SSブログ

連休前のソネくじ [ソネット]

s81.jpg

 

 

 

 

 

5等が4本~[exclamation]

なかなか良いんでないの[ぴかぴか(新しい)]

連休中はほとんど取れないでしょうから、今のうちに当たっておいてくれ~[ダッシュ(走り出すさま)]

という感じです。

 

一日赤箱を忘れていた日があって、代わりにおじさんを頑張って出していたら、

穴埋めのようにピヨちゃんが10枚来ました。いらんわ~[むかっ(怒り)]

そんな中のおじさんから一枚当たってくれてチョイ嬉しいです。

 

もう連休に入った人もいるのかな?

私は土曜日からです。29日も休みだけどww


タグ:ソネくじ
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

nano

複数当選もいいですが
そろそろ大きなのも欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-29 01:22) 

がり

私も控えめなのが複数当たりました。
どーんと1枚欲しいですね。
土曜が仕事なので、カレンダーどおりの連休です。
実は[アイリス]のイベントだよー。☆


by がり (2010-04-29 01:58) 

多夢

GW前なので、銀行のATMが混んでます。☆
by 多夢 (2010-04-29 18:27) 

ホタルの館

ここ数週間、ソネくじの結果見るの忘れていますw
by ホタルの館 (2010-04-30 00:18) 

hana*

★nanoさん
大きなの、何処で当たってるんでしょうね??
小銭を稼ぐのが定番になっています。

★がりさん
土曜日お仕事なんですね。お疲れ様です。
私は多分その頃大渋滞の高速道路で眠っております^^;
ええ~、イベントってアイリスのなんですか!
それはすごい人になってしまうかもしれませんね。
お友達、一緒に行けるといいですね♪

★多夢さん
そうそう、私も明日ATMへ行かなくちゃ。
ものすっごく混んでそうで、今から憂鬱です><。

★ホタルさん
ソネくじの存在感ってだんだん薄れて行ってますよね^^;
by hana* (2010-04-30 00:53) 

559回結果通天閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。