SSブログ

いただき物 [日々]

ネタも無いのに更新するなって感じですが・・・

いただき物を残しておきたいので写真を撮りました。

IMG_1224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大阪、枚方市にある、ステーキカッポー 恒づねの

ツネコパン。

ラスクの上にアーモンドとかなにやら色々乗っかっていて

とっても美味しい!

ビールのお供にピッタリでした[ビール]

恒づねさんは、以前柔道の野村選手が「食わず嫌い」に出演されたときに

お土産でここの「カツサンド」を持参されて大好評だったことから

一気に有名店になったようです。

お肉がジューシーで美味しいとのこと。

でも何故かこのツネコパンを貰いました。

牛肉の佃煮も一緒にいただいたんですけどね[かわいい]

 

そしてもう一つ。

IMG_1226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

癒しのバスセット。

IMG_1228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

バスソルトとか、お風呂で使える枕がありました。

まだ使っていないんだけど、気持ちよさそう。

半身浴をしたいな~と昔から思っていましたが、

なんか寒くて、出来ないままでいます。

お風呂の中で本を読んだりして何時間も過ごすって、やったことありますか?

まず、よれよれになってもいい本なんて家にはないし、

音楽を聞くにも防水のものがないので持ち込めない。

それに近所迷惑になりそう・・・。

だけど・・・

そもそもいつもお風呂のお湯をケチッている私。

毎日が半身浴のようといってもいいくらい!?

そりゃ、肩までチャッポンと浸かることもありますが、

後半はお湯は半分位になってますから~・・・[いい気分(温泉)]

 

そんな訳で、この枕のデビューはいつになるのか・・・

癒されたくて今日はお香を焚いてみました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 17

yuya

バスグッズ良いですね~^^
お風呂、1時間位は余裕で入ってます☆
by yuya (2010-03-21 03:42) 

がり

ツネコパンおいしそう。
アーモンドが好きなので、食べてみたいです。
機会はなさそうだけど・・。
我が家もお風呂の湯少なめで~す。はは・・ ☆
by がり (2010-03-21 11:04) 

とうふさん

ツネコパンは、甘いお菓子…ではないのですね!?
ビールのお供、ですもんね。

とうふさんもお風呂で音楽聴きたい人なんですよ~。
ジップロックに入れて…ても危険ですかね?
防水スピーカー買えば良いんだろうケド(笑)
by とうふさん (2010-03-21 16:01) 

多夢

素敵な頂き物、良かったですね。☆
by 多夢 (2010-03-21 16:18) 

りりー

とても素敵な戴きものハッピーになりますね^^

by りりー (2010-03-21 20:01) 

ホタルの館

プレゼントとは・・・・とっても嬉しいですね☆
by ホタルの館 (2010-03-21 23:42) 

hana*

★yuyaさん
お風呂好きなんですね^^
私も今日はちょっぴり長めに入ってみました♪

★がりさん
枚方へ行く人がいたら頼んでみるとか・・・(強引)
お風呂のお湯もエコでいかないとね~^^

★とうふさん
ラスクっていうか、フランスパンの固いやつだから砂糖はかかってない感じです。
ピーナツバターっぽいのがちょっぴり甘いです。
お風呂場の入り口付近にラジカセ置くとかなら出来そうな気もしますが、やはりご近所迷惑かも?何しろ壁が薄いもんで^^;

★多夢さん
いただき物は有り難いものです^^

★りりーさん
ハッピーです^^美味しいものと癒されものですね♪

★ホタルさん
ちょっと前に貰ったものなんですけどね~実は・・・^^
いつもらっても嬉しいものですよね、プレゼントはw
by hana* (2010-03-22 01:12) 

ひろP

半身浴で時間をつぶすのも大変ですよね。
いっそ、歌いますか?(笑)
by ひろP (2010-03-22 02:48) 

ちょいのり

そろそろ「家以外」のお風呂につかりたいなあ・・・
できれば外が見えるような露天に。
もちろんアルコールも風呂上りにw

by ちょいのり (2010-03-22 04:37) 

nano

ツネコパンですかw 美味しそうです♪
お風呂グッズもゆっくり使いたいですねw
by nano (2010-03-22 05:02) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ!
いつもご訪問有難うございます♪
練習のあとに使えば、一日の疲れも
しっかり取れそうですね!
by 今造ROWINGTEAM (2010-03-22 11:49) 

m6324

これ美味しそうですね。^^
ビールには最高ですね。☆
by m6324 (2010-03-22 14:33) 

りりー

こんにちは、りりーの旦那代理訪問です

by りりー (2010-03-22 17:50) 

REP-K

ツネコパン、見た感じお菓子のようですが
ビールに合う、って事は違うみたいですね…
(ちょっと甘いみたいですが、ソレは砂糖とかじゃなくて
素材自身の甘みなんでしょうね~)

最近日本酒ばっかりだから…^^;
by REP-K (2010-03-22 23:05) 

りりー

りりーの旦那です。女房不調なので代理で訪問します・・
広告クリック☆
by りりー (2010-03-24 02:22) 

多夢

こんにちわ、応援☆です。
by 多夢 (2010-03-24 15:47) 

hana*

★☆★皆さま、御返事が遅くなり申し訳ありません。

★ひろPさん
お風呂で歌うと上手になったように響きますよね♪
でも壁が薄いのであんまり大きな声では歌えません^^;

★ちょいのりさん
露天風呂はこれから気持ちイイ季節ですよね^^
お風呂に入りながら一杯やってみたいですが、酔いが回っちゃうかなw

★nanoさん
ツネコパン美味しかったです。今度はお願いして買ってきてもらおうかしらw
お風呂グッズ、まだ使っていません。もうちょっと暖かくなってからかな?

★今造ROWINGTEAMさん
こんにちは。身体を動かした後のお風呂はより気持ちいいですね!

★m6324さん
今はなによりビールに合うものが貴重だったりします(笑)

★りりーさんの旦那様
何度もご訪問いただきありがとうございます。
無理なときはすっ飛ばしてくださって結構ですので、くれぐれもご無理はされませんように・・・

★REP-Kさん
お菓子だと思ったんですけどね~でもビールに合っちゃったんですよ。
アーモンドとか一緒に塗ってあるクリームみたいなのがチョッピリ甘めなんですが、素材の味なのか何なのか、あまり深く考えずに食べちゃいまして、味オンチな私、うまく説明できません;;
夏になったらビールも飲まれますか^^?

★多夢さん
いつもありがとうございます^^
by hana* (2010-03-24 22:46) 

488回結果554回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。