SSブログ

年末ジャンボ宝くじ結果! [宝くじ]

nj.jpg
 
 
新年明けましたが年末ジャンボの話ですみません。
 
なんだか似たような数字が多かったような。
 
調べながら「あ~!」とか「う~!」とか、
惜しい数字があって悔しかったです。。。
 
特に5等の「2*4」は悔しい思いをした人が多かったのではないでしょうか。
 
私も「214」だったので非常に悔しいです。
あとは「927」とか?並び替えたい。
*
*
*
*
 
あえなく撃沈[どんっ(衝撃)]
 
 
[船]
 
6等だけが当たりました[かわいい]
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

がり

私は買おう買おうと思ってるうちに
日が過ぎて購入せずじまいでした。
1等当たった人はどんなに幸せな正月を送ったことでしょう。☆
by がり (2011-01-06 12:26) 

REP=K

見事に参加賞どまりではありました^^;
また今度のヂャンボに期待ですね~。
by REP=K (2011-01-06 22:54) 

とうふさん

宝くじは夢を買うもの…
見事に夢で終わりました(笑)
by とうふさん (2011-01-06 23:09) 

hana*

★がりさん
私も買うの忘れたらヨカッタ、なんちゃって、ちょっとだけ「夢」は見られたので宝くじはそういうものかなと。
年末ジャンボの支払い開始が5日からだから、当たった人はお正月中きっと落ち着かないでしょうね^^

★REP=Kさん
次回のジャンボは春かな?
本当はジャンボより100円くじのほうを買いたいのですが、去年は全然買えなかったので今年はどうなることか。
成り行きに任せますけどね~、気まぐれというか^^;

★とうふさん
私も、当たったらあれしてこれして、という夢が、本当の夢になりましたとさ^^;
あれこれ考えてる時間が楽しいんだよな(笑)
by hana* (2011-01-07 00:10) 

529回結果595回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。