SSブログ

533回結果 [ロト6]

結果 06 16 24 31 41 43 B(07)

1等 該当なし

 

久しぶりのキャリーオーバー発生で~す[るんるん]

今回もQPちゃん

[メモ] QPちゃん・・・「31,43」の2Hit~

あと一個「21」があって、くぅ~、惜しい!これが「31」なら・・・

また次回も頑張りましょう。

 

ロト6が4月から週2回になるらしいですね。

月、木。

ありゃりゃ、忙しくなりますわ。

売上がどうなるのか分かりませんが、キャリーオーバーが出ないと

なかなか上がらないようなので、どうなるでしょうね?

いっそのこと上限をtotoみたいに6億とかにしちゃえばいいのに。

というか、もっと当たりやすく、数字を「43」までじゃなくて、

もっと少なくしてほしい。そりゃ、無理だろうけど。。。

もっと当たれば、もっと買う人も増えると思うんだけどなー

 

というわけで、また来週[かわいい]

 

032.JPG
 
 
 
ちょっと前の写真だけど、
おせちに飽きたらカレーもね、って頃に撮ったものです。
真ん中に鶏の骨付きが乗ってます。
 
本当は、昨日も今日もキムチ鍋食べてます。
明日も・・・。

タグ:ロト6
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

nano

寒いときにはやっぱり「お鍋」ですね♪
by nano (2011-01-30 17:29) 

m6324

冬は鍋がいいですね。^^☆
by m6324 (2011-01-30 17:30) 

がり

キムチ鍋大好きだけど、
口は毎日食べても平気なのに、
何日か食べ続けると胃が痛くなって夜寝てても
胃痛で目が覚めます。
人間に似合わず、デリケートなんですー。☆
by がり (2011-01-30 19:19) 

hana*

★nanoさん
一人用土鍋、結局今年も買わなかった~;;
カセットコンロ以外で作ると、すぐに冷めてしまうんですよね。

★m6324さん
一度鍋をすると、材料がしばらくあるので、ついつい続けて鍋になってしまいます。
でも美味しいからいいかw

★がりさん
辛いからやっぱり刺激物なんですね。
私も胃が弱いから気をつけます。
最近がりさんもよく胃にきてるみたいですが、大丈夫かな?
無理されないようにしてくださいね。
by hana* (2011-01-31 01:25) 

多夢

オイラは「小夜子の浅漬けキムチ」が好きです。
キムチは自家製かしら^^;☆

by 多夢 (2011-01-31 19:20) 

REP=K

ロトが週2回!?うーん…ミニロトを2回に、とも思ったんですが
個人的には1回のままでも良いかな?と思います。
まぁ「それなら1回だけ買えば良いじゃん」ということでも
ありそうですがw

鍋が2日3日ともつれ込むのは凄くわかりますw
我が家も今夜はごま豆乳鍋でした^^
美味しいし、逆に料理作るのを休めると考えれば
むしろ良いかもしれませんよ、なんて^^;
by REP=K (2011-01-31 22:23) 

hana*

★多夢さん
キムチというより、キムチ鍋の素(エバラ)です。
希釈なので量が少ないと余ってしまうのです。
自分で一度は漬けてみたいと思ってますが、難しそうですね。

★REP=Kさん
私もロトはそれぞれ週1回でいいと思ってます。
今まで通り木曜日だけ買おうかな。でもなんとなく興味本位で月曜日にも買ってしまいそう^^;
今年は鍋率が低いほうなので、ごま豆乳鍋はまだ食べておりません。
時に肉なしだったりして、タンパク質不足を感じたり…
調理的にはとっても楽で良いですよね♪
by hana* (2011-01-31 23:41) 

598回結果1月28日のナンバーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。