SSブログ

600回結果 [ミニロト]

結果 01 02 03 04 22 B(13)

1等 10口 ¥26,415,600

 

記念すべき600回ですよー。

そんな回にふさわしい(?)なんじゃこりゃーな数字でしたね[爆弾]

前回のロト6の数字 「01」「02」「22」 がカブってます。

 

今回は張り切って3口購入。

[メモ] 私の2口・・・「03」のみ1Hit~

[メモ] QPちゃん1口・・・ノーヒット

 

ガガーン[どんっ(衝撃)]

張り切らなきゃヨカッタ・・・[がく~(落胆した顔)]

 

でもこんな数字で買う人いるんだねー

「1,2,3,4」は分かるけど、「22」はなんで選んだの?って聞きたい。

クイックピックなのかもしれないけど、当たった人はラッキーです。

配当もヨカッタしね~[かわいい]

私は自分では選べないな~絶対!

最近、ナンバーズとか、「なんじゃこりゃ!?」数字が多いのをみても、

遊び感覚で選ぶことも必要なんだな~と思わせられる今日この頃。

来週はどうなるかな[exclamation&question]

 

[雨]久しぶりに雨が降りました。

毎年この時期になると、奄美大島の知り合いの知り合いから

ダンボールいっぱい届きます。それをおすそ分けして貰って帰りました。

「たんかん」です。

IMG_1627.JPG
 
甘くてとってもジューシーで美味しいのです!
 
IMG_1638.JPG
 
毎日1日1個ずつ食べるのが楽しみ。
なんでこんなに甘いんやろ~
 
 
ここのところ、皆さまのところへ全然訪問できておらず、申し訳ありません。
 
記事は時々読んだりしているのですが、コメントを残す元気がありません。
 
もうちょっと落ち着いたらちょっとずつコメントも残していきたいと思ってます。
 
 

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

がり

ほんとになんじゃこりゃーな数字ですね。
誰がこんな数字買うんだろう。^^
たんかんって初めて聞きました。
実がぎっしりで美味しそうですね。☆
by がり (2011-02-09 11:54) 

多夢

前回のオイラの予想どおり順目できましたなぁ。(たまたま)^^;☆
by 多夢 (2011-02-09 17:07) 

多夢

更新前にお邪魔しま~す(^O^)/☆
by 多夢 (2011-02-10 18:39) 

とうふさん

たんかん、美味しそうですね♪
たくさん良いなあ~。ビタミン摂れますね^^
by とうふさん (2011-02-10 20:27) 

REP=K

今回はひどい番号でした…1Hitが限界w

そしてたんかんは羨ましいですね^^
ドンだけ甘いんだろう…??
by REP=K (2011-02-10 23:41) 

hana*

★がりさん
遊び感覚でなきゃ、こんな数字選べないですよぉ~^^;
お金が余ってるなら・・・って感じですが、いやームリムリw
たんかん、沖縄地方でよく獲れるみたいですね。
太陽の恵みをいっぱい受けているような瑞々しいオレンジ色です^^

★多夢さん
ほんとですねー!お見事な順目でした!!
更新も訪問もなかなかですみません;;

★とうふさん
たんかん、ビタミンたっぷりっぽくて嬉しいです^^
美容のことも気になるしね~
果物はお高いのでいただけるととっても助かります♪

★REP=Kさん
たまにこんな数字が出るから、ホント何が出てもおかしくないのでしょうが…
平凡出目でお願いしたいですよ、出来ればね。
それでも当たらないような気もするケド^^;
たんかん、みかんよりももっとジューシーでなめらか(?)な感じかなぁ。
味が濃いような気がします。実が密集しているのかな?
by hana* (2011-02-11 01:49) 

桔梗

数字最後はおいといて見事に並んでいますね^^;

たんかん食べたことがないです^^
甘いんですね~^^☆
by 桔梗 (2011-02-11 12:12) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-02-12 15:53) 

ケイ


by ケイ (2011-02-12 22:07) 

hana*

★桔梗さん
こんなのあるんだーってくらい珍しい並び結果でした。
たんかん、ジューシーなのに味が濃いから不思議です^^

★ケイさん
こんにちは。いつもありがとう。
by hana* (2011-02-13 00:35) 

534回結果535回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。