SSブログ

534回結果 [ロト6]

結果 01 02 19 22 26 37 B(43)

1等 3口 ¥260,126,800

 

せっかくのキャリーもあっという間になくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回も迷わずQPちゃんで。

[メモ] QPちゃん・・・「01」とボーナスの「43」 1.5HIT

 

今回もさりげなくゾロ目の「22」が出ましたが、全体的に平凡出目な感じ?

「22」はご無沙汰数字だったですねー

他は比較的最近の数字だったので、選んだ人も多かったかも。

 

[ひらめき] 毎週1口ずつ購入してきましたが、やっぱり1口ではキビシイな~と思うわけで、

しばらく参加は1ヶ月に1回にして、一気に5口でいってみようかなと検討中。

出費額は同じだけど、一度にまとめることで確率をちょっとでも上げたい。

4月から週2回になるから、その時はまた改めて考えようっと。

 

[ドコモポイント] 節分でしたね。

うちは1日にちらし寿司、2日に海鮮巻きを食べました~[かわいい]

3日の当日には食べていないのですが。

IMG_1624.JPG
 
お寿司大好き!
1日にはさすがにまだ節分巻きは売っていなかったので、ちらし寿司でガマン。
 
IMG_1626.JPG
 
 
買ってきたまま、パックのままでスミマセンって感じですが・・・
 
南南東向いて食べましたよ~[かわいい]
ケータイで方角を図ることができるので便利ですね。正確に向いて食べましたが、
もうちょっと南にテレビがあり、そちらを見て食べていたかも。
もちろん一人なので黙って食べていましたが、
ニュースの内容にオイオイってツッコミそうになり、 危なかったです。
 
海鮮たっぷりで豪華!具が多くてご飯が少なめだったのでもう一本くらいイケそうかも。
この上に「特上海鮮巻き」 というのもあったのだけど、さすがにお値段がやばいので
普通の海鮮巻きで。それでもちょっとお高めなのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
海鮮巻きは前日に予約して、お寿司屋さんで買ったのですが、
福豆付きってなっていたのに忘れられて・・・店を出てすぐに気がついたのだけど、
なんとなくもういいやって諦めてしまいました。
今年は豆は食べておりません。
 
鬼退治できてないかも。
昨年は確か、胃腸の調子が悪かったので体の中の鬼退治なんていって
豆を食べていたような気がする。
 
 
今週はなにかと飲みに行く機会が多くてなかなか更新&訪問が出来ませんでした。

今月は落ち着かない月になりそうなので、この状態は続きそうです。

すみません。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ホタルの館

確か、恵方巻きって毎年方角が変わり、その方角に向いて無言で食べないといけないんでしたっけ??
しゃべると福が逃げるとか親からよく言われました。
毎年思いっきりしゃべってますけどもねww
by ホタルの館 (2011-02-06 03:38) 

多夢

お上品な多夢は、キューリの入った細巻きでした。
ハァ~^^;☆
by 多夢 (2011-02-06 12:50) 

桔梗

マメなしだったんですね。。。^^;
この時期寿司高いので我が家は相変わらず手巻き風^^;
中身^^;シーチキン&マヨネーズにキュウリこれがいいです^^w魚が安ければ買いますが^^;こんな感じです!
by 桔梗 (2011-02-06 13:55) 

m6324

うちは節分に太巻きを手作りして食べました。^^☆
by m6324 (2011-02-06 16:08) 

REP=K

今年の恵方は南南東でしたっけ?
私は豆もまかなきゃ巻物も食べなかったという…^^;

見切り品のブリのお刺身、くらいかな??
by REP=K (2011-02-06 21:43) 

hana*

★ホタルさん
確かに、喋ってはいけないといいますが、楽しく食べられたらそれでいいのではないでしょうか^^
行事は楽しむのが一番かな♪

★多夢さん
いわゆるカッパ巻ですね^^
細巻きだとたくさん種類が食べられるのがよいですね。

★桔梗さん
豆、安売りしてたら買おうかなと思っているうちに、店頭から姿を消していたりして。
手巻き寿司、いいですねー^^大好きです。
材料揃えるのが大変だけど、みんなでわいわい言いながら手巻き寿司が理想なんですよね。

★m6324さん
太巻きの手作り、難しそうです~^^;
でも美味しそうですね。いいな~、羨ましい^^

★REP=Kさん
いわしは食べなかったし、飾らなかったですよ。
豆まくと掃除が大変だしね。
子供の頃は雪が溶けたらよく豆が出てきてました。
お刺身、いいですねー。私はカンパチが好きです^^
by hana* (2011-02-07 01:39) 

多夢

今週はあちこちで新年会でしょうか。
適当に羽を伸ばしてきてくださいね。
・・・羽目をはずしたら・・・脱臼!?^^;☆
by 多夢 (2011-02-07 14:11) 

がり

私は恵方巻を切って食べました。
それだと普通の巻き寿司だよね~。☆
by がり (2011-02-08 11:38) 

多夢

今にも花粉が飛び始めそうです。
by 多夢 (2011-02-08 16:17) 

hana*

★多夢さん
新年会ならよかったんですけどね~^^;
胃を壊さない程度に気をつけてます。
最近ちょっと暖かいですね。もう寒さは引っ込んだかな?

★がりさん
あはは、切って食べちゃったのですか。
そのほうが食べやすいですよねー。太巻きは一口がデカイから大変。
海鮮巻きは堪能したから、サラダ巻きが食べたいと思う今日この頃。
by hana* (2011-02-09 00:06) 

599回結果600回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。