SSブログ

548回結果 [ミニロト]

結果 05 06 16 23 29 B(31)

1等 20口 14,297,700円

 

また出たよ[exclamation]

「29」が。

それに、先週の数字と劇似じゃあないですか[どんっ(衝撃)]

先週→「0523,25,2931

 

今日はもう何にも考えられなくて、QPだけにしましたが、

一個もカスリもしていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

次のロト6もQP頼りにしました~[かわいい]

 

もう何にも考えられなかったというのは、

昨日(月曜)はちょいとまた遅くまで飲みに行ってて、

案の定、今日は二日酔いでしんどかったのです・・・

毎回後悔するのに、またやってしまった[ふらふら]

そして何故だか肩がバリバリにこっています[むかっ(怒り)]

水分がまだ足りていないみたいなので水飲んで寝ます[眠い(睡眠)]


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

ちょいのり

飲兵衛やね~。・・・キライじゃないっす☆

その二日酔いスタイルw

ちなみにミニロトは2個まで。・・・2個で100円くらいくれてもいいと思いません?

by ちょいのり (2010-02-10 06:08) 

yuya

翌日辛いのが分かっていても、
ツイツイ飲んでしまいます^^;☆
by yuya (2010-02-10 06:11) 

nano

やっぱり福(29)があるんですかねw
by nano (2010-02-10 08:26) 

あずさ

二日酔い大変でしたね(ノ_-。)
お大事にですw
この前のゴディバのチョコ地元のテレビで紹介されてました
ハートの箱のとかもありましたねw
いいお値段にビックリしましたwww(゚o゚)w オオー!
by あずさ (2010-02-10 11:20) 

がり

ぐっすり爆睡できましたか~?
私も睡眠不足です。
韓ドラ見てて。^^ ☆
by がり (2010-02-10 11:39) 

すずらん♪

昨日のはなまるカフェで錦野あきらさんがご夫婦で7年間くらいで計4500万当たったと言っていました。
hana*ちゃんも続けていれば当たるってことじゃない?
頑張れ~!!
私も寝不足・・・本を途中でやめられなくて。
3時間寝たかな?w   ☆
by すずらん♪ (2010-02-10 12:38) 

m6324

二日酔いはつらいですね。

by m6324 (2010-02-10 14:40) 

とうふさん

私もハズレました。当たったの5だけ…。
うまくいかないなぁ~。

私も昨晩から肩こりが酷くて、今朝は頭痛で目覚めました;;
クビが回らない、とはこのことです(笑)
by とうふさん (2010-02-10 19:00) 

単騎

お酒はほとんど飲まないのでたまに飲むとすぐ酔いますw
by 単騎 (2010-02-10 22:04) 

桔梗

肩こりは嫌いですーー;
最近の飲む前にウコンの力のおかげで良い感じです^^
by 桔梗 (2010-02-10 22:49) 

ちびこん

二日酔いって繰り返しちゃいますよねTT
アルコールパワーってやつは恐ろしいですわ^^;
水分とビタミンCをたっぷりとってお休みください♪

by ちびこん (2010-02-10 22:53) 

ホタルの館

私、最近出た数字は選ばない方がいいなぁって考えていましたが、もうほんと考えたら駄目ですねw
てことで、今日は全く考えずに・・・・ですから、先週の結果とかそういうのも見ずに自分で思いついた数字を6個選んで1口買ってきました!!

銀行のATMが非常に空いていたので、じっくりATMで操作してきました。
by ホタルの館 (2010-02-11 00:07) 

hana*

★ちょいのりさん
一緒に飲む人がとっても強い人達なので、いつもついつい飲みすぎてしまうんですよ^^;
自分のペースを守らなくちゃ~、守ってるつもりがいつの間にか、あれれ?みたいな。。。
2個で100円!賛成です。その意見!w

★yuyaさん
飲んでるときは平気なつもりなんですよね~
でも実は思ったより酔っていた、というパターンで、気付くのがいつも遅すぎなんです^^;

★nanoさん
私は昨日は29(福)じゃなくて29(肉)とばかり思ってましたよ(笑)

★あずささん
お見舞いありがとうございます^^ゞ
ゴディバのハートの入れ物って、缶かスチール(?)か何かの高そうな入れ物だったと思います。
入れ物にまでお金取られたらたまったもんじゃないわ~なんて思いましたが、確かにカワイイのですよ♪
ガンバル人はきっと買われるのでしょうね~^^

★がりさん
明日の祝日があって助かりますわ~w
最近ハマる韓ドラがちょっと少ないです・・・
今はヒョンビンの「彼らが生きる世界」を見ています。
あの二人付き合ってんのか~という目で見てしまうのが悲しいかも。

★すず♪ちゃん
錦野あきらさんは私たちロト仲間の中では有名ですよ~w
身近にミニロト1等当たった人もいるので自分も、って勘違いしやすいんですよね^^;
でもいつか私もってチャッカリ思ってます♪
私は漫画読んでて夜更かしはあるけど、本読んでたらすぐに眠くなるかも~w

★m6324さん
二日酔い、気持ち悪さはなかったのですが、とにかく眠い!
仕事中何度もうとうとしてしましました><;

★とうふさん
自分で選ぶのとQPとどっちがいいのかな~と思いつつ、最近はQPに頼ってばかりです。でもダメなときはダメやね~^^;
とうふさんも肩こり、大丈夫ですか?それに頭痛まで・・・
私の肩こりは自然に放っておいたら治ると思いますが、とうふさんはどうなのかな。なるべく無理しないようにお大事にしてくださいね。

★単騎さん
お酒をよく飲むようになるとお金が飛んでいくので(笑)あまり飲まなくても酔えるのはいいことですよ^^

★桔梗さん
私も一昨日飲みに行く前に「ウコン」が欲しいなって思ってました^^;
やっぱり飲む前の予防は大切ですよね^^;

★ちびこんさん
二日酔いになってしばらくは覚えているのですが、一ヶ月も過ぎたらすっかり忘れてしまってますね^^;
水ばっかり飲むのはツライです。ジュースとか普段家にないので買ってきましたわw
ビタミンCは飴で摂りましたがちゃんととれてるのかな??

★ホタルさん
ホラホラ、考えちゃダメですよ~^^
私も何も見ずに選ぶようにしなくちゃ!と本気で思います。
最近はQP頼みだから何も考えてませんけどね♪
でもロトはやっぱり自分で数字を選べるところが他の宝くじとは違う楽しみがあると思うんですよね^^
ATMで当たると自動で入金されるから受け取りが高額でも便利ですよねw
by hana* (2010-02-11 01:01) 

REP-K

最近自分はミニロト、考える事を放棄しつつあるので
実は同じマークシートを使いまわしで買っております。

そう、先週と同じ番号で買ったんですよ。

二日酔いは…体験した事ないんです。
一度体壊しているから飲み過ぎないように
セーブかけてますんで。
by REP-K (2010-02-11 21:40) 

hana*

★REP-Kさん
と、いうことはもしかしてっ!?
今確かめてきましたらやっぱり~!!おめでとうございます!!!
かなりいい感じでいらっしゃいますよね~♪
運気上昇中なんでしょうかね!?
私にもその運、おこぼれでいいので分けて下さい~^^
二日酔いにならないように、普段は気をつけているのですが、ある人が一緒だとどうしても長時間飲んでしまうのですよ、って人のせいにしたらアカンけど。
お酒に飲まれる性質なんですよね、私。
by hana* (2010-02-12 02:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。