SSブログ

サマージャンボ&1000万サマー 抽せん! [宝くじ]

今日はサマージャンボ宝くじと1000万サマーの抽せん日でした!

残念ながら今回私は買えませんでしたが、

買われた方はいかがでしたかー!?

当たってましたか!?

みずほ銀行の宝くじのページで確認してみてくださいね[かわいい]

 

そして当たった方は、おめでとうございまーす[ぴかぴか(新しい)]

ぜひぜひ、こっそり教えてくださいませね~w

 

私の知り合いは5等3000円と末等がいくつか当たっていたそうです。

4等1万円の「699」番が「669」で、惜しい番号もあったとか。

 

サッカーくじのBIGでは6億円当せんの100人目が出たとのニュースが!

すごいですねー。

世の中に億万長者が実はたくさんいらっしゃるのですねぇ・・・

 

少々疲れ気味で、眠いので、すっかり手抜きな記事で申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

お盆休みまであと一息!

台風来ないで~~[台風]


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

REP=K

1000万サマーは300円どまりで、ミニロトは2Hitどまり。
また次に期待しますですよ^^;

台風は上陸はして欲しくないですね…
涼しくなるのは歓迎するのですが。
by REP=K (2010-08-11 22:38) 

hana*

★REP=Kさん
1000万サマー、おめでとうです!
来年もまたあるかな?次は買いたいな~
台風、早く通りすぎて欲しいです。
今は空気が生ぬるい感じ、台風独特の風ですよ。
by hana* (2010-08-12 00:16) 

nano

ポイントもくじ運も・・・・ず~っと
お休み中の私です(#+_+)
by nano (2010-08-12 00:58) 

hana*

★nanoさん
小さいことは時々あるけど、やっぱりドカーン!と大きいのがきて欲しいですね!
by hana* (2010-08-12 01:46) 

多夢

記事更新&ブログ訪問、お休みでごめんね。
16日復帰するからね。☆いっぱい
by 多夢 (2010-08-12 21:56) 

多夢

別アイコンのほう復帰しますた。☆
by 多夢 (2010-08-16 13:10) 

hana*

★多夢さん
こちらこそ、こちらもお休みしていましたので、大丈夫です。
すみません。
by hana* (2010-08-18 00:43) 

奄美からの贈り物574回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。