SSブログ

556回結果 [ミニロト]

結果 04 06 16 17 24 B(26)

1等 35口  7,771,700円

 

くう~~[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、真剣に!真剣に!真剣に!考えて買ったので

ぐやじい~~[たらーっ(汗)]

絶対当たる!1等が当たる!と思いながら買いに行ったのに[ダッシュ(走り出すさま)]

1千万は私のものよと、取らぬ狸の皮算用、みずほ銀行の場所まで検索したりして。

近くにないのさ~[電車]

 結局・・・

[メモ]「06、24」の2Hitでした~[バッド(下向き矢印)]

連番は「14,15」で選んでしまって、でも今回の自分の考え方的には

いい方向な気分なので、次回に繋げたいと思います[かわいい]

突拍子も無いことが起こらなければきっとイイ線行くハズ!?

 

今週は下一桁「6」のオンパレードでした。

「24」の4連チャンが出ましたね!

まさかと思ったけどやっぱり買ってみて正解でしたw

こうなったら来週5連チャンも買わなくてはダメでしょうww

ついこないだまで「29」が5連チャンしてましたからね。

来週こそ1等狙って当ててやる~[パンチ]

ファイトっ[グッド(上向き矢印)]

 

IMG_1267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の釣りですが、またまたなーんにも釣れませんでした;;

今回は奈良県の布目ダムというところ。

水も汚かったし、へら釣りのおっちゃんばっかりだし。

わざわざ高速飛ばして行ったのに。

でも、お天気は最高に気持ちよく、またボートの上でお昼寝も気持ちよかったです[るんるん]

途中で奈良っぽい桜もたくさん見れたし、ドライブしたと思えば(^^;

IMG_1270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

遠くに桜がうすーく写ってます。(ナナメで気持ち悪くてゴメンナサイ)[あせあせ(飛び散る汗)]

途中の天理インターで朝ごはんを食べたのですが、

入り口にせんとくんの看板がお出迎えしてくれていました。

さすが奈良県。写真撮りたかったけど、ちょっと恥ずかしかったのでヤメに。

またそのうち釣りには行くと思います。

今度こそ釣れるでしょう。こんなに釣れないなんて逆に珍しい!?

私的にはミニロトが釣れたら・・・なんて考えてますw


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

ちょいのり

釣りキチhana* さんだったんですねw
オイラ、どうもじっとしていられないタイプなんで、釣りよりフナ虫とか追っかけてます☆

by ちょいのり (2010-04-07 04:46) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-04-07 09:52) 

にゃんたま

ボートの上でお昼寝、ちょっと憧れますw☆
by にゃんたま (2010-04-07 10:03) 

yuya

釣り良いですね~
お天気良いと気持ち良いでしょうね^^☆
by yuya (2010-04-07 12:06) 

がり

宝くじ今回は残念無念ってとこですね。
次こそ大ものをヒットしてね。
宝くじも魚も。(笑) ☆
by がり (2010-04-07 14:07) 

m6324

次こそは一等が当たるといいですね。

by m6324 (2010-04-07 15:51) 

すずらん♪

そのくやしさがバネになって、次こそはポーンと当たっちゃうかも~^^
お魚も当たりくじも釣れますように!!  ☆
by すずらん♪ (2010-04-07 16:27) 

多夢

niceと☆応援だけですみません。☆
by 多夢 (2010-04-07 18:03) 

りりー

りりーの旦那です。
いつも女房がお世話になっています
お礼クリック☆
久々に代理でブログ書きました^^;
by りりー (2010-04-07 21:06) 

REP-K

ミニロトがつれてもビチョビチョで換金不可能、というか
当たっているとは限らない可能性があるかも?なんて。
当選番号は6のオンパレードで当選金額が7のオンパレード
というのはなんか面白かったかも^^

つりは不調法ですが…桜は綺麗かも^^
こっちはマダマダですね~寒いし。
by REP-K (2010-04-07 21:37) 

桔梗

私はキャリーオーバー中のBIGが釣りたい^^無理か^^;
by 桔梗 (2010-04-07 21:46) 

とうふさん

今週はQPにするかな~と思いながら、選んだのですが、1HITどまりでした。
24はね~ちょっと悩んだんですけど、まさかまた出るとは!!来週は24は確定ですね!?(笑)
最近、ハズレてもミニロト楽しくなってきましたよ~。
by とうふさん (2010-04-07 22:54) 

nano

妙に「当たる予感」のある時が
たまにありますね?
ハズレるとガッカリも余計に・・・・(#+_+)
by nano (2010-04-08 01:20) 

hana*

★ちょいのりさん
いやぁ、私は連れて行かれてるってところなんで、釣りキチは別にいますw
だからほとんど寝てますよ~^^;

★ケイさん
ありがとうございます♪

★にゃんたまさん
お天気が良いと気持ちいいですよ~w
ちょっと身体が痛くなるけどね、狭いから。

★yuyaさん
釣れたらもっと楽しいんですけどねぇ^^;

★がりさん
もう、力みすぎずに調度良い力加減で頑張ったつもりだったのに~ってところです。
次こそ!!!

★m6324さん
次回もがんばります~^^

★すず♪ちゃん
なんだか気合が入っているのでハズレても楽しいです^^
次は当たりそうな気が!?(笑)

★多夢さん
いえいえ~、いつもありがとうございます♪

★りりーさんの旦那様
代理巡回お疲れ様です。いつもありがとうございます^^

★REP-Kさん
ミニロトがつり竿の針の先に引っかかってる図を想像してしまった^^;
同じ数字が並んだから「4」も「6」も当選口数が多かったのかな~
桜、これからっていうのがすでに羨ましいです。
もうそろそろ道路がピンク・・・

★桔梗さん
BIG、釣れたらデカイですね^^かなりの大物!

★とうふさん
来週「24」は念のため一個は買いたいような^^;
私も妙に気合が入ってるので、ハズレても負ける気がしないっていうか(すでに負けてるけど)楽しいんですよ~
お互い、いい感じですね^^v
by hana* (2010-04-08 01:24) 

hana*

★nanoさん
前回は当たる予感がして、きちんと当たってくれたんですけどねぇ^^
そうそう毎回とはいかないか^^;
by hana* (2010-04-08 01:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。