SSブログ

493回結果 [ロト6]

結果 08 26 30 36 41 42 B(20)

1等 1口 200,000,000円

 

キャリーオーバー発生です[ひらめき]

 

今回使われたのはEセット。

Dセットがなかなか出てこない。

Dセットで予想してみて「30,42」の2Hit

セット球が違ってもなかなかイケてる!?

でもまたもや悔しい2Hit[どんっ(衝撃)]

 

10番台なし、41,42なんてなかなか無い数字で1等は1口。

あっ!私も10番台なしで買ってた。惜しいなーw

 

「8」とB「20」は先週からの引っ張り。

「36」がズレ

比較的最近出た数字ばかり。

でも偏ってるな。。。

また来週です[かわいい]

 

以前からちょっと気になっていたのですが、

gooダイエットに載っていた

毒出し脂肪燃焼スープを作ってみました。

 IMG_1295.JPG

 

 

 

 

 

6種類の野菜:タマネギ、セロリ、キャベツ、トマト、ニンジン、ピーマン

かつおぶしと鶏ガラスープの素、コンブと塩と生姜の味付けです。

油と糖分がなければ基本味付けは自由だそうです。

詳しい作り方はリンクを飛んで見に行って下さいませ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

食べ方の条件としては・・・

[1]夕食の前に1皿以上食べる

[2]1週間は毎日続ける

[3]満腹になるまで食べてよい

 

なんですが、2番目が難しい・・・

でもよく食べても2皿が限界だな~

その後夕食も食べるんだもんね。でも2杯目は夕食として食べちゃった。

とりあえず「金・土・日」は続けてみます。

野菜たっぷりでいかにもヘルシー!って感じですね。

というか野菜しか入ってないのですが。

美味しかったです[かわいい]

かつおぶしの風味が想像と違って美味しい!

 

キャベツなんかがお高い時期でちょっと迷ったのですが、

なんとなく献立考えるのも面倒になって思い切ってセロリを買ってきました。

大体の材料は家にあったので。

セロリなんて自分で買ったの何年ぶり?

別に嫌いじゃないけど特別好きって訳でもなく、ただレシピを知らないだけ。

余った葉っぱの部分をどうするか、クックパッドなどで検索して、

いっぱいレシピが載っていたので助かりました。

なんとかなりそう。

それにしてもお風呂から上がっても手からセロリの香りがします(^^;

 

[TV] ヤンキー君とメガネちゃん、面白かった~w


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

ちょいのり

いやあああああ・・・・!!!

・・・セロリきらいー!

セロリ毎日食べろ!って言われるだけで多分痩せるw

by ちょいのり (2010-04-24 03:19) 

がり

野菜スープおいしそう。
たしかに今の時期お野菜が高いので
少々キツイかな。☆
by がり (2010-04-24 13:30) 

yuya

野菜スープ良いですね~!
お野菜の値段と、毎日1週間は大変そうですが^^;
デトックスしたいです☆
by yuya (2010-04-24 15:39) 

とうふさん

キャリー出ましたね。
ここが、5口買いのチャンスですね!!(笑)

ヤンキー君…は見てなかったのですが、チラッと見たら、
とうふさんの好きな中村倫也クンが出てました^^
もしかしたら来週も出るのかな~!?って思って、
ちょっと見たくなりました(笑)
あ、ちなみにりいさちゃんも好き♪なんですけどね^^
by とうふさん (2010-04-24 17:02) 

nano

野菜高いですから厳しいなぁヾ(´▽`;)ゝ
キャリーオーバー当たったらOKですけど
・・・・ね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-04-24 17:13) 

hana*

★ちょいのりさん
ぎゃははww男性に多いですね、セロリ嫌いって人。
2億円くれるって言われたら、食べるでしょ??(冗談です)

★がりさん
キャベツなんかセコって1/4サイズで買ってきましたが、充分でした^^
時々わずかに安い時が狙い目です♪

★yuyaさん
野菜不足を感じていたので丁度良かったです^^
でもやっぱ3日が限度かな~
1週間続けないと意味ないのかもしれないけど、野菜がとれたらそれだけでもいいかって思ってますw

★とうふさん
ふふふ、そうですね、来週はぜひ5口勝負で頑張ってみてください!
ヤンメガ(←略すな)里依紗ちゃん出てるから見てるかなーって思ってたのですが・・・中村倫也くんのほうでしたか(笑)
まだ彼の顔と名前がイマイチ覚えられません…
若者がいっぱい出てるしー、そんな中、成宮くんやっぱちょっと無理がある!?

★nanoさん
そりゃ~キャリーのが当たったら、高級シェフに作って貰いますw
高級シェフって何だ??(笑)
by hana* (2010-04-24 22:37) 

REP-K

ロト6は買えなかったんで当たりもせず。
ミニロトは今日買いました^^

野菜云々より「毒出し脂肪燃焼」というネーミングに
結構はまりました^^
1週間続けるとしたら、沢山作って冷凍しておくのも
ありなんじゃないかと思いますね~。
by REP-K (2010-04-24 22:53) 

hana*

★REP-Kさん
私いつも火曜日に両方買うんですよね。
ミニロトは当日、ロト6は1口だけですが。当日じゃない方が良いとも聞いたことがありますが、どうにも他の日には考えられないというか、なんだかもうパターンになってきています。

強烈なネーミングでダイエットしたい人にアピールしてるんでしょうねw
なにぶん、うちにはそんなに大きな鍋がないので、せいぜい3日分くらいしか作れないのです。
それに冷凍庫はもういっぱいでぎゅうぎゅう詰めなんですわ^^;
by hana* (2010-04-24 23:06) 

ホタルの館

セロリ、駄目ですねぇ(^_^;)
確かに毎日数杯ずつ食べるのはきついかもしれません・・・。
このスープ、一度飲んだ事あるような気が・・・。
ベーコンが入っていて、コンソメスープみたいな感じでした。

PS:ミヤネ屋の記事、コメント有り難うございます(^_-)
あまり流行には乗らないという感じのコメントが多かったので、そんな中、「食べてみたい」というコメントは嬉しかったです。
by ホタルの館 (2010-04-24 23:19) 

hana*

★ホタルさん
やっぱりセロリダメですか^^;男の子率が高いなぁ・・
このスープにはベーコンなどお肉系は入っていませんが、普通に美味しく食べるなら、動物系を入れるとコクが出て良いと思います^^
ミネストローネですね♪
テレビでプロデュースされたもの、昔あった「おじょママ弁当」とか買ってましたよw
結構そういうの好きかもしれません^^
by hana* (2010-04-25 00:41) 

今週のソネくじテレビ台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。