SSブログ

532回結果 [ロト6]

結果 23 28 33 35 37 42 B(04)

1等 4口 ¥84,134,600

 

あれぇ?「23」から始まるなんて、ものすごいのに、

1等が4口も出てる。

今回は2等が少なくて10口¥30,288,200

これなら2等でも満足な感じかも。

「33」が3連チャン。

 

今回もやっぱりQPちゃんです。

[メモ] QPちゃん・・・おみごとノーヒット[バッド(下向き矢印)]

 

やってくれますなぁ。

いつも見ていたロト関係のサイトが珍しく更新されていなかった。

いつも発表の当日の夜にはきちんと更新されているのに。

こういうことがあると、風邪でもひいたのかな、とか

もしかして1等が当たったんじゃないか、とか

いろいろ妄想してしまう。

来週はせめてミニロトだけでもきちんと考えて選びたいな。

がんばろ~[手(グー)]

 

[雪]

相変わらず日付詐称で書いてますが・・・

お正月に初詣をして、おみくじをひいた。

3日に行ったせいなのか、「恋みくじ」しか置いていなかった。

中吉だったかなにか、よく覚えていないけど、たしか真ん中らへんだった。

お参りでは健康と平和を願って、宝くじのことをお願いしたかどうか覚えていない。

いつもは結ばないのだけど、去年だか一昨年だかのおみくじが

カバンに入っていたので、それをを結んできた。

024.JPG
 
田舎はまだまだ雪が降っているようである。
 
大阪は降らないなぁ。
 
雪国は大雪で大変なことになっている様子がニュースで流れている。
 
これも異常気象なのだろうか。
 
早く春が来てほしいと願うばかり。

 


タグ:ロト6
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

がり

本当に早く春が来て欲しい。
夜中にコメ書いてても、寒いんだもーん。
ついでに財布の中にもはーるよ来い!☆
by がり (2011-01-23 02:41) 

ホタルの館

ブルーベリーアイから会員カードが届きませんでした?
今度から会員制になるらしいですねぇ。
by ホタルの館 (2011-01-23 03:29) 

REP=K

今回QPで2口ばかり買ったんですが、
大きい数字が来ていたのにスルリスルリと
潜り抜けてくれまして…結局駄目でした^^;

新潟も雪は結構降ってますね~。
私の地域はまだ少ないほうですが
多いところは電車も止まりますゆえ…!
by REP=K (2011-01-23 12:15) 

m6324

東京は雨も雪も全く降らないので乾燥して
困ります。☆
by m6324 (2011-01-23 15:01) 

りりー

こんにちは^^☆
もぉ~ホントに毎日雪で・・・早く春が来て欲しいです
by りりー (2011-01-23 16:15) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2011-01-23 18:50) 

hana*

★がりさん
私も夜更かししながら暖房付けていると、とっても無駄遣いしているような気がしてなりません。
かといってないと寒いしね。

★ホタルさん
私は今定期お届けコースをお休み中なので、こないのかしら。
新しいナノ化されたのは2月からお届け予定とか?
その頃にまた注文しようと思ってますw

★REP=Kさん
私のも同じようにスルリスルリと・・・
なんだかくやしい。
大雪で交通機関がストップするのが一番困りますね。
道路もキケンになるし。
そういう意味では大阪ってほんと平和だわ~と思います。

★m6324さん
乾燥により火災も多数発生しているようですね。
寒いので乾燥のこと忘れて暖房も入れっぱなしで、顔がカサカサしています。

★りりーさん
毎日雪かきなどは大変ですよね。
きれいだわ~なんて言ってられるのは始めのうちだけで。

★ケイさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
by hana* (2011-01-24 01:00) 

多夢

雪は毎年2月にドッと降るイメージがあります・・・その後、花粉が(>_<)☆
by 多夢 (2011-01-24 15:32) 

nano

こちらも随分溶けましたが
また降るような予報も?(#+_+)
by nano (2011-01-24 23:54) 

hana*

★多夢さん
まだもう少し冬が居座っているのでしょうか。
昨日は少しだけ雪景色をみました。

★nanoさん
まだまだ寒波がくるのでしょうかねぇ。
もう寒いのには飽きました。もともと夏のほうが好きだし^^;
by hana* (2011-01-25 01:08) 

597回結果とうとう買ったんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。