SSブログ

599回結果 [ミニロト]

結果 03 07 10 11 29 B(25)

1等 22口 ¥11,685,800

 

先日のナンバーズのゾロ目にあやかって数字選びをしました。

単純~

 

結果[メモ]・・・「11」の1Hit~

ナンバーズとロトでは全然関係ないね、ヤッパリ。

 

次回は600回目ですね。

「06」が出るかな!?

 


タグ:ミニロト
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

REP=K

今回は4等が1本当たりました^^

去年の2月もなんか変についていたので
今年も2月だけでもいい気分になりたいと
思っておりますwどうなるかな??
by REP=K (2011-02-06 21:44) 

hana*

★REP=Kさん
うわお!いいなぁ~。おめでとうございます^^
そういえば連続で当たっておられた時期がありましたね。
私もあやかりたいですわ~w
続くといいですね。そしていい流れが私のところまで届きますように♪
by hana* (2011-02-07 01:01) 

1月28日のナンバーズ534回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。