SSブログ

531回結果 [ロト6]

結果 05 12 16 24 26 33 B(08)

1等 4口 ¥78,364,400

 

ロト6は毎度のQPちゃんですよ。

[メモ] QPちゃん・・・「12」の1Hit~

なんと今回のQPちゃんは先週の数字と3つもカブっていたので、

おいおい、先週に出てくれよ、

と一人突っ込んだのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今回は最近の数字が多かったですね。

1回前・・・「33」

2回前・・・「24」

3回前・・・「05」「12」

5回前・・・「26」「B.08」

そして「16」は8回前にボーナス数字、9回前に本数字で出現。

 

今回はたまに見ている「ロト6完全攻略ブログ」さんの内容がものすごーく

当たっていたような気がしてならない。

いつもすごいなーと思いながら読んでいるのだけど、

何しろ候補数字がいっぱいあるので後付けで言えないこともないんじゃない?

という考えもあって、 半信半疑な部分もあったりしたのだけど。

 

今回のは「5回前以内の数字で完結」と書かれていたことや、「直近型」

「ご無沙汰数字は薄い」「9回前の数字も・・・」と書かれていたのがすごかった!

しかし、残念な事に「個人的に気になる」と書かれていた数字は今ひとつでした[どんっ(衝撃)]

 

セット球も「D」か「H」ということでお見事「D」セットでした。

全体的な流れだけでこんな風に予想されるのはすごいな~[ぴかぴか(新しい)]

 

昔、「05,08,12」で5等が当たったことがあって、それ以来この3つの数字が

セットで現れると、また出た!という気持ちになります。

なかよし数字なのかな~[るんるん]

QPちゃんの威力も弱まってきたかもしれない?

来週はどうなるでしょうか[晴れ]

 

033.JPG
 
 
今年の干支
 
うさぎ年ですね。
 

毎年生協でお買い物して貰ってきます。

鈴の置物。

今年も選手交代です。


nice!(18)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 23

nano

可愛い置物ですね~♪
一時は石鹸とかもありましたねヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-14 00:41) 

ホタルの館

hana*さんはTwitterはやってますか??
by ホタルの館 (2011-01-14 03:11) 

vin

置き物かわいいですね。
私はペットボトル2本買うとオマケってあった、
石鹸の置き物もらいました。
香りも多少あって良い感じです。
by vin (2011-01-14 11:37) 

多夢

置物を飾る場所のない我が家です^^;☆
by 多夢 (2011-01-14 12:19) 

がり

かわいいウサコちゃんだ。
ウサコの力で、ロトが当たるといいですね。
賞金もジャーンプ!☆
by がり (2011-01-14 13:04) 

とうふさん

今年はウサギの置物がまだ手に入ってません…。
手に入れる気があるのかないのかも微妙なんですが、
毎年、どこかからか自動的に手に入るんですけどね(笑)
こんな、かわいいのが欲しいです。
by とうふさん (2011-01-14 15:02) 

ちびこん

ブログ見てみました。
ちゃんと分析されてると当たりそうな感じですねー。
今年もQPちゃんで行きますよ~^^
たまに直感もありです。☆
by ちびこん (2011-01-14 22:52) 

hana*

★nanoさん
昔、石鹸のを玄関に飾っていたのを翌年に使おうとしたら、かたくなっていてなかなか溶けませんでした。
これって使う物ではないのかな?(^^;
陶器だと12年後にまた使えると思って大事に持ってるんですが。

★ホタルさん
Twitterやってますよ。でもショーもないことしかつぶやいてません。
先ほどホタルさんをフォローさせていただきましたw(
saku0123です)
真面目にされているのにお邪魔しては悪いわ~と思って今まで遠慮していたのです。
私は懸賞応募のためとか、そういう理由がメインですね。

★vinさん
石鹸のだと香りがいいですよね~^^
↑nanoさんの所にも書きましたが、石鹸は使えないのかしら・・・?
一年待たずにスグ使うと泡立つのかしら^^;

★多夢さん
我が家だって「飾る」なんてステキな雰囲気じゃ~ないですよw
極少スペースに置いてある、って感じかしら。

★がりさん
なんとなく家の守り神のような気がしています^^
ついでに金運も持ってきてくれると嬉しいな♪

★とうふさん
自然に毎年手に入るなんて羨ましいですわ~
なにか引き寄せられているのかも。
私はとりあえず12個集まるまで生協に加入しておかなくては(笑)
その前にこのシステムが終わらないか心配ですが^^;

★ちびこんさん
そのブログの方、すごいんですよ。
しかも、久しぶりにコメント欄も見てみたら、来られている人達もみんなスゴイ予想されてましたね。
以前は荒らしが来たりしてちょっと荒れていたこともありましたが、今は楽しそうになってメンバーも増えているようで、よそのことながら嬉しくなってしまいました。
私もQPちゃんには思いっきり頼っていくと思います^^
お互い頑張りまっしょう!
by hana* (2011-01-15 01:21) 

多夢

今年はうさぎグッズ買ってないなぁ。
携帯ストラップでも買おうかな。^^;☆
by 多夢 (2011-01-15 14:28) 

REP=K

干支グッズ、なんかスーパーとかの新春粗品とかで
もらう事は時々あるのですが、今年度はサッパリでした…
代わりに風船でゴソゴソしてますがw

ロト6はQPで1Hitどまりでした…
行きつけの売り場じゃ年末1億出たのに、ですよ^^;
by REP=K (2011-01-15 22:42) 

nano

土鈴になってるものもありますね?
石鹸のほうはタンスの隅とかに置いて
消臭剤代わりに使ったりしてましたけど
あまり使い出は無いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-15 22:57) 

m6324

うさぎの置物、可愛いですね。^^

by m6324 (2011-01-16 00:03) 

hana*

★多夢さん
干支の物を持つとなんとなくですが縁起が良いような気がしますね^^

★REP=Kさん
スーパーとかも不況なせいか、粗品進呈などが少くなりましたね。
手作り出来るならそれはそれで楽しいですね^^
行きつけの売り場、うちのほうは静かなモンです…いいな~

★nanoさん
飾り用の石鹸はやっぱり泡立たない様に出来ているのかな。
香りを楽しむのがメインのお仕事なのかな。

★m6324さん
毎年可愛い置物に癒されてます^^
by hana* (2011-01-16 00:57) 

りりー

こんばんは!
訪問頂きありがとうございます
お蔭さまで回復傾向です^^
でもここはスローペースでコピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-16 01:32) 

多夢

年賀はがきの当選発表日(1/23日)が近づいてきましたね。^^;☆
いままで1月15日のイメージがありました。
by 多夢 (2011-01-16 16:17) 

ケイ

いろいろ☆
by ケイ (2011-01-16 20:56) 

hana*

★りりーさん
無理はされないようにしてくださいね。

★多夢さん
毎年何日だったか覚えていない私です^^;
当たるといいですね。

★ケイさん
ありがとうございます。
by hana* (2011-01-17 00:42) 

りりー

こんにちは^^
祝日の変更で?いろんな事が混乱したままです^^;
まだ微妙な体調ですがナントカやってます^^☆
by りりー (2011-01-17 17:05) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-01-17 19:29) 

多夢

こちらのブログのサイドバー広告で「ロト的中率率90%以上」という広告がでていましたが、こういうのってアテになるのかしら。
(私は以前某パチンコ攻略法を30万で買ってしまいましたけど・・・・・・ガゼネタでした。^^;)
by 多夢 (2011-01-18 13:28) 

hana*

★りりーさん
ハッピーマンデーは時々アンハッピーな気分になることもありますね^^;
くれぐれも無理なさらぬよう。

★ケイさん
いつもありがとうございます。
こちらは伺えていないので、てきとうにお願いします。

★多夢さん
広告の文章は信じるも信じないも自分次第といったところでしょうか。
ほとんどがウソとか大袈裟といわれているようですけどね^^;
by hana* (2011-01-19 00:15) 

ホタルの館

あらぁ、Twitterでのお名前は違ったのですね^^
気を付けないと!
レス読んでよかった。
私、見たことがないアイコンとか名前は放置することが多くて・・・。
by ホタルの館 (2011-01-19 03:42) 

hana*

★ホタルさん
ややこしくてごめんなさいね。ブログと関連付けするつもりなく、何も考えず作ったもので。。。
by hana* (2011-01-19 12:05) 

596回結果行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。