SSブログ

オータムジャンボ宝くじ! [宝くじ]

「オータムジャンボ宝くじ」

本日全国一斉発売[exclamation]

 

2010年9月27日(月曜日)~2010年10月19日(火曜日)まで

 

[ひらめき]1等1億5000万円 13本!

[ひらめき]1等の前後賞5000万円 26本!

 

[ひらめき]特別賞:「秋祭り賞」1万円 39万本!

 

oj.jpg

 

1枚300円となっております。

枚数限定販売なので

買われる方は売り切れる前にお早めに~[かわいい]

 

抽せん日は2010年10月26日(火曜日)です。

 

 

 
「秋祭り賞」くらい当たってほしいな~[犬]
 
 

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

とうふさん

もうオータムジャンボな時期なんですね~。
ほんと1万円でもいいんだけどな~
っていいながら、また3000円落とすんだろうな~(笑)
当たる気がする時だけ、買うことにします^^
by とうふさん (2010-09-28 10:10) 

がり

あまりに当たらないので
買う気もうせてきます~。
いい話ないかしらねぇ。しみじみ。☆
by がり (2010-09-28 13:12) 

多夢

全部足したら39万39本!!サンキュウ^^;☆
by 多夢 (2010-09-28 16:29) 

REP=K

オータムヂャンボですね~。売り場で見たんですが
購入用の3000円を準備していなかったので今回は
多分恐らくスルーの方向で、年末に備える可能性が
絶大であります^^;

ミニロトは毎週買っているんですけどね☆
by REP=K (2010-09-28 22:12) 

nano

前後賞欲しいなぁ前も後も(。・w・。 ) ププッ
温かいコメントありがとうございますm(__)m
by nano (2010-09-29 14:19) 

m6324

大当たりしてみたいですね。☆
by m6324 (2010-09-29 15:25) 

多夢

お~!多夢ジャンボですね^^;☆
by 多夢 (2010-09-29 18:58) 

ちびこん

サマーにミリオンにと撃沈だったので年末までお財布を温めに入ることにしました^^

by ちびこん (2010-09-29 20:59) 

hana*

★☆★みなさま~たくさんのコメントありがとうございます♪★☆★
ちょっこし多忙につき、コメント返しが出来なくてスミマセンっ!
明日には必ず!とゆーことでよろしくですっ♪
by hana* (2010-10-01 01:19) 

hana*

★明日には~なんて書いておきながら、全然無理でした;;
すみません!m(_ _)m
遅くなりましたが良かったらお返事読んでやってくださいませ。


★とうふさん
オータムはスルーされるパターンが多いですね^^;
私もその一人ですが…
でも枚数限定だから毎年売り切れるらしいですね。
気持ちが乗るときが買い時ですよね♪

★がりさん
ほんと、なかなか当たらないものですよね。
私の周りでも最近当たったと聞かなくなりました・・・(--;
少額でも良いから当たった!と聞きたい気がします。

★多夢さん
楽しいコメント(笑)ありがとうございます♪

★REP=Kさん
やっぱりオータムはスルーな雰囲気が大きく漂っておりますね。
皆さん年末に賭ける!って方向で。
かくいう私もその波にのまれています^^;

★nanoさん
私は前後じゃなくて1等そのものだけでいい!なーんてね^^

★m6324さん
毎回大当たりを夢見てるんですけどねぇ。
ロトばかり買って、宝くじを買っていません。
買わなきゃ当たらないって、ねぇ。

★ちびこんさん
オータムは人気無いですねぇ^^;
皆さんやっぱりサマーとミリオンに撃沈だったのでしょうか。
年末はウハウハといきたいものですね^^
by hana* (2010-10-04 22:27) 

515回結果581回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。