SSブログ

517回結果 [ロト6]

結果 06 10 13 14 28 37 B(39)

1等 5口 ¥63,548,100

 

相変わらず遅れていてスミマセン。

先週の木曜日の抽せん分です。

[メモ] QPちゃん・・・「10」の1Hit止まり。

 

早くホームランを打って欲しい今日この頃[野球]

 

前回の516回では大阪府のみずほ銀行ATMから1等が出たみたい。

その他の売り場は「幸運の売り場」でどうぞ。

 

ATMでお金を引き出したついでに、ATMが混んでいなければ

買ってみようかな~とふと思うのですが、やっぱりチャンスセンターで

買ってしまう自分がいます。

機械を目の前にするとなんだかドギマギしちゃうから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

銀行のATMとチャンスセンターの位置がとても近いせいもあるんだけれど。

 

チャンスセンターで買うと、売り場のおねーさんが

「大きく当たりますように~」と言ってくれるのも嬉しかったり。

そんな訳で(どんな?)

また来週~、じゃなくてもう今週だ。

 

[曇り][晴れ][曇り]

世間様は3連休。私も3連休でした。

みなさま何処かへお出かけされましたか?

 

土曜日はあいにくの雨[雨]でしたが、久しぶりに会う友人とランチ[レストラン]

梅田のヒルトン地下で飲茶を食べてきました。

お粥が美味しい。家で作るおかゆとはまた別ですね。

あとはエビ餃子とか春巻とかチンゲン菜とか肉まんとか。

ヒルトンって高級なお店がたくさんあるのだけれど、地下の飲食店のランチは

なかなかお手頃な価格で、意外でビックリしました。

またここへ来ようね~なんて次回のランチも決定です。

 

その後エスカレーターで上へ上がって、その高級店舗をぐるぐる見て回って(見るだけ)

世界の違いに驚きつつ、目の保養をさせてもらいました。

なんだか別世界。異次元の世界のようです。どんだけ~[ダッシュ(走り出すさま)]

洋服の店には怖くて近寄れないけど、雑貨屋さんには入れました。

たまにはこういうものも見ないといけないな~なんて思ったり。(見るだけだけど)

 

日曜はじっと家にいて、コレといって何もしないまま時間があっという間に過ぎ・・・

 

月曜はまたまた「るり渓温泉」に行ってきました。[いい気分(温泉)]

何度か書いていますが、温泉とプールを水着を着て行き来できる施設です。

その他岩盤浴とかあり。

とっても良いお天気で昼間は暑いくらいでしたねー[晴れ]

車の中で寝ていたら大汗かきました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最近「るり渓」はとても人気で、ものすごく人が増えてきています。

お天気が良かったのもあるだろうけど、今日も駐車場の車はいっぱい!

バーベキューをしたりハイキングをしたり、色々違う目的の人達もいるんだろうけど

温泉もプールも人、人、人。

じいちゃん、ばあちゃん、パパ、ママ、子供たち。

とにかく大家族や家族同士のグループとかが多いから、プールなんてなかなか泳げない。

それでも空いた頃を見計らってなんとか泳いできましたよん[かわいい]

温泉にも浸かってサウナもちょっとだけ入って。

 

温泉の横にある「ゆすら庵」というレストランで美味しい夜食もいただきました。

他人丼と三宝のおうどん。

他人丼にはお漬物や冷奴も付いていて、このお豆腐がまた普通のとは全然違う!

京都のお豆腐みたいね。大豆の味がします。柔らかいくせに濃厚。

お肉も柔らかくて美味しいし、卵の半熟もたまらん。

三宝は「天ぷらうどん」と「とろろうどん」「カレーうどん」の3つの中鉢セットなの。

このカレーうどんが絶品!

大きい一人前のカレーうどんも勿論ありますが、色々食べたい欲張りさんにはオススメ。

うどんの太さが以前よりも太くなってたみたい。

出汁もこだわっていて素材にもこだわりがあって、とにかく何を食べても美味しい!

とろろ芋はつまみに別の一品でいつも注文するのだけど、

自然薯みたいな濃いとろろでそれもまた最高なのです。

ちょっとお値段張るけど・・・

 

贅沢ついでに「高原のチーズケーキ」を買って帰ってきました。

F1000384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンみたいにしっとり。すごーく美味しかった!

今日はとっても贅沢でした。 


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

ホタルの館

大阪府のみずほ銀行ATMから1等・・・おお、私かもww
最近はずっとみずほのATMで買っています。
まだ確認していません。
今日はミニロトでまた買いに行きますので、通帳を通すのが楽しみですw

宝くじ売り場って、○○チャンスセンターって名前が多いですね。
by ホタルの館 (2010-10-12 04:46) 

がり

温泉でのんびり・・
いいですね~。
高原のチーズケーキもすごくおいしそうだし、
いい休日を過ごせたようで、羨ましいです。☆
by がり (2010-10-12 13:22) 

ケイ

こんばんは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-12 20:26) 

REP=K

ロトは当たんなかったけど3連休はウラヤマシイというかw
当方は連休ですら無かったのでタダタダ羨ましいわけで。

個人的にはうどんが美味しそうだと思います^^
by REP=K (2010-10-12 21:22) 

ちびこん

今回は忙しくて買いに行けませんでした~。
当たったかもしれないのに~、なんて^^;
食欲の秋ですね~^^いい連休でしたね!
おいしそうな土産話にうっとり♪
by ちびこん (2010-10-12 22:35) 

hana*

★ホタルさん
当たってましたか!?いきなり通帳残高が増えていたらビックリ&嬉しいですよね^^

★がりさん
温泉も人が多すぎると、ちょっとのんびりって訳にもいきませんが、なんとかくつろいだって感じでした^^;
じっと家にいることが多いので、こうやって外で過ごすと気分がいいです♪

★ケイさん
いつもありがとうございます♪

★REP=Kさん
そうでしたか。私はお休みに関しては今はとっても恵まれているので、色々するなら今のうちなんだけど。先立つモノがなかったりするんだな~^^;
早くロト当たれ~(笑)
うどんは太くて長くて、コシがあってほんとに美味しいですよ♪

★ちびこんさん
買わなきゃ当たらないですもんね~w
最近またよく食べるので気をつけなくちゃー
でも美味しそうなものがいっぱいな季節なんですよね。
運動もなかなかしないのでキケンですわ^^;
by hana* (2010-10-13 13:42) 

nano

1等いいなぁ~当たったら温泉巡りも♪ヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-13 15:10) 

とうふさん

ATMも、「当たりますように」とか声が出たり表示が出たりすればいいのに…。
でも台数の少ないところだと、待ってる人が気になって、ゆっくり買えない気はしますね。

チーズケーキたべたぁい♪
by とうふさん (2010-10-13 19:53) 

hana*

★nanoさん
温泉巡り、いいですね~^^お肌がツルツルになりそうですね♪

★とうふさん
ATMにもひと工夫ほしいところですが、あまり大きな声で言われると恥ずかしいかも?
宝くじ専用のATMがあるといいんですけどね。
by hana* (2010-10-14 01:35) 

582回結果583回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。