SSブログ

596回結果 [ミニロト]

結果 06 09 10 14 27 B(31)

1等 28口 ¥9,047,700

 

久しぶりの「27」がキター!

全体では小さめに偏り?それとも大きく広がり?

 

気合充分で選んでみました[手(グー)]

[メモ] 私の・・・「14」だけの1Hit~

[メモ] QPさん・・・「09」とボーナスの「31」で1.5Hit~

 

負けた・・・

今回は10番台熱めで考えたんだけど、そうでもなかったか。

30番台は大人しいのでこの際無視。→そしたら出たし。

 

懲りずにまた来週も考えよー[かわいい]

 

[雪][雪][雪]

今夜も冷え込むなぁ~

来週、まさやんのライブに行くので、この連休のうちに懐かしのドラマを一気に

見てしまいました。

奇跡の人 DVD-BOX

奇跡の人 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD
 
 
 
 
 
 
 
数年に1回の割合で観てしまいます。
 
うはー、満足[いい気分(温泉)]
 
 
只今わたくし、まさやんフリーク中(?)
 
アドレナリンが出まくってますw

 


nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

がり

このドラマ 昔見てました~。
昔は日本のドラマ見まくってたのに
最近は・・・。
日本のドラマは当たり外れが大きいから
見はじめに気合いがいります。☆
by がり (2011-01-12 13:53) 

とうふさん

ライブ楽しみですねぇ。
アドレナリン出まくりで羨ましいです。
こちらも今週末は嵐のコンサートがあるんですけど…
もちろん行く予定はなく…(笑)
町のどこかで嵐に遭遇しないかな~。
by とうふさん (2011-01-12 14:28) 

m6324

ライブは楽しみですね。^^
それまでに映像や音楽で気持ちを高めるのも
楽しいですね。☆
by m6324 (2011-01-12 15:22) 

多夢

いや~ほんとに寒いですねぇセーターを着て袖付毛布にくるまってベットインしています^^;
風邪とかひいてライブ行きオシャカにならないように^^;☆
by 多夢 (2011-01-12 17:55) 

REP=K

ミニロト負けまくりです…そしてまた来週~!

ライブ、良いですね~。アーティストだけじゃなくて
色々なライブ…というか生で見られるって
ヤッパリCDとかDVDとかそういうのとはまた
別の楽しみがありますよね♪

風邪にはお気をつけて☆
by REP=K (2011-01-12 21:43) 

nano

懐かしのドラマ一気、いいですね♪
私もよくやりますよ(。・w・。 ) ププッ
シリーズモノの映画の一気も!
by nano (2011-01-12 23:27) 

hana*

★がりさん
観てましたか!なんだか嬉しい~^^v
日本のドラマ、一時期つまんないな~と思っていましたが、最近またよく見るようになってきました。
とりあえず1話目は見るようにして、その後判断します。どんだけ~ですね^^;

★とうふさん
同じ町に好きな人がいると思うだけでもちょっとワクワクしますね^^
出会えると嬉しいけど、近寄れないだろうな、きっと。
嵐だったらきっとガードもカタイでしょうけど、ね。

★m6324さん
ライブが終わったら逆に放心状態になりそうで怖いんですけどね><;
今はとってもワクワクで楽しい、もしかして今が一番楽しいのかも?

★多夢さん
起きてると空気が寒いですからね、お布団の中が一番いいですね。
風邪だけはひかないように、日頃から注意してるつもりです^^v

★REP=Kさん
今年の出だしは不調ですか・・・? お互いまた来週ですね。
ライブはやっぱり生の空気感がいいですね。
その時だけに感じられるものというのが、一瞬の貴重さがなんとも。
風邪、今だけは死んでもひけません!

★nanoさん
映画をシリーズで~。それはやったことないです。スゴイ!
一気に見ると気持ちが繋がっていいのですが、最後のほうはなんだか疲れている自分がちょっと残念なのです^^;
by hana* (2011-01-13 00:12) 

530回結果531回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。