SSブログ

今年の最終週 [日々]

101226_182459.jpg
残りのチーズケーキを平らげました。

今年もいよいよあとわずか。

なんとなく気持ちがせわしない。

連続ドラマも終わって、特番ばかり。

総集編の仁を見てしまう。
やっぱり面白い。

春の完結編?も楽しみです。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

すずらん♪

たいへんご無沙汰致しました。
やっぱり、「仁」を観てしまいましたw
4月からが楽しみですね。

どうぞ、よいお年をお迎え下さいね^^
by すずらん♪ (2010-12-28 08:23) 

多夢

お正月用に買ったDVD3枚を1晩で見終わってしまいました。^^;☆
by 多夢 (2010-12-28 11:03) 

REP=K

あぁ…なんかロンハー見ながら風船ひねってましたw

なんか週末が来年ってのもピンと来ないですが
そういう事なんですよね…早い、かな?
by REP=K (2010-12-28 22:48) 

hana*

★すず♪ちゃん
お久しぶりです^^
「仁」面白いですね。さっき終わってしまいました。
あと1日でお休みです。ふふふ。
すず♪ちゃんも、良いお年を~^^

★多夢さん
お正月用を今観たらダメじゃないですか~^^;
3枚を1晩はなかなか大変ですよ。
お疲れが出ないように気をつけてくださいね。

★REP=Kさん
ロンハーもちょっと気になってましたが、やっぱり「仁」です。
そうですね、今週に来年が来るんですよね。
きっとあっという間なんだろうな~
あ、今CMで、今夜深夜にロケみつ放送だってwこっちだけかな?
by hana* (2010-12-28 23:30) 

りりー

こんばんは!
ホント毎日特番ばかりですね・・・
by りりー (2010-12-28 23:37) 

hana*

★りりーさん
今日はダーツの旅をちょっと見て、がははと笑っていました^^
by hana* (2010-12-30 01:34) 

クリスマスケーキ594回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。