SSブログ

482回結果 [ロト6]

結果 04 30 31 36 37 38 B(19)

1等 1口 200,000,000円

 

どわ~~[どんっ(衝撃)] こんな数字あり[exclamation&question]

該当なしかと思いきや、誰か1口当たってるし。

ビックリですわ~

今回使われたのはGセット。

比較的よく出る数字が出たようです。

 

先週に引き続き、QPで挑戦したので何も考えなかったのですが、

こんな数字なら考えても一緒やね。

考えなくてよかったです[ダッシュ(走り出すさま)]

QPの結果は・・・「38」の1Hit。

「38,39」と逆方向に並んでいました[バッド(下向き矢印)]

来週はキャリーオーバー発生です[exclamation]

はりきって行きましょう[かわいい]

 

[車(セダン)]  [車(RV)]

さてさて、私はお小遣い稼ぎサイトをいくつかやってるのですが、

去年からはじめたGetMoney!(ゲットマネー)のイベントで、

最近流行りのTwitter(ツイッター)を使ったものが開催されていたので、

新しいもの苦手な私が珍しくTwitterに登録してみました。

使い方がイマイチよく分からないまま、とりあえず芸能人の方のを

いくつかフォローしてみましたが。

分からないでもそれなりに一日中気になってしょうがない[あせあせ(飛び散る汗)]

早くもハマリそうな予感!?

GetMoney!のイベント用と、後は一言だけつぶやいてみました…

皆さん使い慣れてる人はいっぱいつぶやいていらっしゃいます。

でも意味不明なことをつぶやいている人が・・・

しょこたん(中川翔子さん)なんですが、彼女のページへ飛んでみたら、

ようやくその意味が分かりました。

ブログの方と連携されていて、その題名だったり。

更新したよ~という意味もあるんですね。

それにしても芸能人の方は一日に何度もブログ更新されていてすごいですね。

 

[ひらめき] 本日はご訪問を控えさせていただきます。ごめんなさいm(_ _)m


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

ちょいのり

ツイッターは我慢中です。
これやっちゃうと多分オイラ・・・仕事に身が入らなくなる気がするんでw

呟くのたぶん得意なんだけどなあーw

by ちょいのり (2010-02-05 03:43) 

ひろP

twitterは、登録したけど、独り言ばかりで寂しい。(笑)
by ひろP (2010-02-05 15:05) 

m6324

ツイッターはまだやったことがありません。
気になってはいるのですが。

by m6324 (2010-02-05 15:25) 

とうふさん

私もちょいのりさんと一緒~。
絶対、向こうの世界の人になってしまうから封印。

どうぶつの森も完全に向こうの住人になってしまって危険だったし^^
by とうふさん (2010-02-05 16:36) 

REP-K

自分はQPで1口だけ買ったんですが、
まぁこれは来るわけない!と思った番号だったのに
何故か2HIT(37と38)しまして、勿論はずれですが
なんか楽しめたんで良しとします^^また来週!

ツイッターは多分しないと思う人間です。
なんでしょうね…なんか分かんない部分があるんで。
by REP-K (2010-02-05 21:29) 

mikanchan

今回のロトは30番台ばかりなんですね。
それにしても当たった人って・・・スゴイ。
ツイッターは私も未経験です。
hana*さんはハマってしまったのかな^^
それだけ面白い何かがあるんでしょうね。

by mikanchan (2010-02-05 22:15) 

ちびこん

ものすごく偏った数字でしたね~。
1等がいたなんて~~~あ、ありえないTT
その人もやっぱQPかな~と想像してみました^^

by ちびこん (2010-02-05 23:31) 

ホタルの館

今回のロトの結果を見ていると、この間の記事でhana*さんが「ロト6とかあんまりなんにも考えないで買った方が当たりやすいと思いますよw」っておっしゃった理由が分かった気がしますw
今週、買いませんでしたが、一応予想して書いてみたんですが、04と31が入りました。
おしいな・・・あと1個で1000円だったのに・・・。
by ホタルの館 (2010-02-05 23:58) 

yuya

ツイッター、興味は惹かれつつも手が出せません^^;☆
by yuya (2010-02-06 00:55) 

nano

数字の並び選択も難しいですねw
by nano (2010-02-06 01:14) 

hana*

★ちょいのりさん
そっかぁ、ケータイでだとそうなっちゃうかも。
・・って私は仕事中でもネットできちゃうからまさにそんな状態なのかも!?
気を付けないと~w

★ひろPさん
確かに~でもそれがTwitterのホントのところ!?
もうちょっと慣れたら、よろしければ私とフォローしてみませんか??
まだ返信の仕方もよく分かってないもので・・・

★m6324さん
私も企画がなかったら絶対にやってないタイプなんですが、珍しく流行りものに手を出して、大丈夫かな~なんて思ってます^^;

★とうふさん
そうかぁ、向こうの人になってしまうっての、私も昔ちょっとあったかなぁ。
またそうなるのかしら。気をつけよう。さてどーなるか^^;?

★REP-Kさん
まさかってことがあるのがやっぱりロトですよね。
2Hitとは羨ましい。私の今回のQPはなかなかいい感じの平均的数字でした。
次回どうくるのか楽しみでもあり、考えるとなると難しいかも…
ツイッターは私も未だによく分かっていないのですが、一人つぶやくよりもやっぱり返信が来たら嬉しいのでしょうね。それだとブログと一緒やん、お手軽かどうかが違うだけ?的な感じです。

★mikanchanさん
1等当たった人、自分で選んだ数字なのかQPなのかが気になりますね。
Twitter、まだハマるまではいってないと思うのですが、なるべくハマらないように、ちょっとまだ抵抗感もあったりします。
この先どうなるかは不明!?

★ちびこんさん
あり得ないですよね~ホント。やってくれました!的な・・・
こんな数字自分で選んで買う人なんて、いるのかなぁ、広い世の中、分かりません。でもQPな気が私もしますよw
来週はキャリーだから頑張らねば!

★ホタルさん
ほら~~!やっぱり素直な頭のほうがいいんですよ、きっとw
でも買わなくて予想だけして当たっていたら逆に悔しいと思いますよ~><。
ナニが起こるか分からないのがロトの醍醐味(?)です^^

★yuyaさん
ツイッター、私も手を出すつもりは無かったのですが、イベントに誘われてつい・・・^^;

★nanoさん
最近はクイックピックばかりに頼っています(笑)
by hana* (2010-02-06 01:34) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2010-02-06 08:59) 

多夢

GetMoney!はカスタマーのサービスが最悪でしたので、即ヤメしちゃいました。

by 多夢 (2010-02-06 18:39) 

がり

2億かぁ。欲しい!!
母が3枚宝くじを買って、1300円当たり
私は15枚かって300円でした。
そんなもんさ。人生なんて。
ツイッターやったことないけど、気になってます~。☆
by がり (2010-02-07 18:25) 

hana*

★ケイさん
こんにちは^^

★多夢さん
カスタマーに問い合せることもなかったのでそのへんは知りませんでした。
対応の悪いところは嫌になりますね><。

★がりさん
お母様ツイてましたね^^宝くじって他の人と比べたらがっかりしちゃうことがほとんどです^^;
ツイッター気になってる人は多いみたいですが、実際されている人はまだ少ないのかな?
by hana* (2010-02-07 22:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。