SSブログ

話題の美顔器! [お気に入りレビュー]

 

最近とっても話題の美顔器エステナードソニックをご存知ですか!?

名前だけでも聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。

美顔器口コミ ランキングNo.1[exclamation]

累計25万台を売り上げた話題の美顔器がさらなる進化を遂げました!

美顔器っていうとお値段高い、というイメージですが、

なんと!45,000円の美顔器が980円で買えちゃいます[どんっ(衝撃)]

 

詳しくはコチラ ↓ ↓ ↓

 

マジっすか~!と思わず叫ばずにいられませんっ!

芸能人も一般人も、ブログでたくさんレビューされていていて、
感想を読んでいると欲しくなっちゃいます。

有名なのが、

[かわいい] 安西ひろこ さん

[かわいい] ジャガー横田 さん

[かわいい] 益若つばさ さん

などなど・・・

 

エステナードソニック1日5分でいいんです。

なーんて書かれると、面倒がりな私でも出来そう!?

なんでそんなにいいの?というところでポイントを紹介

Point1 超音波トリートメント

   1秒間に500万回の振動によりお肌にハリと弾力が!
   ふっくらツヤツヤのお肌に導きます。

Point2 イオントリートメント

    専用ジェルのプラセンタエキスは、マイナスイオンを持っているので
   マイナス同士が反発し合い、お肌のすみずみまで届けます。

Point3 イオンクレンジング

   通常のクレンジングでは取れない汚れもプラスイオンの力で毛穴の奥から
   取り除き、透明感のある肌へ導きます。

 

ハイ!ここで気になったのは「専用ジェル」ですね。

エステナードソニックと一緒に使う、

ホワイトソニックジェル(専用薬用美白ジェル)(医薬部外品)

プラセンタ ・ ヒアルロン酸 ・ コラーゲン

お肌に贅沢な3大成分がた~っぷり配合されています。

 

美容成分は浸透しないと意味がない [パンチ]

 

単品で買うと、1本が8,800円のところ、

エステナードソニックセットで買うと、

こちらもお得2,980円となります。

 

[次項有] ほうれい線が気になる

[次項有] 目の下のシミやくすみが気になる

[次項有] 肌にハリ、うるおいが欲しい

こんな方にオススメです。

 

プロのエステティシャンも絶賛 [exclamation]

さらに美顔器には保証書もついています。

アフターサービスもバッチリ!

980円で高級エステの気分を、自宅で味わえます。

気になった貴方は私と一緒に公式サイトを覗いてみましょう!
↓ ↓ ↓

 

 


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

まる

レポお待ちしておりますw☆
by まる (2010-03-30 07:17) 

とうふさん

こういう美顔器、すごく気になってて、この安さなら欲しい!と思うんですけど、そうそう、それに使う美容液ってのがね~お高いんですよね~^^;
続けなきゃ意味無いですしね~。
by とうふさん (2010-03-30 10:29) 

yuya

何時も気になりつつ見てます^^☆
by yuya (2010-03-30 11:57) 

多夢

機械がここまで安いと消耗品のおまけに機械が付いてくるといった感じです。

by 多夢 (2010-03-30 13:59) 

ちびこん

安すぎですよね~~!コレ。
ジェルとかいらなきゃ即買いなんですけどね^^

by ちびこん (2010-03-30 21:50) 

単騎

これだけ安く売るってのはなにか裏がありそうだと勘ぐる自分は汚れてますw
by 単騎 (2010-03-30 21:51) 

hana*

★まるさん
わはは~wと笑って逃げる><;

★とうふさん
この安さなら!って思うんですけどねぇ、やっぱりオマケが付いてきちゃうんですよね。同じです^^;

★yuyaさん
見る度に気になってしまうんですよね^^;

★多夢さん
そうそう、逆な感じですよね~w

★ちびこんさん
ジェルがネックになりますよね。それでも買って続けている人もいらっしゃるんですよね。スゴイ

★単騎さん
いえいえ~そう考えるのが普通の大人ってもんです。
しっかり裏もあるんですよぉ~^^;オホホ
by hana* (2010-03-31 01:49) 

恐怖のバトンがやってきた555回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。