SSブログ

ソネくじ~君だけのやる気スイッチ [ソネット]

今週のそねくじさん

 so.jpg

 

 

 

珍しく、3等[かわいい]

3等と5等のおやじは、珍しく釣れた1等の大鯛から出ました~[ぴかぴか(新しい)]

今週もなかなかいい感じです。

そして、広告還元入りましたね[るんるん]

皆さまいつも本当にありがとうございます。

もうちょっとでお米券に換えられそうです。がんばりまっす[かわいい]

 

最近よく見かけるCMで、

「どこにあるんだろう~君だけのやる気スイッチ~♪」

みたいなのがあるのですが、

「見つけ~てあげるよ、君だけのやる気スイッチ~♪」

と言われると、「見つけて欲しいよ」 と心底思います(^^;

そのCMのサイトがありました。

知らない方はどうぞ → やる気スイッチ

 

最近本当にパワーが出ないというか、

パワースポットに行きたいとか、

「エネルギーチャージ」みたいな言葉に振り向いたりとか?

なんだかそんな調子です[あせあせ(飛び散る汗)]

誰か私のやる気スイッチを探して、ポチっと押して欲しい、そんな心境。

 

その上、先週末には、愛しのまさやん入籍のニュース・・・[失恋]

これにはかなり凹みました///orz

正直いうと今でも引きずってますが、落ち込んだところでしょうがないので

こればっかりは、ねぇ。

お幸せに・・・と言いつつ心の中では泣いてます[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

ちょいのり

医学的にも、やる気とか向上心というのは持続性のものでは無いって出て・・・何オイラ真面目に書いてるんだよバカバカァー!w
よーするにスイッチ入ったり消したりするのが人間当たり前なんですよ。
つけっぱなしなんてないんですから。

つけっぱなしじゃ休めないでしょ?
電気食う(働きすぎ、考えすぎでつかれちゃう)しね。

でもちょっとスイッチ欲しいかもw

by ちょいのり (2010-03-11 04:11) 

yuya

私にも、そんなスイッチを押して欲しいです~☆
by yuya (2010-03-11 16:03) 

とうふさん

あーすごくわかるー!
パワースポット、すごく行きたくなりますね。
どこかからパワーが欲しい!スイッチ入れて!ってなる時、多々あります。
それで、いろいろと石ブレスに頼っちゃってるんだけど…^^

山崎さんの記事を見たとき、真っ先に、hana*さんが思い浮かんで、何かコメントがあるかなーって思っていました。
一瞬、その相手がhana*さんの可能性だってある!?って考えたりもしてましたが…^^;
なんかそのもやもやする気持ち、分かります。相手の幸せを願いつつも、彼のそばにいつもいられる人がいるのね…と思うとToT
でもそばにいると、嫌な面も山ほど見ますからね(笑)
見えなくて良い事もあるのかも知れません。
by とうふさん (2010-03-11 16:26) 

単騎

こちらこそいつもありがとうございます。
3等当選はいいですね。
by 単騎 (2010-03-11 21:43) 

多夢

ソネくじ、複数当選おめでと~。
わたしは4等1こだけでした。
by 多夢 (2010-03-11 21:43) 

りりー

結構当たってますね!うらやましぃ^^;
この調子でロトも・・・

by りりー (2010-03-11 21:45) 

ホタルの館

複数よく当たりますね(^_-)
3等は嬉しいですね!
うちは4等・5等ばっかりで、複数当選がない週も・・・。
ちゃんと毎日欠かさず取得しているのに3週連続無当選のアカウントもありますw
by ホタルの館 (2010-03-11 23:17) 

hana*

★ちょいのりさん
ありがとうございます~^^ゞ
そうですね、今はゆっくりする時期なんだと思えば気持ちも楽になりますw
まぁ、でも、私はいつものんびりしてる方だからなぁ・・・^^;
いいかげんシャキッとしないといけないんですけどね。。
その時が来たらスイッチを探さないと♪

★yuyaさん
人間もたまにはロボットみたいにスイッチひとつでテキパキ動けたら楽かも?なんてね^^

★とうふさん
石のパワーも欲しくなりますよね。
自分自身でどうしようもない時は何かに頼りたくなるというものです。
まさやんの事はショックが大きすぎて、しばらくグジグジしてました;;
だからブログも書けなかったのですが・・・
書くと愚痴っちゃいそうだったし、それもまた嫌だし。
お相手が私!?もしもそうならそんなに嬉しいことはない!(笑)
なんかさぁ、彼女がいるってことすら想像してなかったからビックリだったんですよね。裏切り者ーとすら思ったり・・・
あれあれ、ここでグチっちゃいましたよ><。スミマセン
イヤな面が見れるほど近づけたならいっそ諦めもつくだろうに・・・なんてね。
所詮手の届かない人なのですね。

★単騎さん
また来月もがんばりましょう^^
ソネくじ3等は久しぶりな気がします♪

★多夢さん
ありがとうございます^^
4等もなかなか嬉しいですね♪

★りりーさん
この調子でロトもいきたかったのですが・・・^^;

★ホタルさん
最近はいい感じで2枚3枚と当たってくれますね^^
ゲームが1Pとかキビシイからソネくじで頑張らないとね。
3週連続無当選って、なんだか寂しいですね;;
その偏りはなんなのでしょうね?
by hana* (2010-03-12 00:23) 

552回結果487回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。