SSブログ

519回結果 [ロト6]

結果 01 13 25 29 30 33 B(35)

1等 1口 ¥400,000,000

 

おお~!1口だけ出ましたか!

そしてまたまたキャリーオーバーは続きます[ぴかぴか(新しい)]

 

今回は自分で考えてみましたが・・・

[メモ] 「01」だけの1Hit~

あ~れ~

「01」から「43」までを大きく幅とって勝負!でしたが見事に撃沈[バッド(下向き矢印)]

予想は「D」セットでしたが、使われたのは「J」セットだったようです。

使用間隔が一番空いているので次回こそ「D」セットかな!?

 

そして前回518回の2等が330口出た謎の事件!?

どうやらスポーツ新聞の予想が関連している模様。

「ロト6当たり屋」さんで解説してくれています。

 

なるほどね~

やはり新聞の影響は大きいのか。

他のスポーツ新聞でも予想はされているけど、なかなか当たってないのが現状。

昔は必死で読んでいたけど、最近はサラッとも読みもしないのが私の現状。

(職場にスポーツ新聞がいつも置いてあるのだ)

でもこういう事が起きると、その予想をしている人のブログなんか

読みたくなるのも当然といえばそうか。

早速RSS登録しちゃったもんね。

私と同じような考えの人、きっといっぱいいるんだろーなw

 

とゆーワケで、また来週も頑張って自力で予想してみたいと思います[晴れ]

 

[曇り][曇り][雨]

明日は雨になるってんで、今日のうちに衣替えを済ませました。

先日大量に服を捨てたおかげでものすごく早く終わりました。

そして収納ボックスはガラ空きなのでした。

来年着るものがあるのだろーか。。。

しかもまた捨ててもいいかもって夏服があったけど、スペースがあったので

結局しまい込んでしまった。

来年また着なかったら捨ててしまおう。

 

どちらかというと冬物のほうがかさ張るよね。

だからまたタンス(収納ボックスだけど)がきちきちになっている。

 

また事情により日付をずらして更新します。

(今日は本当は土曜日の夜)

明日には先週の続きを書きたいと思います。


タグ:ロト6
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

nano

季節の変わり目ですから
その日の着るものも迷いますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-24 04:59) 

ホタルの館

そう言えば、競馬の方のロトでとんでもない当選があったそうですね^^
ずーっと繰り越しで貯まってきた分で、初めて当たりが出たそうで。
何百万分の1の確率だったそうです。
by ホタルの館 (2010-10-24 05:15) 

多夢

↑ちゃりロトっで9億円でしたっけ。
次はhanaさんの番ですね^^;☆
by 多夢 (2010-10-24 08:48) 

chiiboh

当たってほしいですね~。
次こそhana*ちゃんの番だといいですね♡
by chiiboh (2010-10-24 18:08) 

hana*

★nanoさん
なんだかんだいって昼間はやや暑いし、朝晩は寒いしで困りますね。
はおりものが少ないので買わなきゃダメかも…

★ホタルさん
競輪ですね~。たぶんこれから買う人がドッと増えるんじゃないかな(笑)
そんなに大金もらったらショック死してしまいそうですよね^^;

★多夢さん
いや~私は1億で十分ですよw
1000万でも、100万でもいいよ~^^v

★chiiちゃん
アタリって言葉が好きなので、なんでもいいから当たってほしい今日この頃なのです。
by hana* (2010-10-25 00:00) 

REP=K

当選の謎が解けましたね^^
でも逆に言えば信じる人が多ければ多いほど
当たったときの取り分が減るから
じれったい感じもしないでもないです。

私は相変わらずな感じですが^^;
by REP=K (2010-10-25 07:03) 

hana*

★REP=Kさん
新聞の影響は大きいですね。取り分が減ってもいいから「当たる」予想なら使ってみたいです。
もちろん自分の予想で当たればもっと嬉しいですけど。
でも今までの感じからいって新聞の人の選ぶ数字が多いから、当たったと言われてもちょっとズルイというか、そんなにたくさんの口数買えないんだよう~っていうか。
ガチで6個の数字で当てていたら本物だー!と尊敬しますが。
参考程度にさせていただくつもりで、振り回されそうな予感も・・・^^;
by hana* (2010-10-26 00:37) 

584回結果比叡山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。