SSブログ

サマージャンボ宝くじ&1000万サマー! [宝くじ]

とうとう本日発売[exclamation]

サマージャンボ宝くじ

 

su.jpg
 
 
 1等2億円!
前後賞各5000万円!
合わせて3億円
 
 
 
 
 
 
[ぴかぴか(新しい)]新登場![ぴかぴか(新しい)]
 
1000万サマー
 
 
10su.jpg
 
1000万円の当せん確率が宝くじ史上最高!
 
1等 1000万円 600本(600ユニットの場合)
 
 
 
 
 
 
発売期間

2010年7月7日(水)~7月30日(金)
 
 
抽せん日
 
2010年8月10日(火)
 
 
1枚300円なり~ [かわいい]
 
 
 
[演劇]お盆前にうるおいたい[いい気分(温泉)]
 
 
 
今回はボーナスレジャー賞として、レジャーチケット10万円分

がそれぞれ当たります。
 
 
[演劇]↑↑これは私的にはイマイチなんですが~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
まぁ、当たれば文句はありませんw
 
 
 
 
 
さあ、皆さんはどっち[exclamation&question]
 
 

nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

まる

1000万サマーの方に賭けようかなw☆
by まる (2010-07-07 13:55) 

macky

3億円も欲しい。1000万円もっと欲しい。^0^
by macky (2010-07-07 14:02) 

多夢

贅沢は言いません、とりあえず、カメラ代とブルーレイの購入資金を!!☆
by 多夢 (2010-07-07 15:26) 

m6324

3億円当ててみたいです。☆
by m6324 (2010-07-07 15:30) 

ホタルの館

民主党の仕分け作業以降、宝くじって売上の動き変わったのかな?
by ホタルの館 (2010-07-07 22:38) 

nano

腰が抜けるって経験
してみたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-08 00:23) 

がり

1000万円 600本
600本って聞いたら当たりそうなのにね。
なかなか当たりませんなぁ。
1000万円ほしいよー。
by がり (2010-07-08 00:44) 

hana*

★まるさん
私も1000万サマーの方がいいな~^^

★mackyさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
3億も1000万も夢のような金額で、まったく想像が付きません(^^;

★多夢さん
私なんて、とりあえずカードと電気代の支払い分をー!
もうすぐ引き落とし日なのだ。

★m6324さん
一生に一度でいいからドカン!と大きいのを当てたいですね!

★ホタルさん
事業仕分け後はどーんと減りましたよぉ~^^;
みんな不公平みたいに思ったんでしょうね。もちろん私も。
でもキャリーが出たらまた復活してましたヨw

★nanoさん
夢かと思ってほっぺつねったりするのかしら??(笑)

★がりさん
全国のみんなが買ってるときいたら、なんか当たらないような気もしてくるのですが、今度こそ当たって欲しいと願いながら毎回買ってますw
by hana* (2010-07-08 01:06) 

ちょいのり

さっそく買ってきましたよ!

1000万サマーの方w

やっぱり身近な(そうかな~?)幸せを選びましたですw

by ちょいのり (2010-07-08 01:20) 

とうふさん

今回は、PaPaさんに買わせようー(笑)
でもどっち買うか迷いますね。
3億の前後賞でもいいなーとか(笑)←上から目線。
by とうふさん (2010-07-08 15:13) 

多夢

カードの支払額〇十万円あるんでしょ^^;☆
by 多夢 (2010-07-08 15:33) 

多夢

雨、大丈夫ですかぁ?
by 多夢 (2010-07-09 18:37) 

hana*

★ちょいのりさん
早速買われたんですねー♪いいな~
私も初日に買いたかったケド、軍資金が無かった・・・orz

★とうふさん
PaPaさんに買ってもらっても、当たれば家族みんなのものw
頑張って両方買ってもらうってのはいかが??(笑)

★多夢さん
カードの支払い、そんなにあったら破産ですわ~><。
雨はこっちはそんなにひどくはないですよ。
大丈夫です♪
by hana* (2010-07-10 02:06) 

大雨警報、事件です!569回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。