SSブログ

514回結果 [ロト6]

結果 06 07 14 15 19 41 B(31)

1等 4口 ¥162,511,800

 

んー!?なんだか先週と似てる[むかっ(怒り)]

先週→ 01 06 12 14 15 19 B(18)

4個も同じ数字じゃあないですか!

ありえへんっ[爆弾]

 

今回はさっぱり分からないわ~とQPちゃんを選択。

ボーナスの31のみHITでございました。。。

 

キャリーもあっさりと終わり、また平凡なロト6になりそうです。

3連休で明日が火曜日ってことを忘れそう。

明日には早速ミニロトがあるのね。

なんにも考えてなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]っていつものことだけど。

今週のロト6もさっぱり分からないなぁ。

またQPちゃんに頼ろうかしらん。

 

ということでまた次回[晴れ]

 

すっかりオサボリのくせが着いちゃって、更新も遅れ遅れになっています。

ネタもなかったんだけど。

 

3連休の終わり、ようやくひきこもりから脱出[車(セダン)]

久しぶりに「るり渓温泉」行ってきました。

温泉とプールが一緒になっていて同時に楽しめる施設です。

(他にも岩盤浴とかもあり)

今日はバーベキューやハイキングを楽しんでいる家族も多くて

朝の10時頃には駐車場もいっぱいでビックリしました。

お風呂もプールも人がいっぱいでタイミングを見計らいながら

あっちこっち移動して、なんとかゆっくり楽しめました~[いい気分(温泉)]

これから冬になるとますます行きたくなる施設です。

久しぶりに泳いだので、

あまり使ってない筋肉が、明日辺り筋肉痛になるかしら。。。

 

帰りに釜揚げ讃岐うどんの金比羅製麺で

かけうどんとおにぎり、天ぷらをいただきました!

美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]

セルフの〇〇製麺っていうの流行ってますね。

関西だけかな?

でもここのが今までで一番美味しかったような気がします。

また行きたいな[かわいい]


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

多夢

体調も良くなって良かったです。
気候もよくなったので、10月は私もおでかけの計画ばかり立てています。^^;☆
by 多夢 (2010-09-21 18:45) 

とうふさん

最近、ロトの存在、完全に忘れちゃってるとうふさんです…(笑)
金比羅製麺さんって初めて聞きました。
この辺は丸亀…くらいしかないかな~。はなまるもなくなったし;;
セルフで安くて美味しいのが良いんですけど、博多には根強い人気の博多うどんもあるので、讃岐も大変なのかも。
by とうふさん (2010-09-21 21:54) 

ホタルの館

漢字クロスワードにはまり、運動不足の日々。
さすがにこれでは駄目だと思い、重い腰を上げてウォーキングに行ってきました。
7kmくらい歩いたかな・・・。
10kmは歩かないといけないと反省しています。
by ホタルの館 (2010-09-22 00:17) 

nano

おうどん、いいですね~♪
以前の映画の影響もあるのかな?
by nano (2010-09-22 01:31) 

hana*

★多夢さん
おかげさまで順調に治ってきています^^
そろそろ(まだ早いかな?)紅葉の季節ですよね。
良い穴場スポットは見つけられるといいなと思ってます。

★とうふさん
ロトなんて別に忘れてたって全然いいんですよ~問題なし!
大阪は四国に近いから、讃岐も進出しやすいのかもしれませんね。
博多うどん、実は初めて知りました(すみません;;)
一度食べてみたいけど、博多に行かないとダメなのかな~

★ホタルさん
私なんて1km歩いただけでも「歩いた~!」って思ってるのに・・・
頭の体操も身体の方も、バランス良く出来るのが一番なのでしょうけどね。
なかなか上手くはできないものです。

★nanoさん
映画、ありましたね。
あの時の醤油をかけて食べるのを一度やってみたいと思って、でもまだやってません。
いつになったら出来るだろうか。。。
by hana* (2010-09-22 01:44) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-23 20:17) 

hana*

★ケイさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
by hana* (2010-09-23 20:31) 

多夢

紅葉の前にソネブロの仲間とコスモスの写真を撮りに行きます。
hanaさんも近くでしたらオフ会、できたのにね。^^;☆
by 多夢 (2010-09-24 19:05) 

hana*

★多夢さん
コスモスの季節を忘れていました~
また素敵なお写真を楽しみにしています^^
オフ会も楽しんできてくださいね~♪
by hana* (2010-09-24 22:04) 

579回結果580回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。