SSブログ

チョコレートが届いた [日々]

もうすぐバレンタイン[黒ハート]ということで、混雑を避けて早めにネットで注文したのが

金曜日に届きました。

IMG_1175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これは自分用[かわいい] (マウスを乗せると写真が変わります♪)

勿体無いので一日一個ずつ食べました。

あっというまになくなっちゃったけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ゴディバ様、わざわざ手提げ紙袋まで付けてくれてましたね~

サービスがよろしいこと。

ピンクのハートのがストロベリーが使われていて、

四角のピンクの包み紙のが、ラズベリーが使われています。

ベリー系大好きなので嬉しい[かわいい]

でも実は普通のミルクチョコレートが一番美味しいかも!?

 

[TV] 金曜日、TVで「崖の上のポニョ」を初めて見ました。

でも途中で一瞬居眠りしてしまいました~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかよく分からないストーリーだったなぁ。

それなりに楽しめましたけど、意味を考えたらダメなのかな(^^;

ナウシカ、トトロ、ラピュタとかのほうが面白いような気がする。

最近のだと「千と千尋」が面白いかな。

紅の豚と平成ぽんぽこは結局まともに見れていないし(どうしても集中出来ない)

最近は、芸能人の役者さんを声優に使われるので、

どうしてもその人の声が気になってしまう。

純粋に声優さんを使えばいいのにと思うんだけど・・・

顔が浮かんでしょうがないんです。そんなことってないですか?

 

まぁ、どうでもいい話なんですが。

こんなことこそTwitterでつぶやけって感じですかね(^^;


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

yuya

ゴディバのチョコ!
私も食べたいです~ヾ(≧∇≦*)☆
by yuya (2010-02-08 05:29) 

やまがたん

チョコレートかあ
誰か私にくれないかなあ^^
今週一週間も、頑張っていきましょう☆
by やまがたん (2010-02-08 06:45) 

多夢

おいらはもののけ~が好きです。☆

最近、2ちゃんねるも飽きてきたのでTwitterやろうかな。

by 多夢 (2010-02-08 13:36) 

あずさ

(^-^*)/コンチャ!
自分用チョコいいですねw
私も買ってみようかな☆
by あずさ (2010-02-08 13:45) 

m6324

可愛いチョコですね。^^

by m6324 (2010-02-08 15:08) 

ひろP

ゴディバだ~。自分用なんですね。
この時期って、バレンタイン用の包装だから可愛いですね。

ポニョも芸能人が声優やってるんでしたっけ?
まったく気づきませんでした…。(笑)
ストーリーは夢の中の話みたいなメルヘンちっくですね。

by ひろP (2010-02-08 15:13) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2010-02-08 21:13) 

REP-K

因みに自分はジブリ系アニメ、まともに見たのは
魔女の宅急便くらいですね~。
なんとナウシカは見たことがないのです。

チョコは…ゴディバは名前でしか聞いた事は無いです^^
多分恐らく美味しいとは思うんですが。
ついつい買うのはガーナブラック(ソレも頻度は低い)です。
by REP-K (2010-02-08 21:27) 

単騎

ポニョは途中から意味がわからなくなりますね。
自分は紅の豚が一番好きです。
by 単騎 (2010-02-08 21:51) 

ちょいのり

ラピュタみたいなドキドキワクワクの冒険物をもう一度つくってくれないかなあ~って思うんですよ。
ポニョがやっていたなんて昨日知りましたw

by ちょいのり (2010-02-08 23:31) 

ホタルの館

ジブリは、トトロが一番好きですねw
音楽も!
トトロは1988年の作品らしいですね。
私が幼稚園のとき。
当時、ビデオを持っている家庭がまだ少なくて、友達の家でよく見ていた記憶があります。
魔女さんも幼稚園か小学校くらいの時でしたかね。
その時は我が家にもビデオ機がありました。
by ホタルの館 (2010-02-09 00:38) 

hana*

★☆★みなさまたくさんのコメントありがとうごさいます!★☆★

お返事は明日させていただきますね!!

by hana* (2010-02-09 02:11) 

とうふさん

ゴディバ、昨日、ハートの欠片を試食させてもらいましたよぉ♪美味しかったので、かなり迷ったんですが、結局、これが入ったのは買わず…;;

私もラピュタが一番好きです。
声優を使わないのは宮崎監督の主義で、声優さんだとプロの演技で役を飲んでしまうから嫌なんだそうですよ。俳優さんはその点、アニメに関しては素人だから良いってことなんでしょうかね!?
ってことで(?)、私も俳優さんが声優してる作品はあまり好きじゃなかったりします。
by とうふさん (2010-02-09 14:50) 

多夢

最近チョコレート味のビールとか出ているのはバレンタイン商戦かしら

by 多夢 (2010-02-09 17:34) 

ちびこん

私もぽにょ見ました~^^
寝ないでがんばって見ましたがw
やっぱりよくわからなかった・・・←私だけだと思ったのでhanaさんも分からないってことで安心しました^^
ゴディバいいなぁぁ~♪

by ちびこん (2010-02-10 00:01) 

nano

役者さんの顔出てきたら・・・・
紅の豚は大変です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-02-10 00:52) 

hana*

★yuyaさん
私もまた食べたくなっています^^;狙うは本命チョコのおこぼれ!?w

★やまがたん
ふふふっ、絶対(←言い切る)やまがたんさんはチョコを貰います!

★多夢さん
もののけも面白いですよね^^
2ちゃんねる、たまに見るのは面白いけど、いつも見てると疲れてしまうのであまり見ないようにしています。

★あずささん
去年から自分用に買おうと決めていたので(笑)
念願かないました~♪

★m6324さん
見た目も可愛かったです♪

★ひろPさん
実はゴディバの味を知ったのがまだ1年前だったり。
ポニョ、芸能人の声って書いておきながら、所ジョージさんと吉行和子さんしか分かっていなかった私。
調べたらもっとたくさんいらっしゃいました~^^;

★ケイさん
こんばんは^^

★REP-Kさん
えぇ~!?ジブリあまり興味なし??ナウシカ見てないの~??
意外です!
ゴディバ、味を知ったのは私もまだ1年前のことです。
でも来年はまた違うものを探したいなぁと思ってます。
普段はダースが好きかな。ミルクでw

★単騎さん
ポニョ、メルヘンと一言で言ってしまえば納得できるかも?
どこまでが現実でどこからアッチの世界へいってしまうのか、真面目に考えてたらダメですね~^^;

★ちょいのりさん
丁度稼ぎ時の時間帯でしょうか。。
ラピュタはもう何度も見てますが、放送されるとやっぱりまた見てしまいますね♪次のセリフとか分かっちゃいますよねw

★ホタルさん
トトロ~♪ビデオとかずっと無かったし借りて見るという習慣もないのでいつもテレビで放送された時を狙って見ていました。
小さいときに見たものを大人になって見直したらまた違ったポイントで泣けますよ;;

★とうふさん
たくさん試食されたようですね(笑)
私も試食してみたいなぁ。
声優さん、そんないきさつがあったんですね。なるほどです。
でも俳優さんも結構声優として上手い!と思うんですけどねぇ。
演じることに対しては流石ですよね。
・・・所さんはちょっと違ったかな^^;

★多夢さん
へぇ~、ビールなのにチョコ味!?
なんでもかんでもチョコの季節ですね。

★ちびこんさん
あははっ!よかった~私もちょっと安心しましたw
画像の素晴らしさとかはやっぱり感動、というか感心しました。
来年のためにゴディバ以外のおいしいチョコをリサーチ中です^^
by hana* (2010-02-10 00:58) 

nano

自分用のチョコは大事ですw
by nano (2010-02-10 01:02) 

hana*

★nanoさん
あんまり知らない顔の役者さんだったら大丈夫と思いますけど^^;ははは~
by hana* (2010-02-10 01:02) 

hana*

★nanoさん(しろねこさん!)
あれ~!?両方でご登場!ありがとうございます!
もうすでに来年はどうしようか考えている私です。
もうちょっとお手頃価格の普段チョコも食べたいな^^
by hana* (2010-02-10 01:28) 

桔梗

私なら一気に食べてしまいそうです^^;
by 桔梗 (2010-02-10 22:50) 

hana*

★桔梗さん
やっぱり贅沢なんで、一日でなくなってしまうのはあまりにも悲しい・・・
ひたすらガマンしました^^;
by hana* (2010-02-11 00:32) 

482回結果548回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。