と炎症が見られるとありましたw

3等が2本ってすごくないですか?
一週間分の結果ですよね?
だったらすごい!
じゃなくても、すごいかな(^_^;)
私は3等なんて、もう数ヶ月も当たっていないから。

明日、近畿宝くじが終了ですね。
最終日に1枚買おうと思っています。
by ホタルの館 (2010-01-11 23:30) 

yuya

こんばんは(^-^)☆
by yuya (2010-01-11 23:38) 

ひろP

胃カメラ飲んだんでしたっけ?
胃が荒れているかどうかまで、わかるんですね。


by ひろP (2010-01-11 23:54) 

nano

落としたいトコほど落ちませんね(-"-;)
by nano (2010-01-12 01:17) 

ちょいのり

うう・・・ソネくじも競馬もナンバーズも当たらないよおお・・・

今、正月に付いたお肉を減らせるようにお肉料理を控え中です。
・・・あれ?そういえばさっき居酒屋で焼き鳥食べちゃったなあ~w
明日からね☆

by ちょいのり (2010-01-12 01:56) 

まる

正月太り中ですw

by まる (2010-01-12 06:56) 

とうふさん

すっごーい!3等2本って!
私もチェックしてみよう。

胃の荒れ…私もあります。慢性胃炎です^^;
自分の症状に合う薬が見つかると良いですね。
というか、自覚はないのかな!?それなら気にしないのがイチバンですね。
by とうふさん (2010-01-12 11:19) 

REPK

ホント、最近はソネくじを引いていないんで
当たりもはずれも無いです…ミニロトは買うんですが^^

胃に関してはお大事にです。
そしてダイエットの方は…食った分動くのが吉、かと。
by REPK (2010-01-12 17:19) 

hana*

★ホタルさん
あら~まだ治療は続いていたのですね。早く良くなるといいですね。
痛くないと分からなかったりして、治りも遅いかもしれませんね;;
私も今同じような感じかもしれません。
ソネくじ、3等が2本ってスゴイですよ!発見した時はビックリして何度も何度も見返しましたもん♪
宝くじ、当たっているといいですね~^^
今のうちに夢を膨らませるのじゃ~w

★yuyaさん
こんばんは。いつもありがとうございます♪

★ひろPさん
今回のはバリウムだけだったのですが、私もバリウム検査で胃の荒れが分かるのか、とちょっと疑っています。
自己申告で胃炎が少々あると書いたので、それを見て言ってるんじゃないの~?みたいな(笑)

★nanoさん
そうなんですよね~、落ちる順番を変えて欲しい。
といってもまだどこも落ちていませんが^^;

★ちょいのりさん
私もですよぉ~;;私なんて去年の後半から何も当たってないし。
「明日からダイエット」は私も得意です(笑)

★まるさん
しばらくしたら元に戻るのかな??
私はもうほっといたら戻らない身体になっています;;

★とうふさん
3等、それだけでも嬉しいのに、2本ですよ~♪スゴイですね!
とうふさんも慢性胃炎ですか。私も治っていないということはもう慢性化していると思われます。
普段は痛みはないのですが、食べ過ぎたり飲みすぎたりすると痛くなることがあります。昔ほどひどい痛みではないのでそのままにしているのですが、それが良くないのかな。薬も飲んでないし。

★REPKさん
あら~ソネくじひいてないのですか。
ミニロトはどうだったかなw
胃は今は特に何の治療もしていない状態で・・・
繰り返すと良くないといいますよね。
ダイエットの「動く」これが私にはなかなか難しい^^;
ちゃんと意識して運動の時間を作らなくちゃです。
by hana* (2010-01-13 00:36) 

478回結果544回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。