SSブログ

今週のソネくじ [ソネット]

s8.jpg

 

 

4等1本でした~[かわいい]

 

早寝しようと言っていたのは何処へやら、

今週はずっと夜更かしになってしまっています。

やっぱり三日坊主な私・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[TV]水曜ドラマ「Mother」にハマっております。

「IRIS」はダブるので録画しました。

また録画が溜まってきた~~~


タグ:ソネくじ
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

ちょいのり

どうしよう・・・

ドラマのタイトルとかさっぱりだー^^
by ちょいのり (2010-04-22 04:09) 

yuya

水曜は『臨場』観てます(^-^)
私は最近凄い早寝です~☆
by yuya (2010-04-22 07:54) 

まる

半分寝ながら見てますw☆
by まる (2010-04-22 09:52) 

ちびこん

見るタイミングを逃すと連ドラは溜まっちゃうんですよね~。私は臨場を見てみました^^


by ちびこん (2010-04-22 20:39) 

がり

私は見てませんが、「臨場」って人気あるようですね。
「アイリス」は関東の視聴率10.1%と、
かなりひどい状態だったようです。(泣)
これから面白くなるらしいのになぁ。
残念ですー。

by がり (2010-04-22 23:03) 

とうふさん

Mother…周りの人、みんな見てる…。
見逃してしまってます…ToT
by とうふさん (2010-04-22 23:10) 

ホタルの館

私も録画が溜まっています。
時間がないわけではないのですが、違う事をしてついつい見るのが後々に・・・(^_^;)
by ホタルの館 (2010-04-23 00:12) 

hana*

★ちょいのりさん
ドラマ、興味がない時は私もさっぱりですよ~ww

★yuyaさん
「臨場」も人気ですね^^
yuyaさんは朝が早そうですもんねw

★まるさん
眠いの我慢して見てるのでしょうか^^;ふふふ

★ちびこんさん
上戸彩ちゃんのドラマ、録画したまま2話目まで行っちゃった。
見れるかな??

★がりさん
「臨場」私も気になりつつ見てません。人気のようですね。
「アイリス」これからどんどん視聴率が伸びていくといいですね。
韓国ドラマに拒否反応示す人が、その偏見(?)を取り除いてくれると嬉しいです。
藤原竜也くんの声、やっぱりちょっと若いような・・・^^;

★とうふさん
「Mother」第一話は衝撃的でぐぐっと惹き込まれましたが、2話目はちょっと思ってたのと違う方向へいってしまいました。
母性というものを感じられるドラマかな。
とうふさんはすでにお持ちと思いますが^^

★ホタルさん
私も後回しにしてズルズルと・・・
なんか、落ち着いて観たいと思ってしまうんですよね。
お休みの日に頑張ってみるぞー!
by hana* (2010-04-23 00:49) 

yuya

おはよう御座います~☆
by yuya (2010-04-23 07:54) 

多夢

だれかYoutubeでアップしてくれないかなぁ。^^;

by 多夢 (2010-04-23 14:02) 

m6324

アイリスは私も録画しました。
今夜、見ようと思ってます。☆
by m6324 (2010-04-23 15:20) 

REP-K

あぁドラマ自体見ていないのでなんとも…です。
テレビ自体がご無沙汰に近いかもですが
「ロケみつ」はしっかりと録画しております^^
by REP-K (2010-04-23 23:22) 

nano

シリアスではMotherに一票♪
今回は結構いろんなの見てます
途中で止めるのもあるけどヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-23 23:48) 

hana*

★yuyaさん
おはようございます~♪いつもありがとうございます^^

★多夢さん
時々外国の人がUPしてくれてることがありますね。

★m6324さん
アイリス、面白かったでしょうか^^

★REP-Kさん
早希ちゃん、昨日はかわいそうなことに・・・;;
私は相変わらずドラマっ子です。

★nanoさん
ヤンキー君とメガネちゃんも面白かったです♪
by hana* (2010-04-24 01:23) 

558回結果493回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。