SSブログ

テレビ台 [お気に入りレビュー]

もうすぐあと一年、という地デジ対策、皆さん進んでいらっしゃいますか。

我が家は未だブラウン管テレビですが、世間では3Dテレビというのが

流行ってきているようで、よく話題にのぼります。

電気屋さんで3Dテレビを体験してきた職場の上司が、早速翌日

大興奮で話を始めました(笑)

こればっかりは体感した人でないと、誰も冷めてて話題に乗ってくれません(^^;

 

さてさて、3Dテレビでなくとも、薄型テレビはこれから最も主流になっていくでしょうね。

そうなったら一緒に揃えたいのがもちろん!

テレビ台です。

tv.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューブ・テレビボードv01(テレビ台)

【モダンアジアン】a.flatテレビ台

スッキリとしたデザインと、収納力抜群!

毎度おなじみのa.flatさんのテレビ台です。

薄型テレビには録画機能内臓のものもありますが、すでに別で

ブルーレイとかDVDのデッキをお持ちの方もいらっしゃいますね。

せっかくブラウン管の分厚さから開放されてスッキリしたのに

その他の収納がゴチャゴチャでは勿体無い。

是非とも一緒にテレビ台もスッキリさせたいものです。

 

参考にしてみてくださいね!

 

 

[この記事はTGレビューによって書かれています]
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

多夢

3Dテレビってまさか赤と青のセロファンを貼ったメガネをかけて見るのじゃ・・・^^;☆
by 多夢 (2010-04-24 23:38) 

nano

ん~正直「イマイチ」のイメージがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-25 00:56) 

ちょいのり

テレビはもう要らないかな~見てないし(競馬中継か、災害時くらいですので^^;)
でもテレビボードめちゃ欲しいっす!
この上にプランター飾りたいなあ~♪

by ちょいのり (2010-04-25 02:14) 

yuya

うちもまだブラウン管です~(^_^;
素敵なテレビ台ですね!☆
by yuya (2010-04-25 04:45) 

yuki999

おはようございます
ちょっと嫌な事がありまして・・・
元気が出ません
by yuki999 (2010-04-25 06:45) 

mikanchan

お久しぶりです♪
今、旬の3Dですね^^
私もテレビ視聴をしましたが、ワクワクしました!
遊園地のアトラクション並みの楽しさです。
地デジ対策…私はまだまだ先かな^^;

by mikanchan (2010-04-25 17:16) 

とうふさん

ギリギリまでブラウン管テレビで粘ります!
でもテレビ台の事は確かに気になっていて…。
どんなのにしようかな~って探してます^^
参考にします!
by とうふさん (2010-04-25 22:47) 

ホタルの館

こういうテレビ台って良いらしいですよ。
液晶テレビって結構周囲に熱が出ますので、家具に収めるタイプのテレビ台だと熱で寿命を縮めてしまうと聞きました。
こういう家具だと、周囲が全部解放されているので、熱が分散されますw
by ホタルの館 (2010-04-25 23:52) 

hana*

★多夢さん
どんなのか知りませんが、メガネを掛けて見るのじゃないでしょうか。
違うのかな??
何も無くても飛び出て見えるんでしたっけ??

★nanoさん
えっ、3Dテレビのことですか??それともテレビ台が・・・
私は3Dは見たことが無いのでなんとも言えないのですが…^^;

★ちょいのりさん
テレビ見てないなんて、すごーい!
もしかしてずっとゲームしてるのかな?(笑)
飾りたいプランターって、枝豆とかカブとかゴーヤーとか・・・^^ww

★yuyaさん
うちも同じくですw
チューナーがあると壊れるまでそのまま、という可能性も…

★yuki999さん妹さん
嫌な事、大丈夫でしょうか。
うまく気分転換できるといいのですが。。。

★mikanchanさん
映画とかはド迫力なんでしょうね^^
でも私普段からあまり映画も見ないからなぁ~
一度くらいは見てみたいと思ってますけどね♪

★とうふさん
ふふふ、うちもチューナーがあるので別に壊れるまでブラウン管でも、というところです。
参考にしていただけると、そう言ってもらえるだけでも嬉しいです!^^

★ホタルさん
へぇ~、勉強になりました。
そういえば囲い込むタイプのものもありますね。
なんだか部屋も圧迫されるような気がするので、こういったタイプしか思い浮かびませんでした。
熱の問題はPCでも困りますよね;;
by hana* (2010-04-26 01:20) 

多夢

今のブラウン管テレビみたいに30年故障なしで使えるかな?☆
by 多夢 (2010-04-26 13:33) 

m6324

素敵なテレビ台が欲しいです。

by m6324 (2010-04-26 14:41) 

hana*

★多夢さん
どうなんでしょうね?30年はもたないような気がしますが・・・

★m6324さん
私もです♪今の部屋はインテリアがバラバラで統一感がありません><;
by hana* (2010-04-26 23:44) 

nano

3DTVの方です いくつかのパターンで
拝見しましたが・・・・ハードもメイン先行で
周辺機器や映像の方が追いついてない
待ってる間に新しい技術となりかねない?
by nano (2010-04-27 23:20) 

hana*

★nanoさん
よかった~wまさかとは思いましたが^^;スミマセン
3D、まだまだこれから改良の余地があるのかな。
もっと新しい技術が現れて3Dなんて忘れられる時代が来るのかも??
どちらにしてもなかなかついて行けないままの私です;;
by hana* (2010-04-27 23:52) 

493回結果写真の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。